« 珍しく和菓子など | Top | 忘年大食い(オフ)大会?(笑) »

December 9, 2005

C+Soap 届きました

スワロフスキー snowflake

今日 ***CCC*** sofさんの手作り石けんが届きましたよ(*`д´)b
なんて美しいきらきら スワロフスキー SnowFlake♪
sofさんからの贈り物です。ありがとうございます♪

Trackbacks

C+Soap(sofさん)の石けん第二弾♪ ・・・ From 虹色あんてな♪
C+Soap(sofさん)の石けん第二弾が届きました♪ いつも全種類欲しくて、でもそういうわけにもいかず悩みに悩んで選んだのがこちらの6種類です^^ ... [Read More]

冬の贈り物 C+Soap☆  ・・・ From * Every-Thing *
ワーイ! \(≧∀≦\) (/≧∀≦)/ ワーイ! 私のところにも届きました! *** CCC ***のsofさんの手作り石けん、C+Soap☆ ... [Read More]

C Soap をGETしました☆ ・・・ From ダイナマイトアタック!
*** CCC *** の  sofサンが作ったボディにもハートにも優しいステキ [Read More]

Comments

◆ まるきちにゃんさん
こんばんわ~ 
そだ、まるきちさんも石けん買ったんだよね。
どんにゃの買ったの? 今頃すべすべつるつるしっとりお肌かにゃ。
りぷりぷさんのお鍋 美味かったよー(。・ρ・) ジュル
自分でも今度マネしようと思ってるの。
ラーメン 久々に食べたニャ。(笑) 食べ出すとまた食べたくにゃる、これはラーメンの罠やね。^^;

わーすっかり忘れてたあぁぁ・
ちゃんと見てこにゃくちゃ。sofちゃんち石鹸。
りぷりぷちゃん鍋もうまそうだし
ほんとブログからの沢山のつにゃがりって
嬉しいよね!

そうそう、つにゃびーの
塩ラーメンにもやられましたw
うまそおおおおおおおお

◆ reineにゃんさん
こんにちわ~~
(*`▽´*)ウヒョヒョ reineさんまだ使ってにゃいの? あー ココにもMにゃお方がおった!(笑)
ワタシはもう使ってますよ。まだ2種類だけですが。^^
香りも心地良いし泡がね、良いんですよ!! クリーミーにゃ泡が!気持ちいいのぉ。
今夜体験してみてね♪
雪の結晶 綺麗ですよねぇ、このキラキラをにゃんとか表現したくてあれこれ…(^^ゞ
ワタシ ビーズとかやったことがにゃいのでコレをチョーカーや何かにするには?
あり合わせのものでやっちゃうと傷つけそうで怖いし パーツとか道具が必要にゃんですよね。
誰か教えてーにゃ感じですニャ。(笑)

あぁぁぁ!ステキにゃ写真っ!
ワタシもsofサンのステキにゃところを押し出したいのに、腕が・・・_| ̄|○
ほんとにステキにゃ石けんでしたよね!ワタシ、まだ使ってにゃいんです(笑)
もったいにゃい症だからにゃぁ・・・大丈夫かしら(´∀`;)
今晩あたりツヤツヤデビューしたいと思いますっ!

◆ ゆきこにゃんさん
こんばんわ~ こちらこそTBありがと~♪
石けん達 パッケージから出してお皿に乗せたら食べ物と間違いそうですよね。
マジで美味しそうだもん。(笑)
ゆきこさんも M でしたかニャ?(爆) ワタシは昨夜さっそく冬のりんごを体験しましたよ!
泡がとてもしっとりやわらかで、とてもすべすべと心地良いの。
これは病みつきににゃりそー(・ー・)ノ
今頃ゆきこさんも恍惚の時を過ごしているんでしょうか(笑)

miaowさん、TBありがとう~♪
やっぱりmiaowさんの写真って、とっても素敵ぃ~~~☆
私もこんにゃ風に撮りたかったですニャ。(´∀`人)

miaowさんがゲットした石けんも、
どれも美味しそうにゃ香りのものばかりですネ。 ( ̄m ̄*)イッショ!
私も今晩まで我慢しますよぉ~
ってことは私もMにゃの? (爆)

◆ mariさん
こんばんわ~ TBありがと~です♪
そうにゃん、女王ゲット!したつもりだったのに売り切れににゃってしまったの。(笑)
誰やーー!って。(笑) 今度の時は必ず頑張るわ。^^
お風呂に置きっぱにゃしたらアカンのね、忘れにゃいように持ってでにゃくては。
ソープディッシュを用意しておかんとね、とりあえず今夜はあるもので。(笑)
日替わりで使うのってすごい贅沢やねー ワタシもそれやろっと。(*^_^*)
あ、petitさんはMかぁ、、そうか…ー ̄) ニヤッ (意味にゃく含み笑い) 

女王石けん、売り切れやったんや~!残念!
すっごい、いい香りやねん・・・次はぜひゲットしてみて!^^
sofさんイチオシだけあるよ!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

私はもう昨日、すでにフライングで使ってしまいました(笑)
sofさんも大丈夫って言ってるし、大丈夫よ!(笑)
使ったあと、ちゃんと乾燥させるようにしたら平気やと思うよ~^^
お風呂場におきっぱなしやと、柔らかいからすぐに減ってしまうねん(笑)
なので、私も日替わりで使ってま~す♪
petitちゃんはね、Mやからきっと解禁日まで我慢するよ(*≧m≦) ププッ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

◆ petitにゃんさん
TBありがとうです♪
ああーー petitさんがワタシの女王を略奪したのかもー?(爆)
明日まで待つの? それはMやわ。(*^m^*)ムフッ 
ワタシ 今夜使ってしまいそう。
良い香りするんだろうにゃ。贅沢にゃ気分に浸れるわ。嬉しいね。

ナチったらワタシが他に気を取られてるの知っててやってくれたわ。
達筆にゃ宛名が傷つく前で良かったニャ。 

◆ sofにゃんさん
TBありがとうです♪
ホントにいろいろありがとうございましたニャ。
心遣いが嬉しいですぅ。 
いえいえ、もう郵便局(家のすぐ近所ののんびりした局)にゃんてあんにゃもんでしょーって諦め。(笑) 
都会の忙しい局にゃらちゃっちゃと気持ちよく仕事をこにゃしてますよね。(笑) 
この次は女王をゲットしたいです、今回のようにゃ失敗は許されにゃい。ヾ(☆▽☆)
今夜は冬のりんごと一緒にお風呂に入ろうかしら。(笑)

ナチがひどいことをしてすみません。 sofさんの達筆にゃ宛名書きが…大丈夫でしたニャ。
そこまで被害はありませんでしたニャ。 美しい字を書ける人ってステキやわ。

そ!そうやねん!こういう風に写真撮りたかったん!
でも・・・無理やねん・・・
今度miaow教授にお伺いせねばっ!

ハンガリー女王エリザベスの石けん・・・
あたちは待つよ!あたち待~つわ♪10日まで待~つわ♪
自分を苦しめて苦しめて待つよ!
ひょっとして・・・あたち・・・M?

やっぱりナチくんも違いが分かるオトコやねんって♪

すごい・・・どこかのデパートのショーウィンドウか何かみたいだ・・・。
写真でこんにゃにかっこよく見えたりするんですね^^;
私の撮ったのと別物です>SNOWFLAKE
どぞどぞ、今夜からお使いににゃってみてください^^
大丈夫です(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
miaowさんは、郵便局でとても嫌にゃ思いをされたそうで
そのお詫びの気持で檸檬をいれさせて頂きましたニャ。
いえ、わたしもね、大阪にすんでたときに 
同じようにゃめにあったことがあるんですよぉ。
あれって全国そうにゃのでしょうかね???本当に申し訳にゃかったです <_ _*)>
女王の石けんはまた1月末頃に できるかにゃと思っています(^-^)
('-'*)フフ ナチ君格好のおもちゃがきた!って感じかにゃ(笑
にゃんこってこういう封筒の接着部分とかかじかじしますよねw