« めりくりおしまいPart1 | Top | 来年は戌年なんですよね・・... »

December 26, 2005

めりくりおしまいPart2(gifts編)

ナスビィとスノーマン

ボク、スノーマンが良かった
ナチくん 目が寄ってますけど。

我が家にもサンタが来たw
しかし、、しかし しかし。(笑) "((・m・))"ぷぷぷ

Trackbacks

指揮者あらわる ・・・ From *** CCC ***
↑クリックでPOPUPします。POPUPしないかたはこちらから♪ ↓ POP... [Read More]

Comments

こんばんわ~

◆ sofさん
いや~ sofさんはしぃちゃんとお出かけだったじゃにゃいですかー
良い思い出が出来ましたね。
一緒に出かけられる時は行かにゃくちゃね。楽しいもん。(^◇^)
サンタさん? (笑) 恥ずかしくて出せません。(爆) ホントにハチャメチャにゃクリスマスでしたニャ。

TBありがとうございますニャ。
sofさん ご実家に帰るんですよね。
ご家族としぃちゃんと良いお正月を迎えてね。
また来年もヨロシクです♪

◆ てらママさん
お仕事 忙しかったんですね。
また近いうちにたっぷりお休み取ってニャンコ達とまったりにゃ時間を過ごしてね。
あ、この枕良いですよ。(笑) 100均で見つけたんですニャ。
今もこれ使ってくれてますよ。きっと年中クリスマスの夢でも見られるかも?(爆)
お正月はお休みですかニャ? お仕事も大変そうだけど良いお正月を迎えてね。
また改めてご挨拶にいきま~す^^

わ~とっても楽しそうなクリスマスですね!(^-^)
それにかっわいい~プレゼント♪
私はドタバタで終ってしまいました、
写真もイマイチ撮ってる暇がなかったです( p_q)

美味しそうなご馳走だし、めちゃうらやましいわぁ~(^-^)
ところでサンタさんってどこどこキョロキョロ(゚◇゚=) (=゚◇゚)キョロキョロ

わ~・・・プレゼントかわいい~~♪
私は今年のクリスマス、うちで何も出来ませんでした(T_T)
飾りつけはもちろん、にゃんずにプレゼント一つせず・・・
猫たち、ごねんね~、来年は頑張るね~~~!!
小さい枕、ほんとかわいいです♪うちの子にも買ってあげたいくらい(笑)
なっちゃん暖かそう・・・私までポカポカになります(^_^)

◆ yuiにゃんさん
こんばんわ~ ぜんぜん太っ腹と違うんですよ~ ダンナがアホみたいに買って来ただけで
あんまり歓迎ムードじゃにゃかったニャ。(爆) まあ飼い主の方が喜んでたって感じ。(アホ)
でもクッションは使ってくれてるし ナチはにゃぜかジュラシックパークのストラップがお気に入り。
いつもT-Rexを抱いて寝てますニャ。(笑)

うわぁ~みにゃにゃんにプレゼントにゃんてmiaowさん太っ腹~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
ウチは誰にもあげてにゃいし、誰からももらってません・・。。(´Д⊂グスン
みにゃにゃんはその後プレゼントは気に入ってくれましたかニャ??(*^m^*)

こんばんわ~♪

◆ NARUにゃんさん
そうそう、24と25日はお天気良かったですよね。
うちも久しぶりに窓を広く開けて空気の入れ替えしましたよー
掃除するには良い天気だったです、確かに。(笑)
ワタシは現実逃避中で、、何もしたくにゃいよーー(>_<) 

◆ chitoseさん
あーー、、言っちゃいましたね? (笑) 
きっとヨダレとシミで汚れて スノーマンとトナカイの鼻が無くにゃって…(沈)
レオンくんは美味しい缶詰だったんですかニャ? にゃのに砂かけ?(爆)
ニャンコの好みは難しいですよね。高い=良い=美味しい という思い込み!は通用しにゃいようですね。(+o+)

◆ gomagunaにゃんさん
うちも普段はこんにゃにしにゃいんですよ。それが今年に限ってダンナがいっぱい買って来てしまって… どうするのよ、このハチャメチャを。(-_-~)
枕ね、以前は余った布と余っていた綿で小さい枕を縫ってやったんだけど
これは実は、ネコ達には内緒だけど(笑) 100均にゃんですよ。(*^m^*)ムフッ
クッション3つとクリスマス用ランチョンマット3枚 計600円
ナチはランチョンマットを敷き布団にしちゃったけど。^^ 最近の100均 良いですよー(笑)
あ、トンちゃん まあまあ落ち着いてますニャ。ありがと~♪

◆ reineにゃんさん
ロイくんサンタとマイルちゃんトナカイ 見ましたよ。
マイルちゃんの顔が"((・m・))"ぷぷぷ にゃかにゃか似合ってましたね。
あ~ 自分へのプレゼント それが一番大事だったりする。(爆)
自分へのご褒美ね… ご褒美できるほど頑張ってにゃいから今年も我慢だわ。(苦)

◆ mariさん
琥珀ちゃんと瑠璃ちゃんの晴れ着 注文したんよねー
この間チラッと見たよ。 すごい可愛かったね。
大人しく着てくれた? 早く見たいにゃ♪ 楽しみ^^
息子っちくん 今週末が誕生日? そっか、イベントはまだまだ続く!やね。
美味しいものたらふく食べてお祝いしてねん♪
うちのご馳走(笑) やっと今日たいらげだよ。 2人にゃのについ作りすぎてしまう…^_^;

みんにゃ楽しそうにゃギフトをもらったんですね。
うちは掃除でこたつを跳ね上げたので、猫が逃げ回っておりましたニャ。
だってずっと天気が悪かったんだもん。
クッションを枕によい夢をみたかにゃ?

お、いいですね~。みんなにプレゼントが行き渡ったんですね^^
どれもかわいらしいクッションで、これがいつまでこの形のまま
維持できるんでs(ゲフンゲフン)

うちはレオンに「たまにはね~」とちと高めのでなーを用意したんですけど、
砂掛けされましたorz この贅沢物め!(笑)

あらら~。みんにゃプレゼントもらって良かったねー。
うちは人間も猫もにゃーんにもにゃかったの。
実は私も少し前からグナ用に小さにゃ枕を探してるの。
このクッション、大きさといい、可愛さといい最高だわ。
最近、トンちゃんは元気かにゃ?

みんにゃいっぱいプレゼントもらったんですね!
うちもマイルにトナカイのツノをプレゼントしたんですが、喜んでもらえませんでした(爆)
プレゼント大会たのしそう!ワタシもエントリしにゃいとー!
今年は自分へのプレゼントが1番高額でした(爆)

みんな、ステキなプレゼントをもらって良かったね~^^
うちは、なんもなしだよ(笑)
うちにもサンタさん、来てほしかったなぁ~~~(笑)
着せ替えごっこをいろいろさせられて(正月用も撮影したため)
迷惑そうだった(爆)

下のご馳走もおいしそ~~!
うちなんて・・・・・・orz

まぁ、我が家はまだ今週もイベントが続いておりますので・・・
週末の息子の誕生日には、おいしいケーキを食べたいな~(笑)
miaowさん、ご馳走のデリバリーお願い!(爆)