« 赤鼻の…(* ̄m ̄)むふ♪ | Top | C+Soap 届きました »

December 9, 2005

珍しく和菓子など

きんつば

和菓子を食べることは少ないのですが、これ良いです。
ココのきんつばを初めて味わったのはいつだったか? 昨年か一昨年か? 
金沢の友達から頂いたのでした。^^ 
ひとくちかじる・・・ おお~イケるやん! でした。(^u^)

Comments

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

◆ reineにゃんさん
これ、マジでイケますよ! ワタシも若い頃は和菓子はイマイチ食べにゃかったんだけど
美味しいものは美味しいからねー(@∇@)あはは
最近時々頂き物で美味しいものに出くわしますニャ。(笑)
栗は季節限定だからもし注文されるんでしたら早い方が良いかもね。^^

◆ さえらにゃんさん
すっかりご無沙汰しててすんませーん。(^^ゞ
甘党ですかニャ? じゃこれはオススメですよ。 控えめにゃ甘さで栗の味が際立つように作られているんでしょうね。 だいたいどっちかが勝っちゃうでしょ?
でもこれはどちらも餡も栗も味わえて美味しかったですよ。
昨日 ワタシも妙にゃ時間に寝てしまって夜中目が冴えてましたニャ。(笑)

う、うまそうだぁぁぁぁぁΣ(ノ°▽°)ノ
インターネットで各地のおいしいものをGETできるっていうのは
いいようで結構問題かもですね・・・えぇ、あたしGETを目論んでいます(爆)
昔は和菓子は全然ダメで、アンコにゃんて食べられにゃい!とかって言うてましたが
今では和も洋もエニシンオツケツにゃワタクシですっ!
とってもおいしそう!ナイスアングルっす!(笑)

おいしそうですね~。
和菓子も洋菓子も、甘いものには目がにゃいんですぅ。
ところで、すごい時間に起きてる人が あたし以外にいましたね。
オールナイトしちゃったですかニャ?あたしは 昨夜9時ごろから1時ごろまで
こたつで寝てしまって、それ以降 眠れず起きてますニャ。