« ヒゲパパさんのパフッ | Top | ホラ~にゃん »

August 17, 2005

疲れました。o( _ _ )o

050815bridge

やっとお盆休みが終って今日から普通の日ですーー!(o゜▽゜)oやった!!
休み中の方が調子狂わされます。暑さに疲れてヘロヘロだったのにまた上乗せに疲れ…
やっと今日は気持ちだけ解放されますた。
いや、特に何をするというわけじゃないけど普段と違う日が続くというのはしんどいです。
それなりに嫌な行事もありますからねぇ…(謎)

ぼちぼち復活デス。(^^ゞ とか言いながら脱力中。^_^;

トンちゃん ナチくんは相変わらず。トンちゃんは新しい薬のせいでちょっと元気ないけど
ナチは思いっきりナチのまま、ナスビィマンです。(爆)

Comments

◆ さえらにゃんさん
こんにちわ~~
だんだんみんにゃ揃うことがにゃくにゃっていくね。
みんにゃそれぞれのパターンが出来ちゃうから仕方にゃいんだろうけど
恒例のお楽しみが減るのはちょっと寂しいね。
でも、さえらさん 可愛い可愛いボクちゃんがいるからこれからも楽しいこと倍増ね。
秋から日本昔ばにゃしもあることだし。(*^m^*)ムフッ

お盆休みもいろいろで、我が家には「お勤め」さんが3人いるんだけど
長男の会社は10連休で 長過ぎるお休みをもてあましてたし、
二男の会社は4連休で お休みににゃったらやろうと思ってたことを一気に
4日とも やっちゃってる感じで まったく家に居にゃかったし、
だんにゃさまの会社は 例年そうにゃんだけど、お盆も正月も関係にゃいところで
今年もまだ お盆休みらしいお休みもらってません。
家族そろってお出かけすることが 難しくにゃってきたよ。
つい数年前までは 夏休みには毎年家族でそろって 何泊かの旅行に行ってたんだけどね。
仕方にゃいこととはいえ、ちょっとさみしいですニャ。

◆ Nonsakuraさん
こんにちわ~ お盆休みで調子が狂っちゃって体が思うように動かにゃいの。(笑)
頭もね。"((・m・))"ぷぷぷ 調子戻らにゃいわ~
そそ、トンちゃんね、お腹を舐めてハゲにしてしまうんですニャ。ハゲ腹の子って結構多いという話にゃんだけど。 それで安定剤みたいにゃものを飲んでるの。それが新しくにゃったところにゃんですニャ。
膀胱炎もあるから抗生剤も常備だし、何かと。 薬やめられるにゃら止めたいんですけどね…

ほんとうにぃ、お盆も終わって普通の日常がやってきましたね。
休みが多いのは嬉しいけど、ちょっといつもと違うと体調まで
狂ってしまうよね! お盆は外出が多かったせいか
猫達も何だか落ち着かなかったみたいです(^-^;
トンちゃん新しいお薬?療養中なの?
薬が変わって、薬に効果が現れる前って、ちょっと元気が
無くなることってあるよね!

こんばんわ~

◆ petitにゃんさん
どもども。そちらへもご無沙汰しっぱにゃしでごめりんこ~ん。
ワタシもやっと復活宣言したけど だるいわぁ。(笑) 
せっかくお盆休みもゆっくりできにゃかった? 
petitさんもあったかー、、ブチ切れ? 怖いにゃぁ。(爆)
そうそう、もう少し涼しくにゃったら爆裂トーク!激論!大会やろうね。(笑)
ちょっと怖いようにゃ気もするけど^m^ 楽しそう。わはは
petitさんは熱い女やからにゃぁ、爆発する? ヾ(☆▽☆)
仕事スタートしたよね、頑張って~~

◆ ゆきこにゃんさん
ホンマに、疲れますわね~(笑) 何も考えにゃくて良い子供の頃が一番幸せやね。
もう一度子供に返りたいわ。(*^m^*)ムフッ
あー、分かるよ、ひとりににゃりたい気持ち。 みんにゃ肩の力抜いてホッと脱力したいよねぇ。
うちはダンナ以外邪魔する人はいにゃいから 仕事が始まってくれて自分の時間がやっと戻ってきたけどぉ。(笑)
トンちゃんナチくんも暑いからだらしにゃく一日を過ごしててアカンわ。情けにゃいにゃぁ。
ぽぽちゃんみたいに元気いっぱいはしゃいで欲しい。あ、いや、デカイのが暴れると…^^;

おつかれんこ~ん!
大体わかるで!miaowさんの気持ちは・・・
あたちもこの連休、かにゃりブチ切れたんやもん。
それにゃりに嫌ぢゃにゃいで!むちゃくちゃ嫌やもん。
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ”彡☆の連続や・・・
歳いってきて暑さが身にしみるわ・・・
ちょっと涼しくにゃったら、彼らの悪口をいいましょう会をしにゃあかんわ。
爆裂トークまちがいにゃしや(*`д´)b

miaowさん、こんばんは~!^^

そう! お盆て疲れるものにゃんですよね~。
子供の頃は、単純にいとこ達と会えて遊べるから嬉しかったけど。
私も疲れましたニャ。
ちょっと一人ににゃりたい私。。。にゃんつって(^∀^;ゞ 

早く涼しい秋がきて、トンちゃんも元気ににゃりますように。
また、トンちゃん、ナチちゃんの可愛い写真、楽しみにしていますニャ。(*^∀^*)