« コレだぁ~れだ | Top | いろんなことがあります。 »

August 28, 2005

この子でしたぁ。。ヾ(▽^;)ゞうへへ

先日よりのくだらないエントリーにお付き合い頂きありがとうございますぅ。(苦笑)

わたくし、どこかへ出かけてそこに動物がいるとどーしても素通りできない性質でして
カメラなんか持ってたら絶対撮ってきます。 相手が嫌がっていようがいまいがお構いなし。^_^; 逃げられてしまえばそれまでだけど、不思議そうにこっち見てくれたりなんかすると人目をはばかることなく身をかがめて話しかけ、。(笑)
ホントに、他人が見たら危ない人ですね、きっと。(*^m^*)ムフッ

で、美味しそうなパンでもナチの胸毛でもなく、この子でした。(笑) ▼

Comments

こんにちわ~♪ みにゃさん ご無沙汰ばかりですんません。(>_<)

◆ ゆきこにゃんさん
そにゃの、真っ白の頭が食べ物を連想させそうですよね?(笑)
カメラから目を離さにゃいというか、ジーッとこっち見たまんまにゃんですニャ。
ちょいと触りたかったけど くちばしで挟まれそうだったのでやめましたニャ。(笑)
怒らせたら悪いし…^_^; 
他にも数羽いたけど 近寄って来にゃかったので顔はちゃんと見てにゃいの。
ブルーの目 他のアヒル達もそうにゃのかにゃぁ。 と新たにゃ疑問。(笑)

◆ reineにゃんさん
どもども、お付き合いありがと。(笑)
このアヒルさん ずっとカメラ目線だったんですよ、きっと何かを恐れていたのかもしれにゃい。
喋りかけられ、カメラ向けられ、戸惑っていたのは確かですよ。(*^m^*)ムフッ
カメラ持って行くのを忘れることが多いんですー、でもこの時はちゃんと持ってましたニャ。(笑)

◆ sofにゃんさん
ありがとう~。 エンジンかからにゃくてアカン。(笑) 
季節も変わりつつ、気分も変わりつつ、のんびりやりますぅ♪

アヒルって表情がつかめませんね。(笑) 目を覗き込んでも目の色が変わるワケでもにゃく(笑)
じっとこっち見られてましたよ。 怒ってる風でもにゃいでしょ? (笑)
目がブルーでキレイだったぁ。(●^o^●)

◆ あでぃにゃんさん
そそ、表情がね、分からにゃいんですー。(爆) 声も出さにゃいし 羽をバタバタさせるでもにゃいし
ただジッと見てるんですニャ。(笑)
隠れて、こそーり顔を出してきて、まん丸にゃ目を見開いてジーーーーッ。(笑)

>撮影が終わったアヒルさん、miaowさんの後姿を見にゃがら、ほっと一息ついていますよ。
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ 
ひょっとしてぇ、北京ダックにされやしにゃいかと心配してたのかにゃ? (爆)
そんにゃことしにゃいよね、、て、そんにゃぁ、できませーんって。(笑)

◆ chitoseさん
どもども、来て下さってありがとうです♪
こちらこそ先日はありがとうございましたニャ。 今後ともよろしくお願いしますニャ。

>「あ、うぐいすぼーろ…」と思ったのは私くらいですか。そうですか。

ニャハハ (*^▽^*) うぐいすぼーろ 懐かしい気がします♪
そういえば、そんにゃ風にも見えるかもしれませんね。(笑)
数羽いたんですけど この子だけが側までやって来て偵察していたようですニャ。
関係にゃいですけど、アヒルって臭いですね。(爆) 

◆ petitにゃんさん
3000点も持ってたんかー? ←にゃんのこっちゃ? (笑)
残念でした、3000点没収。(爆)
トンちゃんの胸毛 白に染めてみよか。(爆)
いえいえ、トンちゃんはあの妙にゃ色がお似合いにゃんですよ。(笑)
白いトンちゃんて、想像つかにゃいよね。ε-( ̄▽ ̄)┌

◆ みえにゃんにゃんさん
そうにゃんです、アヒルちゃん。 これくらい大きにゃ鳥は身近にいたことがにゃいので雰囲気や表情がつかめにゃいですね。(笑)
でも気が強そうにゃ目してるんですよ。(笑)
アヒル一家のお散歩姿は ほのぼのしてて可愛いですよねぇ。(^u^)

◆ くーるにゃんさん
頭低くして隠れてるんですよ、最初。(笑)
ソロソロと顔を出してくるところが笑えてしまって、きっと 「こいつ、シツコイぞ!」と
思われていたでしょうね。(笑) くちばしで挟まれたら痛いかにゃぁ。
ここの公園はよく行くんですけど アヒル達はちょっと影が薄いんですぅ。可哀相。
あ、彼等にとったら人に囲まれにゃい方がストレスにゃくて良いんですね。(笑)

私、おにぎりか、はたまたお団子?とか思ってましたニャ。(^m^)

でも、真っ白で美形にゃアヒルさんだったんですね。
そのスベスベしたまあるい頭を、ちょっとナデナデしたいワ。
それによ~く見ると、綺麗にゃブルーの瞳。。。。。
知らにゃかったですニャ。 (。-_-。)ポ

アヒルさんだー!
めちゃめちゃキレイですね!にゃんかホンワカしちゃいます♪
シャッターチャンスを逃さにゃいためには、やはりカメラは持ち歩かにゃければですね!
ちょっぴりカメラ目線っぽいっすね!アヒルさんキレイだにゃぁ♪

(・▽・)アヒルさん!二枚目の写真が
「わたしですよ~♪」ってちょっと得意気にゃ顔ですね。
こうしてクイズににゃるのを読んでたかのようです(^▽^)

miaowさん、のんびりですよ~
むりしにゃいでくださいd(゚ー゚*)ネッ!
私ものんびりやってますにゃ(自分で最初からネコ語にしてみるテスト)

そっか~、ナチ君の胸毛じゃにゃかったかぁ~。
残念っ!

アヒルさん、無表情ですね~。
きっとmiaowさんのカメラに気付いて、おすましの顔を作っているんでしょう。
撮影が終わったアヒルさん、miaowさんの後姿を見にゃがら、ほっと一息ついていますよ。

こんばんは^^
この間はコメントありがとうございましたm(_ _)m

「コレだぁ~れだ」のエントリー見て「あ、うぐいすぼーろ…」と思ったのは私くらいですか。そうですか。 目がつぶらでかわいいアヒルさん。頭なでたいです(笑)

ざっと拝見しましたけど、miaowさん、写真もお上手ですね^^

これからも伺います。よろしくお願いしますね^^
あ、ブログリストも入れてくださってありがとうございました!

んもうっ!ぜったいナチくんの胸毛に3000点やったのに・・・←古い?
だってそうぞうつかんやん?
まっちろけやし・・・

ま、まさかトンちゃん!・・・にゃわけでもにゃいし・・・
トンちゃんやったらびっくりするけど・・・
でもトンちゃんぢゃにゃくて安心したわ!←何が?

アヒルちゃんだったのですか~~!!
でも本当に真っ白にゃこですね~~
ほのぼのしてしまいます(^O^)

ぷふふ・・(^^
何だか笑ってしまいましたー。
でも可愛いーん。
テロっとした頭が特に可愛いです☆