« Banana の 東京(?!) | Top | 疲れました。o( _ _ )o »

August 14, 2005

ヒゲパパさんのパフッ

050814puffs

お盆休みのせいでバタバタしております。みなさん ゆっくりお過ごしでしょうぁ。
コメントやトラックバックを頂いているのにタイミング良くお返事が出来なくてスマソー^_^;
ちとバタついているので遅れがちです。落ち着いたらまた徘徊しますのでよろちくでちゅ。

来て頂いたみなさん シュークリームどぞ。美味しいの~~~~~~これ。 ふふふ
また罪なことしてしまったかも…?"((・m・))"ぷぷぷ

Comments

こんにちは♪ お返事が遅くにゃってごめんにゃさいですニャ。

◆ 雅子さん
ああー、ここのシュークリームはNYでも買えるんですか! え? これはアメリカの会社だったのかにゃ?
んにゃことより、美味いですよね、これ。(笑) 
マンゴーシャーベットもあってこれもうまうまですぅ。 あ、また食べたくにゃったぁ。(^^ゞ

◆ みえにゃんさん
また罪作りにゃことをしてしまったワタシですね。(^^ゞ
でもたまには甘いものも食べにゃくちゃね。(笑) みえにゃんさん ダイエット必要ですかニャ?
ワタシにはそうは思えにゃかったんですけど…
健康的にダイエットしてくださいね♪

◆ yuichiさん
疲れを感じた時は甘いものが欲しくにゃりますね。
そういう時はいっぱい食べて下さい。(笑) 
そそ、熱々の鯛焼きを食べるとほっこりして 気持ちがホッとしませんかニャ?
食べ物って大切ですね。お腹も満たすけど気持ちもね。

◆ NARUにゃんさん
食べ物エントリーが続きましたね、、へへへ (^^ゞ
見る時間によって拷問ににゃりますね。ワタシも今コメントしにゃがらお腹が…
自業自得というのか。ヽ(´д`)ノはうー 

◆ りぷりぷさん
○東駅に売ってるよ。改札の中だから駅員さんに言って入らせてもらって買うの。
そっちの方はあまり行かにゃいから行ったついでに時々買うんだけど
今回は買いすぎたニャ。(爆) マンゴーシャーベットも美味しかったよぉ。ふふふ
天○寺まで行かにゃくても買えるからついでの時にでも。(*^m^*)ムフッ

Beard Papaシュークリーム大好きなのよね~!!! ニューヨークにも3件ほどあるので、時々買って食べてます。 うまうま!!!

甘いもの大好き~~
でも、只今ダイエット強化月間にゃので目の毒ですぅ~~(笑)

こんばんは。

僕は甘党と言う訳じゃないんですけど、シュークリーム、エクレア、鯛焼きとかが急に食べたくなる時があります(週末の退勤後とかに多い気が)

...と言うか、食べたくなってきた(^^;

ああ、また美味しそうにゃものを!
それでにゃくても小腹の空く時間帯にこれは拷問ですよぉ。

これ美味しいよな~~♪
ワタシも大好き!
天○寺の駅の中しか、見たことないけど、
ウチの近所でも買えるのかしらん?

匂いがたまらんのよね~(*´Д`*)