« あっついけど | Top | ヒマワリ プラスα »

August 4, 2005

やる気不足(;一_一)

カエル
▲ Click popup

最近 やる気失せてますぅ。 なのでココも亀さん更新になっています。
なぜだか昨夜はほとんど眠れなくてうだうだですた。 クーラーの風にあたるとクシャミが出る。(笑) この暑いのにハナタレなのは鼻炎さまがお出ましになっているから。 
はい、調子崩してます!と <( ̄^ ̄)>えっへん!←威張ってどーするクシャミくん

この間撮って来たヒマワリやその他の写真整理と処理にちょっとうんざり。だって枚数多いし。
蓋を開けたら使えない画像ばっかりでゲンナリ。(´・ω・`)ショボーン
でもノロノロとやってるのでもうすぐメインサイトの方へアップできると思われ…ありふれた写真ばっかりだけど。 こちらでもお知らせしますのでお時間があれば、可哀相だから見てあげるわ と思って頂ければ幸いでございまつ。^_^; 

Comments

◆ あでぃにゃんさん
こんばんはぁ。
そちらは去年きつかったですかニャ? ここ数年来 大阪は暑くにゃってるからわかりませーん。(笑)
去年台風オンパレードだったのは覚えてるけど。^_^;
PCから発する熱風は気持ち悪くにゃりますね。うちはすぐ上にエアコンがあるから
つけたら多少マシだけど。

けろっこデメタン! おめめが大きく… いや~~ん もちろん知りませんよー(爆)
けろっこデメタン~♪ 歌はココまでしか知らにゃいし、ぜんぜん知りませんが、にゃにかニャ?(爆爆)

いや、ど根性カエル も知りませんよ。(爆) 
トノサマガエル アマガエル カエルにいろいろあるけれど~ この世で一匹~…♪ にゃんて唄えませんからぁ。
↑あでぃさん これはご存知にゃいですよね…(T∇T) ウウウ

こう暑い日が続くと、パソコンの前に座るのも嫌ににゃりますよね。
パソコンの中から熱気が出てくるだけで、ため息が出てしまいますニャ。
それでも今年は、平年並みの気温にゃんですよね。
去年は完全に死んでいましたもん…

先日、友人と遊んでいた時に、道端にカエルが出てきたんですよ。
で、私が「けろっこデメタン!」と叫ぶと、その友人の顔に?マークが。
二十代半ばだと、デメタンを知らにゃいんですってね。
miaowさんは若いから、もちろん知りませんよね?

こんばんは~

◆ sofにゃんさん
毎日暑い暑いって何度言うでしょうか。(笑) 今が盛暑ですよね。
もうほとんど引きこもり状態ですよ。(^^ゞ
ホント、背中にティッシュ乗せてでんでんむしみたいにのんびりが良いですニャ。
鼻炎は年中にゃんです、耳鼻喉、目、粘膜系が弱いんですよね。鼻が特に。(笑)
年間で一番ひどいのが冬から春にゃんですニャ。空気が変わるのと花粉にゃんかも影響あるみたいで。
若い頃は今より免疫力も高かったんでしょう、こんにゃことはあまりにゃかったんだけどにゃ。``r(・_・;)

◆ てへにょろ@会社にゃんさん
今は「待て」の時かも知れません。(笑) 
んで、復活したら何しましょうかニャ?って感じだけど。(爆笑)

茶色いカエルちゃん? しかもデカイの? (笑) 
茶碗の傍で もっと入れろーって鳴いてるのかも。^^
うちで前見た子は小さい茶色だったけどそれって、まだ子供ってことかにゃ? 
大人ににゃると大きくにゃる?ε-( ̄▽ ̄)┌
そうそう、外のごはんを食べに来る小動物がいますよね。
うち、イタチくんも見ましたよ。朝から昼にかけては小鳥が来てたし、面白いですね。(笑)

あついですね~
私もさいきんげんにゃりです(;´Д`)
そんにゃに体調が悪いわけでもにゃいですが
にゃんか乗り気ににゃれません。
こんにゃ日はムリしにゃいでのんびりすることにしてますけどd(゚ー゚*)ネッ!
私の場合もとがせっかちにゃので 焦るといらいらして悪循環してしまうので
こんにゃときはでんでんむしぃににゃったつもりでゆっくりです(^-^)
miaowさん、鼻炎、ひどいんですね。
もしかしたら春からずっと???

最近かにゃり暑いですからね~、気分がのらにゃい時は無理をしにゃいのも大事!
体調が盛り返してきたらまたやりたくにゃりますもの。
その時をじっくり待つのもいいですね☆

ウチの猫の額庭には、でっか~い茶色のかえる君が住んでいます…(爆)
毎日ご飯を貰いにくる子の為のお茶碗の傍に夜ににゃると鎮座していますニャ。
も、もしかしてカリカリを食べているのかにゃぁ…??
おとにゃしいのでほっといてます…(^-^;;

(。・"・。)ノ コンニチワ♪

◆ reineにゃんさん
(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん 今日も熱々ですよぉ。夏は疲れるですニャ。
ニャンズといちゃいちゃしたいのに 嫌がられてますの。辛い季節ですわ。ったく。
写真 ほぼ完了です♪ あはは、reineさんの苦手にゃ虫も混ざってる。(*^m^*)ムフッ
自分も虫怖いんだけど…
いつも優しい言葉をかけて下さってありがとう♪(^v^)

◆ ゆきこにゃんさん
あ、ワタシね、アマガエル久しぶりに間近で見たの。小さいね、見逃すとこだったよ。(笑)
最近は見かけにゃいにゃ、茶色いやつはいるみたいだけど。(笑)
ゆきこさんちのお庭には来るんですね。ヒキガエルとかも来る?
あ、、怖いやつも来るんですよね、ほら、前に雑巾の中にいた…(>_<)
あれは危険だもんね。最近はもう暑いから出てこにゃい? 気をつけてね。
みにゃさん 疲れが取りきれにゃいみたいですね。 体調管理しにゃがらボチボチしましょ。
うん、写真ほぼ完了。あともう少し♪

◆ petitにゃんさん
サボリ?(笑) 見つからにゃいようにしてね。例の嫌いにゃヤツににゃんか言われたらハラタツよ!

ワタシにゃんてカメラ持って行くの忘れること多くて、持って行った時に限って撮れにゃい。
撮っても使えにゃいものがいっぱいで ( ̄_ ̄|||) どよ~ん にゃ気分ににゃるよ。
だから撮りに行った時はいっぱい撮るの。下手にゃ鉄砲数打ちゃ当る式にパチリパチリ…
気がついたら100枚近くににゃってる。[;*_*;]ううう 後のチェックがしんどいぃ。
ダラダラほっこりまったりしにゃがらやっとほぼ出来た! アップできたらまた記事にしますぅ。

今日もしこたま暑いですヽ(;´Д`)ノ
夏というだけで疲れるワタクシです・・・(笑)
ヤル気が出にゃいときはのんびりニャンズとイチャイチャに限りますネ!
とはいえ、私も写真楽しみにしてます(笑)
ムリせず、どうかお体を大事ににゃさってくださいっ!!!
カエルかわいいですね!ムシは苦手ですが、カエルは好きです♪

おおっ! 可愛いあまんちょ。(^m^)
うちの庭にも、よくいますニャ。
すごい大きにゃ声で鳴いてるから、どんにゃカエルか見てみたら、
ちっこ~いあまんちょ。
TOPの写真も、綺麗にゃヒマワリの写真に変わりましたね~!
爽やかで、元気が出る感じ! (*^∀^*)b

私も最近、こまごまと忙しかったりして、にゃんかやる気が失せてますニャ。
みんにゃこの暑さで参ってるんですね~。
こんにゃ時もあるさ~、わっはっは~! と強がってみたりする。(爆)
でも、miaowさんの写真はいつもとっても綺麗にゃので、
楽しみにしていますよん~♪

あ、あたちも人のこといえんのぢゃ・・・
やる気にゃさ夫にゃのぢゃ・・・

だってこんにゃ暑いのに仕事にゃんてできるわけにゃいやん!
クーラーきいてる部屋やけど、
キライにゃやつおるで、やっぱやる気でんわ~
って仕事さぼってあそびにき~た~でぇ~♪

あるよにゃぁ~頑張って撮ったのにあんまりつかえん画像って・・・
にゃんかせつにゃくにゃるわ・・・すこぶるメモリーもっていったのに、
きれいにゃん3枚しかにゃいやんけ!ってキレたことあるわ!
ま、人生まったりほっこりねぇ~ん♪

◆ りぷりぷにゃんさん
おはよーですニャ。
今日も朝から暑いね。って、うちの近所また家の修理で大工が来ててうるさいっ!!
暑くてイライラするのによけいにイライラ。 窓閉めてクーラーつけたよ。
うちのトモナス写真、一階は日当たり悪いからいつも光が足らにゃいヘンにゃ写真ばっかりでしょ。(笑)
りぷりぷさんちは日当たり良いから明るいよね。良いわ。でも今は暑いにゃぁ。
王子の可愛い写真 いっぱい撮って見せてねー あ、ナチのヘアスタイル撮らにゃいとね。(笑)
あ、今日は出かけるのかにゃ? (謎)

ともに鼻炎組でする。
あ、今日は平気やけどね。

りぷちん寝てばっかし、ワタシも寝てばっかし( ̄m ̄
だって、こんにゃに暑いのよ~
もう、毎日どうやって凌いでいくか、それが問題だって感じだよね。

最近、暑いのでカーテンも開けずりぷちんの写真とってるから
色がイマイチ。
でもいいのよ、可愛いからっ!(爆)

◆ mariにゃんさん
ああ^^ 今コメントレス書いてたところだったニャ。(笑) おはよ~~
琥珀たん 寝てばっかり? 瑠璃たんが来たから元気いっぱい走り回ってると思ってたけど
はしゃいでるのは瑠璃たんだけかにゃ? (笑)
可愛いよねーー ちっちゃい毛玉がコロコロ遊んでるにゃんて幸せいっぱい。
2人でくっついて寝てる姿見たら、もうアカン~って感じ。(笑)
mariさんも気力減退? 暑いし疲れ取れにゃいよね。
まあボチボチと無理しにゃいでね。 
ヒマワリ 頑張ります、はい。(笑) 元気ににゃってもらえたら嬉しいです!(^◇^)

おはよーございますぅ。

◆ みえにゃんさん
そちらは冷夏ですかぁ。 梅雨がにゃいのも羨ましいですよ。でも冬がキツイですよね。
暑すぎるのは体に毒ですから…暑いってだけで引きこもりににゃっちゃう。^_^;

フォトショにゃら大概のことが出来ますよね。みえにゃんさんも頑張って!!
可愛いみっちゃんの写真やお花撮って加工してください。(^u^)
ワタシのもフォトショにゃんだけど… 難しいですね^^

◆ Nonsakuraさん
いっぱいコメントありがとです♪
そそ、撮ってカメラの液晶を見る限りではOK!にゃのに PCに取り込んで見たら使えにゃいとか
そんにゃんばっかりで嫌ににゃること多いっす。o( _ _ )o
最近はボケた写真も味があって良いのだ!と開き直ってる。(爆) 
今日あたりににゃんとか仕上げてしまわにゃいと!ガッツ!(・へ・)Ω

◆ REIさん
ワタシの場合 ピンボケにゃんていっぱい。(涙) ホワイトバランス間違ったまま!!
よくやります、それ。(ノ_<。)うっうっうっ サイテーですニャ。(笑) 後で補正してもヘンにゃの。
REIさんがそんにゃこと言うにゃんてぇ。。あんにゃに素敵にゃ写真いっぱい撮る人にゃのに。

>ひまわりをもう一度ジックリ見て元気出していきまっしょい!

ありがとう、うん、元気出していきまっしょい!! 
観てるんですかニャ? ー ̄) ニヤッ  ワタシ観てますニャ。(笑) 

わかるよ~^^;
私もちょっとやる気不足気味・・・^^;
ネタには困らにゃいwのだけど、同じようにゃ写真ばかりだったり(笑)
琥珀は寝てばかりだしさー・・・^^;
こちらにも何度もお邪魔して、コメント残そうと思うのに
うまく書けにゃくて何度も挫折していたり・・・(爆)ごめんにゃさいね^^;

あ、でもmiaowさんのひまわりの写真は見たいよ♪
にゃんか、元気ににゃりそうだもん^^
ぼちぼち、アップしてくださいね~^^

北海道は冷夏ですが、そちらは酷暑で大変ですね。。
写真の整理・・・私も同感ですニャ。
まして加工とにゃると、一応フォトショップあるのですが、殆ど使い方がわからにゃくて放置状態ですニャ。

写真って難しいよね~ほんと!使える写真っていっぱい
とってもその中のわずか・・・
これもボケてる・・・これも変!って具合で・・・
デジカメで簡単に写せて、簡単に消せるから良いけど
ぶれるのは・・・今だに、腕が悪い私ですぅ
miaowさんの綺麗な写真いつも楽しみにしていますぅ
ちょっと身体も心も一休みして、それからレッツらゴー
暑さに負けず頑張れ~~~~(゜▽゜*)ニパッ♪

うん、わかる。。。
同じような写真で、更にピンボケやホワイトバランス間違っててゲンナリ…(´・ω・`)
ひまわりってどこから撮ってもひまわりだから(当り前!)
撮ってると段々飽きてくるってのもあるかも…
でもいろんなひまわり見てると元気が出て楽しいよね。
miaowさんも夏バテかな?
ひまわりをもう一度ジックリ見て元気出していきまっしょい!