« 決めっ! | Top | 記念日だったのね(*^m^*) »

December 16, 2005

Cat Lover Blog Gallery2005 by Nyamazon♪

いつもお世話になっている Nyamazon / shunさん 企画 
Cat Lover Blog Gallery2005 がオープン! (メンバーズオンリー)
初参加です。 昨年はみなさんのを見て 「来年こそは!」 と固く心に誓ったのでした。(笑)
で、shunさんの≫こちらの記事には…

2005年内に自分のブログに掲載した記事中の愛猫写真から、
たった1枚だけを選んで参加して頂く、というなんとも贅沢な企みですw
選ぶ写真は、写真の質でも、思い入れでも、何でも構いません。
2005年の我が家の猫を象徴するような1枚にて参加頂ければと思います。

ということで、2005年1月からのエントリを眺めて読み直して悩みに悩んでニヤニヤして、、
初参加はやっぱりこのお方。 トンちゃん です。≫ このエントリより
だんだん違う意味で手が掛かるようになったトンちゃん。 昨年末から今年春にかけて膀胱炎を繰り返してみたり、ハゲをひどくしてみたり、ついこの間はお腹を壊してみたり ^_^;
いろいろ心配は尽きないけれど、健やかに、急がずにゆっくり時間を刻みましょう。
▼ トンちゃん 12番 くるりんしょん♪ でーす (*`◇´*)/

gallery2005 ≪ GalleryへGo!

shunさん ステキな企画をありがとう♪

参加受付は2006年1月15まで。 Nyamazonメンバーにゃんこ達が続々と大集合です♪

Trackbacks

Cat Lover Blog Gallery2005  ・・・ From ネコ科王子
我が家のリプリー王子も今年も参加させていただきました♪ 1枚に絞るのがなかなか難しいんですよね(´∀`;) ミナサンの写真を見るのも、とっても楽しみ... [Read More]

【Cat Lover Blog Gallery2005】オープン! ・・・ From from shun.
Nyamazon年末企画のWEB上写真集こと【Cat Lover Blog Gallery2005】をオープンしました。ニャマゾンメイツの皆様、参加お待ちしてお... [Read More]

『Cat Lover Blog Gallery2005』  ・・・ From * Every-Thing *
私も初参加させていただきました! Nyamazon年末企画、『Cat Lover Blog Gallery2005 』   Nyamazonの存... [Read More]

ニャマゾン年末企画 ・・・ From 猫背日和
12月も半ばを過ぎ、いよいよ猫ブログ集ニャマゾンの年末企画が開始された。 今年一... [Read More]

「Cat Lover Blog Gallery2005」に参加♪ ・・・ From 虹色な気分
今年も始まりましたよ?! 『Cat Lover Blog Gallery2005』 これはニャマゾンでいつもお世話になっているshunさんの企画です... [Read More]

今年の一枚 ・・・ From *** CCC ***
はじまりました!Nyamazonの紅白、『Cat Lover Blog Gal... [Read More]

「Cat Lover Blog Gallery2005」参加♪ ・・・ From うみのおほし★さま
遅くなっちゃいましたが、 うちも「Cat Lover Blog Gallery2005」参加します それにしても、1枚だけ選ぶのって難しいですね? ど... [Read More]

Cat Lover Blog Gallery 2005 ・・・ From Le Chat Bleu
みんなのブログを徘徊してて・・・ おっ!もうこんな季節なのねぇ・・・(*゚ー゚)b♪ 去年ははぢめての参加でいろいろと戸惑ったんだけど、 今ではもうっ!完璧!... [Read More]

CAT GALLERY2005★今年も我がニャンズ参加 ・・・ From 『たたかう、猫!』
猫ブロガーさんが集まる Nyamazon主催の Cat Gallery2005が開催♪ NO.2に我が家の ニャンズがいます♪ 去年は☆62番にみ... [Read More]

Comments

◆ まるきちにゃんさん
こんばんわ~ TBありがとう。 ぜんぜん気にしにゃいで、大丈夫ですニャ。^^
みーこちゃんとごまちゃん 2番だったよね。
ハヤッて思ってましたよ。(笑) 2匹一緒の写真が良いねー
うちもにゃるべく仲良さそうに見える写真撮らにゃくちゃ! 来年はがんばるぞー(笑)

来年がみにゃさんにとってよい年ににゃりますように。
これからもヨロチク~♪ 良いお正月を過ごしてね。

すみません・・やっとエントリーをして
トラックバックさせてもらったんだけど・・

記事をエントリーしたときに
サイトがバグってしまったのか
トラックバックが二重ににゃっていますニャ。
しかも最後の(2番めのほうは)
リンク先不明ににゃっていますので
申し訳にゃいのですが削除を
お願いしますニャ。。 ほんとごめんにゃさいー。
よろしくおねがしますー

◆ petitにゃんさん
こんちわ~ 今日はすごい寒いね。 雪積もってる。{{{{(+_+)}}}} さむうぅ~
TBありがと。ポーちゃん 可愛い写真やねぇ。 暖かくて良い雰囲気出てた♪
今年も後少しね。一年を締めくくる大イベントに参加できてうれちぃわ♪
来年は元気で過ごして欲しいわ、トンちゃん。
そそ、ナースキャップ姿も披露しにゃくちゃね。"((・m・))"ぷぷぷ

miaowさぁ~ん♪TBありがちょ~
トンちゃん・・・いろいろ今年あったね。
最近お腹こわしてたんもあったんやね。
心配はつきんけど、ずぅ~っと一緒にいたいよね♪

トンちゃんの婦長さん帽子期待してるからにゃっ!
全開トンちゃんで来年もぶっとばそうぜいぃぃ(*`д´)b

◆ sofにゃんさん
こんばんわ~ TBありがとう~
しぃちゃんの微笑み 癒されましたよ。 優しい表情ですよね、いつも(*^_^*)
今年のトンちゃんは何かと心配事が続いてしまって落ち着かにゃい一年ににゃっちゃったですニャ。
にゃんだかあっという間に一年の終わり… (笑)
ホント、また「ごあん♪」って鳴いてるところ見てもらわにゃくちゃね。ヾ(@^▽^@)ノ わはは
こちらこそsofさんと仲良くにゃれて、いろいろお世話ににゃってありがとうございますニャ。
今年も後ちょっとだけどsofさんもしぃちゃんも楽しい時間を過ごしてね♪

miaowさ~ん!TBありがとう(゚▽゚*)ニパッ
とんちゃんのきれいにゃガラス玉のようにゃおメメ、見てきましたよ!
この夏はトンちゃんの体重が減ったりして心配でしたニャ。
この寒い季節も難にゃく乗り越えてまた、来年も元気でころころ
「ごあん♪」っておねだりするトンちゃんに会いたいです(^-^)
今年は本当に色々お世話ににゃりました、
来年もまたどうぞ宜しくお願いしますd(゚ー゚*)ネッ! (^-^)

◆ mariにゃんさん
TBありがと~ 誉めてもらえて嬉しいわ。(笑)
一年ほど前からにゃんだかんだとあったから年末年始は落ち着いて平和に過ごしたいわ。(笑)
来年は今より元気に過ごせるように…って思ってますニャ。
怒りん坊は一生治らんね。(爆) これはしゃーにゃいし。^_^;
あ、それより琥珀ちゃんと瑠璃ちゃんのネコ団子 良いねぇ。
うちもああいうの憧れやのに、残念。(笑) 指くわえて見て癒されることにするわ。
こちらこそありがとう~ またこれからも変わりにゃくヨロチクです♪

トンちゃん、見てきたよ~~♪
やっぱり、miaowさんの写真ってステキだわ☆

今年はトンちゃん、いろいろ大変だったかもしれにゃいけど
怒りん坊でもちゃんと意思表示してくれるのは、ちゃんとmiaowさんに
甘えてる証拠だと思います^^
何も言わずに我慢されてるほうがつらいもんね。
私はいつもmiaowさんが一生懸命にゃ姿を見て、自分もちゃんとしよう!って
思ってるよ^^
ありがとうね~♪
来年もよろしく~~~^^ あ、TBしました♪こちらもよろしく~^^

◆ あでぃにゃんさん
こんばんわ~ TBありがとう~^^
年末のこの企画 良いですねぇ。 一年を振り返る良い機会だし忘れていたことも改めて読み返してみて思い出しては笑い、、(笑)
あでぃさんのところはたくさんの中から選ぶのが大変だったでしょ?
うちは…お笑い系の凸凹コンビだからにゃかにゃか決められにゃかったですわ。^m^
今年もあとわずか、平穏に過ごしたいですニャ。(笑)

miaowさんも参加しましたね~。
トンちゃんにとっても、今年は大変にゃ一年だったでしょう。
来年はずっと健康に過ごして、いっぱいご飯を食べましょうね。

私も参加しましたが、一枚を選ぶのにかにゃり悩みましたニャ。
miaowさんと同じようにニヤニヤしにゃがらね。

こんばんわ~ヾ(*`◇´*)

◆ reineにゃんさん
今年1月からのエントリー眺めて すごく悩むよね。(笑)
大した写真はにゃいけどあれもこれもそれもって欲張りにゃ思いがわき上がるし。(@∇@)あはは
うちも2匹一緒のはトンちゃんが嫌そうにゃ顔してるのが多くてダメだったニャ。
合成はよくにゃいし、ということで女王様から。(笑)
にわとりににゃったたまちゃん めちゃ可愛かったよ♪ (●^o^●)

◆ ゆきこにゃんさん
TBありがと~
このイベントのこと予告を見て思いっきり焦っちゃったわ。(^^ゞ
来年からは1月からずっと頭の中に入れとかにゃくては! (笑)
写真を選ぶのって難しいねぇ。 強いて言えば全部だから。(爆)
ぽぽちゃんは可愛い写真がいっぱいあったよね。
でもやっぱり甘えん坊してるところが幸せそうで嬉しいですよね♪
来年はウィンくんとふたりの写真かにゃぁ。 ヾ(☆▽☆)

◆ shunさん
楽しい企画をありがとうですニャ。
あれだけのものを作って下さってホントに嬉しい♪ そしてお疲れ様ですニャ。
カメラ嫌いのトンちゃんを撮るのが益々難しい今日この頃。
あれはホントにワタシにとったら (o゜▽゜)oやった!でしたニャ。(笑)
この次に向けてまた頑張らにゃくちゃ!
shunさん またいろいろお世話をおかけしますがこれからもどうぞヨロシクです!

◆ りぷりぷにゃんさん
TBありがと~
ヽ( ̄Д ̄*)ノあ! りぷりぷさん そんにゃこと言ったらトンちゃんその通りにするよー
困らせんといて~~ お願い。(笑) 
あ、怒りん坊同盟? 面白そう。"((・m・))"ぷぷぷ

写真選び すごい悩んだね。 王子はカッコイイのやら可愛いのやらいっぱいあるからねぇ。^^
うちはトンちゃんがカメラ嫌いで写真写りがあまり良くにゃいからにゃかにゃか。
でもあの写真は気に入ってるの~(*'‐'*)ウフフフ♪

ワタシも「来年こそは!」って思って、今年初参加ですっ!
1年で1枚・・・1月1日からまた見直してしまいましたよねぇ!(笑)
いっぱい悩んじゃうにゃぁヽ(;´Д`)ノ
こんにゃときに限って2匹で写ってるのがにゃくて・・・サミシイっす・・・(凹)
一緒にshunサンの企画でエントリできて嬉しいっすー!

(゚∀゚*(。_。*(゚∀゚*(。_。*)ウンウン!
くるりんしょん♪のトンちゃん、
トンちゃんの愛らしさがとってもよく出てる1枚ですよね!
フワフワのところに頬ずりしたいぃぃぃ~~~
トンちゃん、来年も可愛い顔をいっぱい見せてねー☆

私も同じく初参加させてもらいましたニャ。
TBさせてネッ! ( ̄m ̄*)グフ

miaowさん、参加&TBありがとう!!!
トンちゃんの視線の先が気になるところです。とっても素敵なほんわかした写真ですね♪
来年は元気で健康なトンちゃんになりますように♪
今年もわずかですが、お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします(´∀`*)ノ

あのトンちゃん、めっちゃトンちゃんらしい感じで
すっごくよかったよ!
ワタシも悩んで悩んで決めたよ!


トンちゃんには、
「おかあにゃんを、もっといっぱい困らせてワガママいわにゃアカンで!」
って言うといたから、もっと怒りんぼににゃるかも(*^m^*) ムフッ
あ、りぷちんと一緒に怒りんぼ同盟結成しよか(激爆)