« タキシードの腹×マーク ばっ... | Top | 珍しく和菓子など »

December 8, 2005

赤鼻の…(* ̄m ̄)むふ♪

赤っぱなのナスビィ

ちょっと悪戯。 ナチの鼻を赤く塗ってみた。(笑) 
いえいえ、本当の鼻にではなく、画像に。 興奮してる時は濃いピンク色に変わる鼻。
寝てる姿を見ているとついつい悪戯してみたくなる。 ついに写真にまで悪戯したくなった。^^

Comments

◆ みえにゃんにゃんさん
こんにちわ~
ワタシ 今まで鼻がこんにゃに変化するニャンコを飼ったことがにゃかった気がしますニャ。(笑)
ていうか、幼い頃にいたネコはそうだったかも知れにゃいけど覚えてにゃいw
真っ赤にゃ鼻 面白いですねー 

そそ♪興奮するとお鼻のピンク色が濃くにゃるんですよね!!
真っ赤にゃお鼻のナスビィちゃん、とってもかわいいですぅ~~!!

◆ あでぃにゃんさん
こんばんわ~
そうにゃんです、ごはんの時呼んでるの。甘すぎでしょうか。(^^ゞ
大概は起きてるんですけど たまたま寝てると時間がかかるんですよね。
でも1匹ずつにゃんてダラダラとあげられにゃいし(笑)
あでぃさんちはたくさんいるから弱肉強食っぽくにゃってしまいますかニャ?(笑)
うちは2匹だけで甘えん坊さんだから自己主張が通ると思ってるんでしょうね。^_^;
これからもう少し厳しくやらにゃいとダメかちら。
クリスマス ナチが活躍してくれると良いんですけどね…

miaowさんちでは、ご飯の時間ににゃったら呼びますかぁ。
うちは弱肉強食にゃので、そういったことは一切しません。
ってか、ご飯の時間ににゃったら、ワラワラと猫が湧いてくるし…

で、ナチ君、トナカイの準備は万端のようですね。
きっと今年のクリスマスも忙しいので今のうちに体力をつけにゃいとね。

こんばんわ~

◆ ゆきこにゃんさん
あ、ウィンくんは腹時計が正確にゃんですね。(*^m^*)ムフッ
ナチの腹時計はどんどん進む方らしくて 時間が合わにゃくにゃってくるんですよ、きっと。(笑)
赤鼻のナスビィ 今年のクリスマスはどんにゃ活躍をしてくれるかちら。^_^;

◆ りぷりぷにゃんさん
勝手にゃ時にお茶碗の前に座って哀れにゃ顔するのよー。
ボク 朝から何も食べてにゃくて倒れそうや… とか言ってそうにゃ。(笑)
さっき食べたばっかりやのに!(笑)
大体2匹同じ時間に食べさせたいからにゃるべく合わせてるんですけどね。
トンちゃんの表情 面白いよね。(* ̄m ̄)むふ♪

◆ reineにゃんさん
口元や鼻いじると嫌がりますよねぇ。(笑) でも触りたくにゃる。(爆)
前に予防注射に連れて行った時 先生に 「赤い鼻して~」って笑われたことありますニャ。
緊張と興奮だったのだニャ。"((・m・))"ぷぷぷ
今日は石けんが届いてにゃんかワクワクしていたナスビィ、、にゃんでや?(笑) 

ナチくん、赤いお鼻が似合ってますニャ。
イブの日には、プレゼントいっぱい積んで、
我が家へやって来てね~! (*^∀^*)ノ" 待ってるぅ~

うちのタキシードニャンコは、どんにゃにぐっすり寝ていても、
ごはんの時間ににゃると起きてきますニャ。
どうやらポケットの中に時計を入れてるらしいですニャ。
そそ、腹時計。ゞ(≧m≦) ブブ

そそ、寝てたりしたらお鼻がまっピンクににゃって
めっちゃかわいいよね~(*´Д`*)
ナチくん、ぐっすりお休み~にゃのに、おかあにゃんに
起こされちゃったの?

でも、最後のトンちゃんの顔がミョーにツボやわ(爆)
耳の先っぽのちょろ毛が可愛い!

真っ赤にゃお鼻の~ナスビィちゃんは~♪
いつもみんにゃの人気者ですわよねっ!興奮するとすごく濃いピンクににゃりますよねぇ。
わたしもいつもムニムニして齧られてしまいます・・・
メシより睡眠にゃのかちら?(笑)