« Cat Lover Blog Gallery2005 ... | Top | C+Soap と リンス »

December 17, 2005

記念日だったのね(*^m^*)

思い出したナスビィ

ナチくん 2001年12月15日にうちに来たんだったね。えへへ
4年過ぎちゃったよー 楽しい毎日をありがとう ナスビィ これからも変わらずヨロチクね♪

Comments

◆ ゆきこにゃんさん
ありがと~~ヾ(☆▽☆) アハアハ
そ、そう、仔猫の頃 顔が細くてスマートだったんですニャ。(笑)
でもがっちりした体格にゃのでこれでも大きい方だと思うんですよ。(*^m^*)ムフッ
比較する物がにゃいから分かりにくいですね。
毛の長さによっても大きく見えるから ウィンくんは毛足長いですよね? 特に冬だしね。
お腹の感じ ウィンくんと似てるよね。"((・m・))"ぷぷぷ 
一生甘えん坊のままが良い~ (笑)

おお~! ナチくん、記念日おめでとう~☆★☆★

2枚目の写真、ナチくん、ほそっ!!!(笑)
これで5ヶ月にゃんですかニャ?
うちのウィンにゃんて、5ヶ月ですでにドド~ンとしていますニャ。(;^∀^A)
お腹見せてひっくり返ってる写真にゃんて、ウィンとそっくりですニャ。(爆)

ナチくん、これからも元気で、miaowさんにいっぱい甘えるんだよ~! (*^∀^*)ウンウン!

(。・"・。)ノ こんばんわ♪
みにゃさん お祝いありがとうですニャ。 ナチはこれからも甘えて頑張って悪戯するそうです♪
※追加 サンタのナチ写真をクリックしたら兄妹のムギちゃんが見られますニャ。

◆ あでぃにゃんさん
ありがと~ ('▽')  チビの頃は顔が小さくて細いでしょ。にゃのに秋ににゃる頃にはふっくらして
たぶん冬毛のせいです!(ということにしておこう^^)
スイカ目指してGoGoナスビィ! ついでにお腹も… ``r(・_・;) ポリポリ

ムギちゃんのことは残念で仕方にゃいんですニャ。 そーか、にゃっちゃんがどこかの家に預けたのかもしれにゃい。 そう考えることにします! ありがと♪
他にも大きにゃ兄貴がいたけどその子はたくましい子だったからどこかで元気でやってると思う。(笑)

◆ yuiにゃんさん
ありがと~(*’▽’)
4年にゃんだけどもっともっと長く一緒にいるようにゃ気がしてるんですよ。
それだけ存在感ありにゃんでしょうか。(笑) デカイし。"((・m・))"ぷぷぷ
今も怖がりにゃんですよ、体ばかりデカくて気が小さい甘えん坊。
いつまでも元気でいてくれたらそれが一番の幸せですニャ。

◆ sofにゃんさん
ありがと~o(*^▽^*)o
チビの頃のナチって個性的にゃ顔してるって思いません?(笑) にゃんとにゃく仔猫っぽくにゃい。(笑)
産まれたての時はどんにゃ顔してたのかにゃー?て思うんですニャ。
今じゃすっかりオッサンみたいににゃっちゃったけど これからも赤ちゃんみたいに甘えん坊でいて欲しい。
ムギちゃんは気の強い子だったんですよ。 ナチもパンチされてたし。^m^
きっとにゃっちゃんに似て強くて厚かましいレディににゃってると思いますニャ。(笑)

◆ reineにゃんさん
ありがと~ヾ(☆▽☆)
チビの頃はじっくり観察できにゃかったんで残念。 うちに来た時は既に9ヶ月のデカイやんちゃ坊主だったでしょ。(笑)
いやぁ、、可愛さではロイくんに勝てにゃいですよ! もう天使そのものだったのよね~ロイくん
あ、「だった」…過去形にしてしまった(・・A;)あせあせ 今ももちろん可愛いっすよ。(^v^)
小さい頃にもう一度戻ってワタシのところに来て~とか思うけど
贅沢にゃ願いですよね。あはは

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
みにゃさん ありがとう~ お祝いしてもらってナチも幸せです~(^v^)

◆ mariにゃんさん
ありがとう~ヾ(☆▽☆)  臆病すぎるくらいだったから一体この子は懐くのかニャ? って思ったけど
うちに来てすぐ甘えん坊ににゃって、写真のように腹出しで寝るようににゃったよ。(笑)
今でもビビリは変わりにゃいけど赤ちゃんのように甘えん坊ですニャ。ニャハハ (*^▽^*)

◆ りぷりぷにゃんさん
ありがと~ヾ(@^▽^@)ノ
ネコの神様 運命の神様がナチをここへ連れて来たニャ。 悪戯天使がやって来た!(笑)
いつまでも元気でいてくれたらそれで何も言うことにゃいよね。
おちっこちびるのだけは直って欲しいけど。(爆)

◆ たつもとちまきさん
ありがと~(@∇@) チビの頃は目も怯えてますよね。(笑)
でもサンタ帽子をかぶっている頃にはだいぶ穏やかにゃ目をするようににゃって…
今じゃすっかり目が据わってますかね?(*^m^*)ムフッ
とにかく元気で悪戯坊主でいてくれたらそれで良いですニャ。

◆ くーるにゃんさん
ありがと~o(*^▽^*)o
過去のいきさつを思い出すといろいろ大変だったこともあるけど
今こうしてお腹ほり出して寝てる姿見ると うちに子ににゃってくれてありがと~って思うの。
ナチが 幸せやにゃ~って思ってくれるように頑張らにゃくちゃ。(笑)
くーるさんのところもいろんにゃネコ物語がありそうですよね。
華ちゃんを迎えることができて良かったね。(゜ーÅ)ホロリ

ナチ君、記念日おめでと~♪
これからもいっぱいお祝いをしようね。

しかしナチ君、子供時代は細面にゃ顔だったんですね。
きっと幸せすぎて、顔も丸くにゃっちゃったんでしょう。
もっともっと幸せににゃって、スイカのようにゃ顔ににゃろうか。

ムギちゃんは、にゃっちゃんが素敵にゃ里親を見つけたんでしょうね。
にゃっちゃんが家猫ににゃらにゃいのは、ムギちゃんの様子を見に行く仕事があるからでしょう。
きっとお互いの家を往復して、子供たちの成長を確認しているんですよ。

きゃ~ちびっこナチくん、かわいいです~^^
記念日おめでとうございます!!
そんにゃに怖がりさんだったんですね~。
でも、ゴロンとおにゃかを見せて寝転んでいて、本当に幸せそうです☆
暖かくて、おいしいゴハンもあるんですもんね♪
これからもずーっと、いっぱい幸せで居てくださいね^^

わ~ナチくん、ちっちゃ!!
こんにゃちっちゃかったんだね(^-^)♪
それにやっぱり 小さいときからハンサムだったんだニャ。
(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
ムギちゃんはきっと今も元気だよ、
にゃっちゃんのように逞しいお母さんににゃってると思うにゃぁ(^-^)
ナチ君の記念日 (〃^▽^)o<※ォ:゚*ォォ:゚*ォ  オメデト♪

キャー!チビッコナチくんもプリチーだわぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
"ウチのコ記念日"ってステキにゃフレーズ☆クリスマスはいっぱいお祝いしちゃいましょう!
それにしても、ホントに美男子だわぁ(ノω`*)アヒャ

ナチくん、記念日おめでとう~~☆彡

miaowさんちの子ににゃれて、ほんとに幸せだよね^^
すぐにお腹見せて寝ている姿に笑っちゃいました(笑)

miaowさんにいっぱい甘えて、元気にね(^_-)-☆

ナチくん、ウチの子記念日4周年おめでとう!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

くーるさんと一緒だけど、猫の神サマありがとうだね♪
これからも幸せいっぱい、いたずらいっぱいで、
元気に過ごしてね。

やっぱり目つきが変わっていますね。
今ではすっかり我が物顔なのが(^^;)

良かったねー。miaowさんちの子ににゃれて☆
記念日おめでとう!

私もmiaowさんと同じく、我が家に住み着いたおっちをウチの子に迎えて、小次郎を迎えて、去年ノラの華ちゃんを迎えて・・。
ああ、ネコの神様ありがとう。って気分にゃのです(^^

これからも幸せにゃ毎日が送れますように!!