« C+Soap 届きました | Top | アンモニャイト族・真冬の過... »

December 12, 2005

忘年大食い(オフ)大会?(笑)

バリネコ

12/10土曜日 美味しい鍋をご馳走になってきました。
食べて食べて喋って喋って喋って…気がついたら夜が更けていた。(爆) 
この前エントリーした例のpHチェッカーを大量にゲットしたのでそれを少しお分けする用があったので。
お会いしたのは ネコ科王子 のりぷりぷさんとムスメちゃん LE CHAT BLEU のpetitさん

Trackbacks

リプリー王子誘拐未遂事件再び ・・・ From ネコ科王子
今年の6月にもりぷちん誘拐未遂事件が発生したのですが またもや大事件発生です! 一目会ったその日から!恋の花咲くこともある! (知ってる方だけ脳内変換... [Read More]

健康診断とプチオフ♪ ・・・ From Le Chat Bleu
昨日あたくち・・・健康診断に行って参りました。 ど、どえらい検査でした_| ̄|○ バ、バリウム万歳・・・ 食事中の方がいらっしゃるとまずいので・・・ あえて詳細... [Read More]

Comments

◆ ゆきこにゃんさん
近くやったら絶対一緒に食べられたのにね。(*^m^*)ムフッ
うん、是非是非マネしてみてー 美味しかったよ。
いっぱい喋ったはずにゃのにまだいけそうにゃ雰囲気だったニャ。
どんだけ喋ったら気が済むのか…(笑)
りぷちゃんには悪いことしてしまったわ。^^;

リプ王子が拗ねちゃうほど、
miaowさん達がおしゃべりしてた様子が想像できちゃうワタクシ。(^m^)プッ
でも楽しい仲間に美味しいご馳走って、最高の組み合わせですよね。^^
りぷりぷ鍋もすっごく美味しそう~♪
今度マネしてみよう~っと。( ̄m ̄*)ムフ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

◆ てらママさん
そーにゃん、りぷりぷ鍋 めちゃ美味しかったですよぉ。
にゃんか暖かい家庭の味ってこういうのを言うのかにゃって。
うちはダンナとふたりだけだし 帰りの時間によって一人で食べることも多いんですよ。
だからみんにゃ集まって鍋にゃんてすっごい楽しいし にゃんといっても美味しい!
てらママさん この次は是非sofさんの石けん ゲットしてね。
気持ち良いですよー!

◆ あでぃにゃんさん
今回も失敗におわりましたニャ。(笑)
美味しい食べ物に釣られてしまってどうもこうもありません。(爆)
こんにゃに美味しいもの出してもらっちゃったら手も足も出ませんよ、ホント。(*^_^*)
この次は必ずや王子を誘拐! (@∇@)あはは

◆ mariさん
うちもね、今度マネする予定にゃの。 
りぷりぷ家で食べたのと同じ味が出せるかどうかは分からんけどぉ。(笑)
mariさんもまた今度あそぼーね。(●^o^●)
あ、petitさん そんにゃこというてるのね? 
無愛想にゃダンナで申し訳にゃかったわ。``r(・_・;) ポリポリ

お鍋美味しそう~♪
外で食べるのもいいけど、これからの季節は温かいお家で温かい鍋!これが一番やね(^_^)
石鹸もいいな~♪私は今回sofさんの石鹸GETしそこなっちゃったから、羨ましい!
温かいお鍋に温かいお風呂、冬には最高の贅沢ですね\(*^∇^*)/

あら~、今回も王子を誘拐できませんでしたかぁ。
きっとりぷりぷさんのガードも固いんでしょう。
今度はしっかりと計画を練って、ささっと拉致しちゃいましょう。

おいしそ~な鍋だぁ~!^^
今日は寒いから、お鍋食べたいよ~(笑)
さっき、りぷりぷ家でレシピ見てきたので、真似っ子してみようと思います♪

petitちゃんが、miaowさんの旦那さんのこと、めっちゃ褒めてたよん^^
ウヒヒ♪

◆ reineにゃんさん
こんちわー! この鍋 すっごい美味しかったよ。(。・ρ・) ジュル
いくらでも食べられそうにゃ…(汗)
生ロイくんに会いたい! りぷちゃんと並んでどれだけソックリか見せて欲しいわ。(笑)
みんにゃのニャンコ同伴で集まったらどうにゃるんだろー(笑)
大体は想像がつくけど(笑) 和気あいあいとはほど遠い状況ににゃるかニャ?(爆)
reineさん 来年は関西上陸果たして下さいね。
あ、今年道頓堀までは制覇したんだったっけ。(笑) 

こんちわ~

◆ petitにゃんさん
こちらこそ土曜日はいろいろありがとう。 笑いすぎてまたシワが増えたかも。(爆)
またそのうちオシャベリ大会に誘ってねー(笑)
そう、この季節のしっこチェックは重要かもね。
まとまった時間がある時にチェックした方が分かりやすいと思う。
カメラもフォトショも実際やってみにゃいと分からんよねー
ワタシはいつも手探りだから…(@∇@)あはは

◆ りぷりぷにゃんさん
土曜日はホントにお世話かけてゴメンね。いろいろありがとー
あれだけ時間あってもまだ喋れる?(爆) マジでエンドレスやわ。ふふふ
ダンナはワタシがいにゃくてよく寝られたかも(爆)
イラレはやる気まったくナッシングで使い方がぜんぜん分からんのでにゃんとも…
タブレットとかニャ? 絵描くには良いらしいよ。 ワタシはお絵描きまったくダメだから。(笑)
あ、鍋レシピ? ε=ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛トビマス!

うぉぉぉぉ!うまそうだぁぁぁぁ(゚¬゚)ズズッ
めっちゃおいしそう・・・否、楽しそうにゃオフ!うらやましいわぁ☆
ワタシも一緒にお鍋をつつきたいっす☆
そして、みにゃさんのおうちの王子や姫サマたちとイチャイチャしたいっすー!
巨猫ロイ同伴で遊びに行かせてください(爆)

おつかれそ~ん♪
わざわざありがとねPH~♪
年末かにゃ?ずっと家にいてちっこを見届けれるのは・・・

ほんまや!ちょっとしゃべってばっかりで
きちんとフォトショとかやってにゃいもん・・・
でもあれからカメラは調べにいったんやで(ネットで)
スーパーマクロ・・・スーパーマクロ・・・
でも高いにゃぁ・・・

またやろうね♪うちにもきてね!
カリスマキジ猫がいるから(爆)

お疲れ様でした~♪
ダンナっち、怒ってにゃかった?(爆)

お鍋のレシピは今日にでもUPするからね!

そやねん、任務が重大すぎて、のどが痛いわ(≧ω≦)ぷっ!
ムスメも「あ~楽しかった~」やって(爆)
あんたは関係者じゃにゃいですからーっ!

フォトショは本かって、ちょっと勉強するわ。ちょっとだけ( ̄ー ̄;
またじっくり教えてもらわにゃ。
イラストのほうも入れといたらにゃんか使うん?
それやったら入れとく(爆)