« めりくりおしまいPart2(gifts... | Top | 今年も一年ありがと »

December 28, 2005

来年は戌年なんですよね・・・^^

ナチの新しいお友達

ナチくん 笑われてますよぉ。 なんでかちらね。ー ̄) ニヤッ

実は先日、
☆新にゃんこ日記★ / yuiさんちの銀ちゃんが こーんなこと になってて大ウケでした。 
G.C.BLOG_annex / しんじょーさんちのレオくんも こーなってて またまた大ウケ。 
はて? ブームが起こったようです。 
これに挑戦してくれるのはもちろん彼!しかいません。ヾ(@^▽^@)ノ わはは

Trackbacks

あそぼ♪ ・・・ From ☆新にゃんこ日記★
ぎんぎん、あ~そぼっ☆ うさぎんぎん~~~ ・・・。 嫌がりつつも大人しかったぎんぎん。 眠い時は何でもさせてくれます(笑) [Read More]

うさぎになりたかった猫 ・・・ From G.C.BLOG_annex
☆新にゃんこ日記★のyuiさんの、関西弁交じりの4こまマンガ風エントリを毎度楽しみにしているのですが、先日は銀ちゃんがなんと!うさぎに大変身!さらに.Dai... [Read More]

Comments

◆ あでぃにゃんさん
あけました^^ お返事が遅くにゃってゴメンナサイ。
新種ネコウサギ発見! (笑)
ああ~ にんじん、今年最初のご飯にあげたらよかったニャ。(爆)
この次 ためしてみますニャ。(*^m^*)ムフッ
是非是非 あでぃさんちのニャンズもウサギに変身してくださいー 楽しみ♪
どの子がにゃってくれるかしら? 鯉くんは絶対ウサギににゃってくれそうですニャ。('▽') アハハ

おっ、このウサギ、耳が短いぞ。
きっと新種にゃんでしょうね。
来年からは、猫皿に人参を入れてみましょうか。

しかしナチ君も、何されても起きにゃさそうですね。
今度はうちの巨猫に試してみますね。

こんばんわ~ 年賀状と格闘しました、完了。 掃除やってるところですニャ。(爆)
みにゃさん 静かにゃ年末を過ごしておられることでしょう~ 後はお正月を待つのみですかニャ?

◆ petitにゃんさん
ε-( ̄▽ ̄)┌ 可笑しいよね ナチって。  サザビーにゃら全部欲しいかも。(爆)
トンちゃんはすごい嫌がるから写真には収められにゃかったよー
耳がとても柔らかいかペチャってにゃるねん、面白いのにー(笑)
ダイナソー! (笑) これはね、甥からもらったUSJのストラップ。
まだUSJ行ったことにゃいよ、ワタシ。 一回行って来にゃければねぇ。
うち フィギア系好きかも。(爆) でも 置き場所に困るから買わにゃいようにしてる。
恐竜とか野生動物のフィギア欲しいーって思うことあったわ。。^_^;

◆ しんじょーにゃんさん
TBありがと~です♪
やりましたよ、、やりました! でも結果はこのとおり。(笑)
にゃにがにゃんだか分からにゃい未知の生物ににゃりましたぁ。(@∇@)あはは
そそ、目をもう少し開いてくれてあっち向いてホイっ してくれたらもっとステキにゃ写真ににゃったのに、と残念がっている飼い主ですニャ。^^
目元が暗くにゃるので仕方にゃいですね<白黒にゃん

◆ NARUにゃんさん
ナチは基本的にビビリにゃので 最初用心してやれば 嫌にゃことされても抵抗はするものの 
最終的に寝たふりか固まる子にゃんですニャ。(笑)
でもやっぱり耳は気持ち悪いみたいでこんにゃヘンにゃのににゃっちゃったニャ。(笑)
トンちゃんはダメですよ、ジッとしてくれにゃいもん

◆ ゆきこにゃんさん
そうそう、パンダウサギ いますよねー
ナチにソックリにゃウサギさん見た時は感動したもん。(*^m^*)ムフッ
もうちょっとマシにゃ写真を撮って兎年まで待とうかにゃ。(爆) 来年は練習か!
ナチの来年の目標! 立派にゃパンダウサギににゃること。"((・m・))"ぷぷぷ

ナチくん・・・。。。(o_ _)ノ彡☆バンバン
ウサびぃって・・・サザビ~みたい(爆)

トンちゃんは・・・やらせてくれんやろか・・・(聞いてみただけやで)
しかし、やっぱナチくんはやらせてくれるんやぁ~

それも大変笑ったけど、にゃんでmiaowさんち恐竜おるん?
にゃんでいっつもそんにゃおもろいグッズがあるん?
それが興味津々やねん・・・
ひょっとしてフィギュア集めてる?(爆)

うほっ、ナスビィ君もやっちまいましたね~☆
左目はかすかに開いてるんでしょうか・・・?
白黒にゃんこ、我が家にもいますけど目元の表情が読みづらいですね(笑)
ナスビィ君、本当は喜んでいるのかもっ!
うさぎ猫ブーム到来の予感ですね~

あどけにゃい寝顔とあいまってカワイサ100倍(^^)v
ナチくんは耳を触られても怒らにゃいの?
うちはね~(遠い目)
わしゃわしゃまさぐるのは喜ぶんだけど。
写真が撮れるまでじっとしていてくれにゃいしにゃ…。

ウサビィくん、可愛いぃぃぃぃ♪
でもmiaowさんに寝込みを襲われちゃったのね。( ̄m ̄*)ププ
実際にパンダ柄にゃのや、耳が短めのウサギさんていますよね。
せっかく可愛く撮れてるのに、来年がウサギ年じゃにゃいのが残念だわ~ (笑)

こんばんわぁ。

◆ yuiにゃんさん
TBありがとう。 
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! にゃんかウサギに見えにゃいね。
新生物? 新種の猫ウサギ? (爆) 耳が小さいね。(*^m^*)ムフッ
ナチも嫌がったけど最後にはこの通りタヌキ寝入りしてしまったですニャ。(笑)
そうそう、男の子の方が我慢するのかも?
レオくんもサイコーでしたね。(笑)
トンちゃんにやってみたけどすごい嫌がって抵抗されたんで写真撮れずでしたわ。
やっぱり女の子はプライドが許さんのかもですよ? ('▽') アハハ

◆ りぷりぷにゃんさん
りぷちゃんもやってみて~ 寝込み襲ったらネボケ顔のウサギが出来上がるよ。(笑)
きっと可愛い茶白ウサギのできあがり~ 
ムスメちゃんにやってもらって写真に収める! 頑張ってー
ナチも嫌がったよ、でもタヌキ寝入りで抵抗中。(爆)

あっmiaowさんたらかわいいウサギをお飼いににゃったのですね~(笑)
でもこのウサギさん、ちょっとお耳が短いようにゃ。。?ヽ(。_°)ノ (笑)

ナチくん・・いや、ウサびぃくんたら何も知らずに寝ているんですね~(* ̄m ̄) ププッ
にゃんだか、こんにゃに大人しくウサギさんににゃってくれるのはオトコノコにゃんこだけ??って思いますニャ。
銀もレオ君もナチ君もオトコノコだし・・
オンナノコにゃんこのウサギさんも見てみたいですが、桃にやると流血必至・・です(爆)

めっちゃ可愛いやんか!(´∀`*)
りぷちんにもやってみたい衝動が・・・
お、抑えられるかしら?(爆)

嫌がらんとさせてくれるんやにゃ~
ウチは写真に撮る自信がにゃい。

毎年、年がら年中、猫まみれ年でしょ( ̄ー ̄)