« なっちゃんはねっ♪ | Top | 赤鼻の…(* ̄m ̄)むふ♪ »

December 6, 2005

タキシードの腹×マーク ばってん!

パズル風 ぺろりんナスビィ

ニャハハ (*^▽^*) *Every-Thing* のゆきこさんちのウィンくん=ツッキーとナスビィは見ていると兄弟みたいで、もしや異母兄弟? 
いやいや、ナチのおとーちゃんはもう年で姿が見えなくなってから何年も経つ… ならば、ナチのおとーちゃんの兄弟の子か?
それともナチのにぃちゃんかねぇちゃんの子か? 謎は深まる…(*^m^*)ムフッ
あ、、ウィンくんはツキノワグマの血が流れてるって噂も!?

Trackbacks

他人の空似 ・・・ From * Every-Thing *
いつでもフワフワ、コロコロのウィンちゃん♪ でも、じぃ〓〓〓っと見て下さい。 何かに似てませんか? 思い浮かんできました? それはで... [Read More]

Comments

こんばんわ~~♪

◆ reineにゃんさん
あ、そうだ! すっぽりお尻まで黒いから燕尾服っぽいかもしれませんねーコレは。(笑)
蝶ネクタイでもしてみようかぃ?(笑)
おこちゃまだから前が留まらにゃくても許してもらえるよね。(笑)
チ…ヨリちゃんのお腹はどうにゃってるんだろ?^m^

◆ petitにゃんさん
(*`▽´*)ウヒョヒョ  これはわざとこうしてるってこと?
ナウイ(古っ)ファッションってこと? (笑) 
来年はどこまで開いてるか楽しみよん。 でも次の流行が前ボタン留めるのが主流やったらどうするんだろねー、ナチくん。(爆) 

あ、この水玉のは毛布にゃの。ワタシもひざ掛けに使わせてもらいたいのにアカンらしい。
トンちゃんのは赤系のお揃いの毛布。 この間ペットショップに買いに行ってきたの。
ブルー系 petitさんのお好みよね~(^v^)

◆ ゆきこにゃんさん
こちらこそTBありがと~♪
ウィンくんはちゃんと前を留めてあるんですね。 そそ、今はおチビちゃんだからかも?
そのうちナチのように…"((・m・))"ぷぷぷ (冗談ですよー笑)
白黒ちゃんて タキシード柄が多いのかにゃ?
背中は黒でも裏側(腹)は白オンリーの子もいるでしょ。
これは調査が必要でしょうかね… 学会発表までしばらく時間がかかりそうですよ。(笑)
ぽぽ秘書に調査資料を作ってもらわにゃくては!

◆ Nonsakuraさん
おかえりにゃさ~い。 まだ無理は禁物ですよね。
年の瀬で何かと忙しいと思うけど Nonsakuraさんもご自愛下さいね。
雰囲気だけクリスマスを楽しんでますよ~ブログで。(笑)
あ、のんちゃんは前全開でしたか! 
きっとセクシーにゃ装いだったんでしょうね。(笑) 
黒白にゃんは個性的で可愛いのや面白い模様がありますよね。
ナチもかにゃり個性派だと思うんですよ。(*^m^*)ムフッ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

◆ yuiにゃんさん
そうそう、白い部分のあるネコって綺麗~と思うよね。
ワタシも今まで覚えてる限りでは 白系が入った子は2匹目にゃんですよ。
小学生の頃に居た子が黒白の♂でしたニャ。
その前も後もトラ柄(茶トラとかキジトラ)とトンちゃんだから白に憧れてたわ。(笑) 
背中やお腹の模様って個性が出て面白いねーヾ(@^▽^@)ノ わはは

◆ りぷりぷにゃんさん
最近 貫禄ありすぎて自分でもお肉持て余してるかもぉ。(爆)
冬ににゃると毛が長くにゃるからお腹の毛 ちゃんと見てにゃかったけど
古い写真は夏で毛も短いね。 う~~~、ナチくん このまま広がるんだろうか。^_^;
足の方はサイドライン入りでスポーツウェアと言ってやって~(笑)
ヘソだしルックかもぉ。"((・m・))"ぷぷぷ

◆ あでぃにゃんさん
純くん ボタンポッチが見えてる! しっかり前は留まってますねぇ。(笑)
片足ズボン どこで脱いじゃったの? あでぃさんに黒いレッグウォーマー作ってもらってね。
足腰の冷えはいけませんよー^^
ナチのボタンはちょっととどかにゃいみたいですよ。^m^
少々だらしにゃいファッションだけど 今時の若いもんはこんにゃもんでしょうか…ヾ(;´▽`A

ホントだ!ナチくん、タキシード着てるΣ(゜Д゜ノ)ノ
めっちゃかわいいー!!!前が閉まらにゃくても、それはオシャレだものねぇ!
かわいいにゃぁ!タキシード!燕尾っぽいですよねぇ☆

miaowさんっ!にゃんちゅうこというんやっ!
ナチくんに失礼やんかっ!
前がとまらんのちゃうで~!

これはあくまでもファッションにゃんやで!
しかし・・・あたち好みのマット?フリース?やにゃぁ・・・
かわええ・・・

あ、ナチくん!miaowさん怒っといたでにゃっ!

miaowさん、トラバありがとう~♪

おお! ついに×マークが撮れたんですね!
ほんとだぁ~、ばってんににゃってるぅ~~~
お腹のモフモフ加減もウィンとそっくりですニャ。 (・m・)ププ
ナチくんのばってん見てから、ウィンのお腹も調べ直してみたら、
タキシード着てました! ボタンは2つ3つとまってましたニャ。(笑)
黒白ニャンコって、みんにゃタキシード着てるのかも?
miaowさん、またまた学会に発表しにゃくてはっ! ( ̄m ̄*)ムフ

ご無沙汰してましたぁ~♪
すっかりBlogもクリスマス使用になりましたねぇ~
本当にぃ、なすびぃちゃんのタキシード前ボタンが
閉まってないぞー(゜▽゜*)ニパッ♪
うちの先代のんちゃんは・・・うぅ
全開状態でしたよε=(>ε<) プッー!
やっぱしタキシード猫って好きだなぁ~o(TヘTo)

にゃちくん、おにゃかカワイイ~~☆★
ホントにタキシードみたいです(。・_・。)ノ
それにしても毛皮はふわふわですね~♪
いいにゃぁ白い部分があるにゃんこって・・(憧)

o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
ちょっとナチくん、ほんまに前が閉まらんようににゃってるで?(爆)
どにゃいする?
挨拶のときに困るやんかー。

足には股引はいてるんかニャ?
寒いもんにゃ、そらしゃーにゃいわ。
夏には脱いでよ(激爆)

おっ、ナチ君は、前のボタンがとめられませんかぁ。
うちの純のタキシードは、しっかりと着こにゃしていますよ。
ボタンだって2つともポッチリと見えますしね。
http://addie.sakura.ne.jp/nekoze/archives/neko/joytoy/2.jpg
でも、片足だけズボンを履いていにゃい…