« いいにくきゅうの日☆ねむネ... | Top | 霧吹き隊♪ »

December 1, 2005

もういくつ寝るとクリスマス? (*。*)オヨ?

X'mas cats

去年のクリスマス合成写真。使いまわす。^_^; あ、帽子は合成じゃなくてかぶってます。
今年も良い写真撮れると良いんだけど…どかな。 みんなのおうちもそろそろX'masの飾りつけしてる? うちも…少しくらいはナニかねぇ…あはは

Comments

◆ yuiにゃんさん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ぜんぜん大人しい子達じゃにゃんですよー(笑)
トンちゃんは機嫌悪くにゃかったらOKだけど ナチとにゃっちゃんは寝起きのボーっとしてる時を狙ってん。(笑)
桃ちゃんも絶対似合うよ! まったりしてる時を狙ってやってみて~
銀ちゃんは…どやろ?^^ いつもハイテンションかにゃ? (笑) でも電話できるほどだから
サンタ帽子も大丈夫かもぉ。ニャハハ (*^▽^*) 

きゃ~カワイイ!!!!!!
トンちゃんのカメラ目線もバッチリですね!!
帽子が被り物ではにゃいにゃんて~(゜゜;)エエッ
きっとみんにゃ大人しいにゃんこちゃん達にゃんでしょうねぇ~^^
羨ましいです♪
3サンタにゃんずさん、プレゼント待ってますよ~(笑)

◆ sofにゃんさん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
去年のを使いまわしで、、えへへ。
カブリモノもさっきOKだったのに今はアカンのん? ってことが多々あるから。(_ _,)/~~
しぃちゃんも可愛い装いの写真がありましたよね。
またオシャレに変身してね~
街のキラキラもめっきり寂しくにゃったところもありますねぇ。うん。
今年は何色のツリーが多いのかにゃ? 去年はブルーでしたよね、確か。

あ、家の中は何も出してにゃい。(笑)

(*ノェヽ) めっちゃかわいい!
てかすごおおい!帽子かぶってるのが合成ではにゃいにゃんて!(゚ロ゚ノ)ノ
miaowさんってきっとディズニーとかに就職できますよ。
(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
すっかりクリスマスムードですね。
街も・・・っていいたいところだけど毎年イルミネーションが
減っていってるようにゃ気がしますニャ。
ナチ君やトンちゃん、にゃっちゃんのサンタで気分を盛り上げちゃいますよp(^-^)q

こんばんわ~(^◇^)

◆ NARUにゃんさん
ナチは寝込みを襲ってやらにゃいと絶対ダメにゃんですよ。 これも寝ぼけた顔してるでしょ。(笑)
今日 サンタ帽子をかぶせてみたらやっぱり大喜びで暴れておりましたニャ。成長にゃし。(爆)
発泡スチロールはやめた方が良いですよー
ネコ達の体にくっ付いて取るのに難儀する… 恐るべし静電気の罠 ^_^; 

◆ reineにゃんさん
こんにゃ可愛いサンタが来てくれたら毎日クリスマスが良い!(笑)
ずっと一緒にジングルベルやりますか。あはは
ロイくん サンタ衣装似合いそうですよね。
たまちゃんは何でも似合ったと思うわ。 きっとモデル気分でポーズしてくれたとかニャ?(笑)
クリスマスカード可愛いやつ作って~ マイルちゃんも出演してね。(o^-^o)ワクワク♪

◆ ゆきこにゃんさん
家は何もしてにゃいからせめてブログだけでも雰囲気作って。(笑)
うちもね、ナチが帽子のボンボリが欲しくて仕方にゃいみたい。
去年はこの帽子が行方不明ににゃるし、今年もやられるかも。 かぶせて写真撮れるのは寝込みを襲うしかにゃいのですよ~(^^ゞ
イベントは一緒に楽しみたいですよね。(笑) 
可愛いーー!と喜んで楽しんでるのは親バカにゃワタシだけか… ^_^;

◆ りぷりぷにゃんさん
(o゜▽゜)oやった!!お墨付きをもらったからまた来年も使いまわそっと。(笑)
りぷちゃんも嬉しがり?(爆) ナチも1歳くらいの時は大変でしたよー
やっぱり寝込みか寝起きの時を狙うしかにゃいかも。
頑張ってトライしてねー 王子のサンタ晴れ姿 見たいよ!

あ、そだ、ナチの9ヶ月頃(野良の時)のクリスマス写真 今度アップしようかにゃ。
ワタシの自転車のカゴに入ってるの。(笑)

にゃんこサンタが勢ぞろい!
みんにゃおすまししてるのがカワイイ♪
うちは、絶対無理だニャ。被り物大嫌いにゃんだもん。
発泡スチロールの箱で爪研ぎさせて雪降らしの演出でもしてみようかにゃ…あとの掃除が大変か(笑)

みんにゃめちゃんこキュート!!!
こんにゃサンタさんがきてくれたら、プレゼントはいらにゃいから
ずーっとおうちにいてほしいにゃぁ☆
たまちゃんはかぶりものは黙ってやってくれたけど、ロイは暴れん坊・・・
来年は年賀状出せにゃくにゃってしまったので、クリスマスカードでもつくろうかにゃっ♪

miaowさんちは、すっかりクリスマスモードですね。^^
topのガラスの天使も素敵だし、3にゃんもばっちしですニャ。
にゃっちゃんも大人しく被らせてくれるんですかニャ?
すごいわぁ~☆
うちの2にゃんは。。。
きっと、白いボンボリのとこ咥えて振り回すだろうにゃ~ (*T∀T*)

この写真はホントキレイにできてるよね♪
にゃにより3にゃんの表情がバッチシ!

にゃので一生使ってヨロシ(爆)
今年は、サンタ帽大人しくかぶってくれるかにゃ?りぷちん。

いや期待してにゃいけどねヽ( ´ー)ノ フッ