« 立秋過ぎて… | Top | ヒゲパパさんのパフッ »

August 13, 2005

Banana の 東京(?!)

東京ばな奈

噂で聞いた「東京ばな奈」 もらっちゃった。 出張土産です。(笑)
和菓子になったやつが新作なのかなぁ、こっちはよくある普通のお土産タイプね。
冷蔵庫で冷やして食べたらまあまあ美味しかった。
和菓子タイプのも味わってみたかったかも。^_^;

Comments

◆ NARUにゃんさん
こんにちは~ お返事が遅くにゃってごめんにゃさーい。

ありゃ、これ以外のものは通販でも買えるんですか。
今度チェックしてみよう、良いことを教えてもらいましたニャ。ありがと。(笑)
NARUさんも好きにゃのね~ へへへ たまにこういうの食べられるのは嬉しいですよね。
甘いものって別腹…( ̄_ ̄|||) どよ~ん 

私も東京ばにゃ奈、好き!
このお店の他の商品は通販で買えるけど、東京ばにゃ奈だけは買えにゃいんだよ><
店舗販売オンリーにゃんだって。
冷やして食べたら美味しいよね。
あのアップは罪ですよぉ。

◆ Nonsakuraさん
こんばんは~ 結構みにゃさん好きにゃ方が多いんですねぇ。
ワタシは今回始めて食べたんですニャ。以前 いちごのにゃにかもありましたよねぇ、確か。
それも一度もらって食べた記憶があるけど…(笑)
冷蔵庫で冷やしたら美味しかったです♪ (●^o^●)

東京ばな奈って美味しいですよねぇ(゜▽゜*)ニパッ♪
ふんわり生地にまたったりとしたカスタード
うー食べたくなった!お土産は何貰っても嬉しいですよね。
私は、冷蔵庫で冷やして食べるのが好きだなぁ

こんばんは~

◆ りぷりぷにゃんさん
大阪のお土産も悩むけど東京土産もねぇ。。(笑) 
和菓子タイプの方が欲しかったわ。(*^m^*)ムフッ
これはよくあるタイプだったから。(笑) 
でもお土産があると嬉しい~~ って子供並みでございますぅ。(^^ゞ

◆ みえにゃんさん
白い恋人はすーっごく有名ですよね。六花亭も頂いたことあると思う。
夕張メロンゼリー 食べたいー!! メロンも食べたい。果実がいっぱい入ってるんでしょうね。
ああ、、食べたい。(笑)

◆ きよたんにゃんさん
和菓子の方を食べたんですか~ たぶんそっちの方が良いかも? どうだろ。(笑)
キヨちゃんと取り合いににゃったとは! じゃ絶対和菓子タイプの方がニャンコ好みにゃんだぁ。(爆)
うちの子達はこれ食べにゃかったですよ。フン!ってされちゃったニャ。(~_~;)

◆ あでぃにゃんさん
>自分で買うほどの味では…にゃいんですけどね。
(*^m^*)ムフッ 分かる気がしますよ。^^ 確かに。ぷぷ
でもお土産をもらえるって嬉しいですよね。(笑) 美味しければ尚良し♪
これも美味しく頂きましたよー(笑)
信玄餅ストラップって、面白いものがあるんですね。
そこでしか買えにゃいご当地土産はやっぱり人気にゃんだにゃぁ。(笑)

大阪におると、東京って日帰り出張とか多いからか、
東京土産ってにゃかにゃかもらえにゃいよね|ω・`)・・・ショボーン

ワタシは、ダンナの出張土産で食べた事ある!
へ~今は和菓子タイプも出てるのか。
でもにゃ、アップは止めれ(爆)
甘いものがめちゃ食べたくにゃったやん(ノ`△´)ノ

「東京ばにゃにゃ」はお土産としての人気が高いですよね。
私も大好きですニャ。
ちにゃみに私の地元北海道だと「白い恋人」「六花亭」にゃどが有名ですが
最近は「ホリの夕張メロンゼリー」が大人気で、実際とてもおいしいですニャ。

東京ばにゃ奈、私も最近始めて食べましたニャ。
以前から食べたくて仕方がにゃかったんやけど、
にゃかにゃかもらえにゃい東京土産(泣)
「東京ばにゃ奈食べてみたいにゃぁ」という私がうるさかったのか、
オットの職場の人が出張の時に買ってきたものを
一つだけ持って帰ってきてくれましたニャ。
それが和菓子タイプのもの。
私は普通のほうが食べたかったのにぃ~!
でも、和菓子タイプも美味しかったですよ。
にゃんたって相棒と取り合いににゃりましたから(^_^;)

東京ばにゃ奈、美味しいですよね~。
お土産でもらうと、うひょひょって喜んでしまいますニャ。
でも東京の隣の県にゃので、にゃかにゃか東京土産はもらえません。
自分で買うほどの味では…にゃいんですけどね。

最近、私の街のお土産で人気があるのは、信玄餅ストラップだそうですニャ。
値段も安いし、かさばらにゃいし、山梨にしか売ってにゃいので、出張帰りのサラリーマンが大量に買っているそうですニャ。
まぁたしかに賞味期限を気にしにゃいで済むので、もらう方も気が楽ですよね。