« お土産は… | Top | Merry Christmas to you all ... »

December 22, 2005

かき氷

雪

我が家の可愛いピーターラビットが "傘地蔵" みたいな表情になってるよーw
丸い葉のユーカリが可哀相に雪団子。
12月に雪が積もる? 何年ぶりでしょーか。

Comments

こんばんわ~♪

◆ あでぃにゃんさん
いつもこういう風景が見られると嬉しいですー、まったく。(笑)
でもドタバタ劇も楽しいけど。(どっちやー!)
今年の12月はどうしたんでしょうね。 晩秋からいきにゃり真冬ですから応えますね。
結局ワタシのところでは2~3センチ積もっただけでしたが、普段雪に慣れていにゃいから
ちょっと驚き~ホント。^_^;

◆ chitoseさん
3連休ですかニャ? たまにはゆっくり過ごしてリラックスして下さいね~
ホント、この時期の雪は困りますね。(笑) と言ったら雪の多いところの方々に笑われてしまうけれど。(^^ゞ 
子供の頃は楽しかったにゃ~ 泥混じりの雪ダルマ作ってましたニャ。(笑)
やっぱり今のお子さん達も雪が降ると嬉しいんですね。^^

◆ りぷりぷにゃんさん
流石、細かいとこまでチェックしてるー(笑)
少し高い位置に、しかもフカフカのシープスキンの座布団(ちょっと古くにゃってるけど)に
鎮座しておられる女王ですわ。ξ^▽〆オーホッホッホ
どちらのお宅でも君臨するのは女王さま達。 
あ、うちもクッキーがいた時は王様として君臨していたけど 押しかけ女房のトンちゃんが影であやつっていたのかー?(爆) 

今のところ ごはんも適当に食べて、シッコOK! でも油断はいけませんよ。
この寒さで泌尿器系の病気ににゃるニャンコさん達も多いから今まで何もにゃかったお子達も要注意だよー

トンちゃん、優しいですね~。
喧嘩にゃんてしにゃいで、いつもこうしてくれたらmiaowさんも安心できるのに…
まぁ喧嘩するほど仲が良いとは言いますけどね。

こっちは相変わらず雪が降らにゃいですよ~。
雪は全部長野に落としてしまうみたいですね。
それでも寒さは厳しく、氷点下の朝が続いていますニャ。
毎朝凍っています…

この時期のこの雪にはびっくりしましたねぇ。
私も仕事行けず終い(と言うか昼から夜まで寝てたので…)でした。

子供達は喜んでましたけどね^^; 大人にこの雪はかなりのダメージです(笑)

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
仲良さげやん♪と思ったワタシが次にチェックしたこと!

それはですね、トンちゃんが1段高くて、
めちゃふかふかのところに寝てるってこと"((・m・))"ぷぷぷ
いやですわ~
ニャンコ界でも女王サマが君臨してますのね?

おかしいにゃあ、我が家では王子サマが君臨してますけど?
実はワタシが影の女王にゃのだ(激爆)

それにしても寒かったね!
トンちゃん、ぬくぬくしてもらってご飯食べて、
シッコするんやで~