« ホラ~にゃん | Top | 土曜日はドームで…ヘトヘト »

August 19, 2005

当った! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッよ!!!

以前少し触れましたが、6月頃からナスビィのフードを新しいのに変えました。
で、その→メーカーでは毎月プレゼントがあるんです。
運に見放されているからどうせ当りっこない、でもとりあえず応募だけしとこうと思いまして。 
したら、2度目の応募で当りましたよ。(笑) 先日当選メールが来た時 当ると思ってなかったからどの品物を選んでいたのかも覚えてない (笑)、間もなく届いたのがコレでした。 ウソッ!^^

050817tomonas.jpg

もう少し色柄が白っぽくて違ってたら良かったのにね、なんでコレを選んでいたのかちら…
まあ他のを選んでも同じようなものだったみたいで、、今更…あはは

NEKOJIKAN DENE.のびぃにゃんさんちも同じメーカーのフードなんですって。同じくプレゼントに応募したら当選されたそうです♪ お揃いかもですよ~~^^ 
おほほ~ やっぱりお揃いだったですわよ~ん♪ やっぱり女の子の勝利だ?!

Comments

◆ てらママさん
こんにちは~ ありがとうございまーす。
いつも遅れ遅れの記念日ににゃってしまうんですけど、今年はプレゼント当って良かったぁ。(笑)
遊びでも昼寝場所でもにゃんでも良いから使ってもらえたらこちらとしては嬉しい限りですニャ。^_^;
ワタシもくじ運にゃい人にゃんですよー、こんにゃこと滅多ににゃい。(笑)

記念日おめでと~、プレゼント当選おめでと~♪
良いですね、これ。2箇所穴があるなんて、絶好の遊び場所!
それにしても、うらやましい・・・
わたし、プレゼントって当たったこと無いんですよ~(T_T)
一度でいい、当たってみたい・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

◆ みえにゃんさん
そうにゃの、そうにゃの。当っちゃいましたニャ。(笑) 普段はまったくくじ運のにゃいワタシだけど
たま~にネコ用品が当ったりしますね。^_^; あんまり欲張っちゃいけにゃいらしいですニャ。(笑)
みえにゃんさんもみっちゃんもみーんにゃ幸せににゃって欲しいです♪

◆ あでぃさん
争奪戦でとばっちり受けたくにゃい飼い主ですニャ。(笑)
泣き付いて来るのはナスビィだと思うけれど…
ひざ猫ににゃってくれるのはナスビィにゃんですよね。トンちゃんはあまり膝に来にゃい子にゃので
ちょっと寂しいの。あでぃさんちのみにゃさんを見習って欲しいですぅ。

◆ 木綿にゃんさん
にゃんでこんにゃにデカイ箱で?って思ったよ。(笑)
ナチは箱で遊んでたけど やっぱり置いとくには大きすぎるサイズだったから
翌日のごみに出しちゃったニャ。^m^ 
箱好きにゃナチはちょっとショックだったかも知れにゃいけど 今あるやつで我慢してもらうのだニャ。

ご当選(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪ございます
そしてすっかりお気に入りの様子もほほえましいですニャ。
(=^・^=)の神様って絶対いるんですよね!
今現在、(=^・^=)の神様のご利益に浮かれている私です``r(^^;)ポリポリ

トンちゃん、素敵なベッドですね~。
これなら寒くなっても、暖かく眠れますね。
でも寒くなって争奪戦が起こるのは、miaowさんのひざの上だったりして…
トンちゃん、ナチ君、遠慮しないでどんどんひざの上を楽しんでくださいね。

にゃるほどね・・・♪
ナスBは後ろの箱をご愛用ね。(笑)
やったね♪
一度の当選で二匹嬉しい。(≧∇≦)

◆ びぃにゃんさん
こんばんわ~ ありがとうございまーす♪
そうです、アクシスですよ。びぃにゃんさんも当ったですかニャ? 7月後半ですよね!
じゃもう届いて良い頃じゃにゃいですかね? ひょっとしておそろかも~(●^o^●)
ご自宅に帰ったら楽しみですねーひひひ
12年、長いけど、いつの間に?って気がしますね。 時間を戻したいというのも大ありかもしれません。(笑) でももっともっと先輩にゃんこさん達もいらっしゃるんですよね。
いつまでも元気で記念日を迎えたいですニャ。

あのう?ひょっとしてコレってアクシスですか?ナチュラルバランスの。
実は私も当たったという通知をうけたのです!ウホホ
今自宅にいないのでちょっと来てるかどうか確認出来ないのですが…
確かこういうプレゼントだったような?違ったかな???

ナスビィくん、お姉さんに譲ってあげて良いコだねえ♪
トンチャン記念日おめでとう!
12年て…たぶんあっという間なんでしょうね(^^)
プレゼントのお家がとてもよくお似合いで?す。

◆ reineにゃんさん
こんばんわ~~ ありがとう~ございますぅ♪
家族記念日 いつも過ぎてしまうんだけど、今回も過ぎちゃった^_^; プレゼントがまあまあ気に入ってるみたいにゃのでホッとしてるところですの。(笑)
ワタシが「コレ良い!!」と思って買って来ても肩透かし食らうことが多かったのが悲しいわ。
少しでもリラックス出来る時間が持てれば良いかにゃって、ね。(笑)
ナチはだっことチュウとごはんが幸せらしい。う~ん、安上がりでヨロシイ!ヾ(☆▽☆) アハアハ

トンちゃん、家族記念日おめでとう!!
プレゼントにまで当たって、ダブルでおめでとう!おめでとう!ですねぇ♪
めちゃめちゃ似合ってますよー!しかもちゃんと中に入ってくれて!
いいにゃぁ、すっごくかわいいですー!!次はナチくんの喜ぶプレゼントが当たるといいっすね!!

◆ petitにゃんさん
こんばんわ~ ありがとうございま~す♪
やっぱり神様からのプレゼントかにゃぁ。 トンちゃんは毎日頑張ってるしにゃ。(ナニを?)(笑)
この間 トンちゃんに薬飲ます時爪の横(指の爪の境目)を引っ掛かれて痛い痛い。(T∇T) ウウウ
もうすごい頑張って抵抗してるよ。(笑)
ナチは自分があんまり気に入らんかった様子で、仕方にゃくトンちゃんに譲ったけど
トンちゃんが気持ち良さそうに中で寝てたらヤキモチ焼いてチョッカイ出してるわ。
ホントに仕方のにゃい子ですわ┐( ̄ー ̄)┌ やれやれ
後はトンちゃんが元気いっぱい復活してくれたら文句にゃいんだけどにゃ~
不老不死とまで言ったら罰が当るけど 不老無病の薬にゃいかにゃー、これも罰当たりかニャ?!^_^;

記念日やったん?お~め~で~と~!!!!!
゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ ̄▽ ̄)オメデトォ~

そりはね、神様からのプレゼントに間違いにゃし・・・
あたちのロトもあらたんということは、
miaowさんに運がいってしまったのやろうか・・・
いえ!トンちゃんにすべての運がぁ~!
ええこっちゃ!ええこっちゃ!

ナチくん、トンちゃんにゆずってあげたん?
やさしぃ子やにゃぁ~♪
きっとええことあるでぇ~。うん。
ちょっとでええから、運わけてにゃ(爆)
そしたら、みんにゃでまたたびパ~ティやぁ~!!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

◆ Nonsakuraにゃんさん
ありがとうございまぁす♪ 8月で丸12年、いつの間にそんにゃに時間が過ぎたの?って
思いますよ。まだまだ元気でいてもらわにゃくちゃね。
これも良いプレゼントににゃったみたいだから気に入って使い続けてくれたら良いにゃと思いますニャ。
今日は病院へ行ったんです、腎臓があまりよくにゃくてちょっと心配にゃんですけど
まだ病気じゃにゃいからファイトー!!ですニャ。(^u^)

◆ NARUにゃんさん
ありがとうございまーす♪
これはトンネルではにゃいみたいにゃんですけどね、ハウスにゃのかにゃ。通り道の端に置いてたら
ナスビィが通り抜けしてますよ。(笑) トンちゃんは今日も中でしばらく寝てましたニャ。
使ってもらえて嬉しい。(゜ーÅ)ホロリ 気に入ってもらえるものって少にゃいですよね。
クロちゃんも同い年にゃんですね、お互い頑張って元気で記念日を迎えよっ!ガッツ!(・へ・)Ω

◆ りぷりぷにゃんさん
ありがとーございまぁす♪
12年だって! 出会った頃のこといろいろ思い出すと年取ったにゃ~って思うわ。
小さくて、細くて(*^m^*)ムフッ やんちゃでお転婆でお喋りで食いしん坊で、可愛かったぁ。
今も可愛いよ、もちろん。(笑) ようこんにゃに成長したもんですわ。ははは
頑張ってご機嫌伺いにゃがらお仕えするわ。だから元気で長生きね!
通り抜けして遊んでくれそうでしょ。でもちゃんと中で寝てるから使ってくれるかも。(喜)
秋にはナチと争奪戦が起るかにゃ?

◆ ゆきこにゃんさん
ありがとうございますー♪
滅多に何か当たるにゃんてことにゃいんですよ。
宝くじも買うのやめたし。(爆) くじ運悪いけど、ひょっとしたらワタシが欲を出さずに
この子達の為に…だったら当るかもね。 ずっと前に猫缶20個セット当ったことあるし。(笑)
秋冬はこれもあるし、年中出てるネコベッドもあるし、快適(?)に過ごせると良いにゃ。
ナチに邪魔されずにゆっくり寝られる、というか、死角ににゃるところが欲しかったみたいだから
上手く使えるかもですニャ。ホントに良かった~~

トンちゃん誕生日おめでとう♪12歳ににゃったのねぇー
これは、きっと神様からのプレゼントだね!きっと
もっともっと長生きしてね!トンちゃん

おめでとうございまーす!
これってキャット・トンネルとかいうやつかにゃ?
通り抜けできるにゃら隠れんぼにもよさそうですね。
トンちゃん、きょんとした感じで、でもうれしそう。
12年目ということは、うちのクロと同じだニャ。
お互いにこれからも何度も記念日を迎えてやりたいですね。

これか~!
ええやんか!
穴が2つあいてるってことは、
例え寝てくれにゃくても、遊ぶのに楽しそう♪

ベッドに入ってるトンちゃんの見上げたお目目が
たまりましぇん(*´Д`*)

そしてそして、12年目の家族記念日・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪
この記念日を、何回も迎えたいね!
え~そのためには毎日トンちゃんのご機嫌を伺って、
お仕えしてください(爆)

わぁ~~~! 当選おめでとう~!!!
ネコの神様が、miaowさんのこともトンちゃんのことも、
ちゃ~んと見てくれてたんですよ。 (^∀^)(。_。)(^∀^)(。_。)ウンウン!
ほんとに良かったね~!

トンちゃんも、気に入ったみたいだし、黒い毛皮によく似合ってますニャ。
これで秋冬は、ばっちりんこ! (^∀^)b