« 当った! キタ━━━━(゚∀... | Top | ある日の午後…ふたりは »

August 22, 2005

土曜日はドームで…ヘトヘト

050820dome

土曜日は朝から良い天気で空が青くて流れる雲を見ていると心地良かった。
もちろん暑かったけどもう体がおかしくなってるのかも知れない。(爆) おでこと鼻のてっぺんに汗いっぱいかきながら空を見上げた午後4時過ぎ。パチリ、パチリ。

なんであたしはドーム(大阪)にいるん? あっついわ。 
なんでこんな人ごみに…あっつぃ。。 3塁側? 6番ゲート? ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

Comments

こんばんは~

◆ あでぃさん
野球マニアでしたかぁ。(笑) 夢はメジャー! 
ワタシは野球ほとんど分からにゃいけど観衆のざわめきはウキウキさせてくれしたよ。
あぁ、甲子園球場は花火大会に行ったくらいで野球じゃにゃかったにゃ~(笑)
ドームは2~3度行ってるけれど何かの催しかコンサートでしたニャ。^^
やっぱり野球は屋根にゃしの方が盛り上がるのかにゃ?
数年前に屋根にゃし球場で観戦したことあったけど、その時は…食べてばっかり。(*^m^*)ムフッ
食べて飲んで、素敵にゃおちり見学も楽しいかも。ほほほ (爆)

◆ reineにゃんさん
そうそう、ホントにナイスバディでしたよぉ。 美しく見せる努力もしているみたいでしたよ。(笑)

>新聞の1面に載ったことも( ̄ー ̄)
ひゃ~~ どんにゃ姿が一面に載ったんだろー(笑)
親子揃って新聞を賑わすにゃんて大したもんですよ!
ほら、ロイくんも載ったばかりでしたよね。(●^o^●)
大阪ドームねぇ、、コンサート(ローリングストーンズ)行った時は広いにゃーと思ったんだけど
先日の時はそう思わにゃかったのはにゃぜだろ?

◆ mariにゃんさん
子供3人連れて行くって汗だくやね。^_^; 他にも大人が一緒だったけど やっぱり大変。
暑いからどこも行かずにまったりした方が健康に良いかもですよ?(笑)
ラグビーとかアメフトは見に行ったことがあるの。
動きがあるスポーツは結構チカラ入るよね。サッカーは面白そうやね。

◆ 木綿さん
そうよ、野球オンチが球場へ行くとこういうことににゃるのだニャ。(笑)
幕の内弁当 味はまあまあでしたよ、こういうお弁当しかにゃくてぇ。
マックとかあったけど、子供にはごはんを食べさせにゃくちゃね。(笑)
たまにはこういう浮かれた(?)場所に行くのも良いかもしれにゃいけど 人ごみには疲れるよ~(笑)

野球場が大好きな私、もうオタクを通り越して、マニアの部類に入ってます。
大学の卒論のテーマが「甲子園球場の歴史とその変貌」でしたから。
ちなみのこのテーマ、高校生のときから決めてました。
私の夢は、メジャーリーグの野球場を全部見て回る事です。

大阪ドームは二回行きましたが…やっぱ野球場は屋根が無いほうが良いですよ。
甲子園や神戸のスタジアムで、星を見ながらビールを飲む。
証明に照らされた天然芝が輝き、選手たちもより素敵に見えます。
来年には甲子園でも、内野に芝が植えられる予定だそうですよ。
miaowさん、来年になったら甲子園に行って、素敵なお尻を見ましょうね。

おおっ!新庄だぁー!ナイスバデーですよね♪
私も10年くらい前は野球キチで、新聞の1面に載ったことも( ̄ー ̄)
えぇ、今はグダグダにゃあのチームです・・・Gです(笑)大阪ドームいってみたいー!

お疲れさまです~^^
ワタシは相変わらず、どこにも出かけにゃい日々ですわ(笑)
さて、どちらがいいのやら・・・^^;

まぁ、野球を見に行くにゃら家にいたほうがいいかも(爆)
サッカーにゃら一度ナマで見たいにゃぁ~♪

おはよぉです。
ふふふ・・・野球オンチが観戦するとそぉゆぅことになるのですね。(爆)
エントリで見る限りでは、私のほうが若干野球を知ってそうだけど・・・。
友達(♀)に連れられて東京ドームに行ったときは、
たこ焼きにピザにコーラに・・・友は勿論ビール。(笑)
ずっとずっと喋り倒して 野球観戦というより
お祭りの夜店を冷やかしてる気分でした。(≧∇≦)
楽しかったぁ~~~。
や、友は贔屓チームの試合だったから、
ちゃんと観戦できなくて不満だったかも。^m^

で、miaow ちゃん、小学生の引率なのに豪華幕の内弁当食べたん?
って、どうしても食べ物から離れられない。(笑)