« Missing | Top | ハリポタ 観て来た! »

November 24, 2005

きらり~ん・愛の劇場

ナスビィ なっちゃんにソックリ

ボクのこの牙 すごいでしょ。 顔はなっちゃんおかぁちゃんにソックリだけど。
トンちゃんに遊んでもらえないから退屈なボク

Comments

◆ sofにゃんさん
こんばんわ~♪
すっかりびぃちゃんにはお世話ににゃってるんですよー。
かにゃり厳しい状況まで追い込まれても頑張ってくれますね。(笑)
しぃちゃんも眠らされてます? びぃちゃんって 催眠術士にゃんだわ。^^
ナチもいつもびぃちゃんを枕に寝ちゃうの。
今日はトンちゃんを眠りに誘ってましたニャ。あ、トンちゃんのはあかれんじゃいですニャ。(笑)

ああ!(笑
ここでもびぃ~ちゃんが大活躍ですね^^
びぃちゃん、最初ははぐはぐされたりけりけりされたりして
形勢不利かとおもいきや、最後には相手を眠りに誘い込む
すごいやつにゃんですよね(笑
みどれんじゃいだわ~ (。-_-。)ポッ
それにしても、ナチくんには緑色、すごい似合いますね(^-^)

こんにちわ~♪ 日曜の午後にゴロゴロしてるグータラ人間(ワタシ)です! ^_^;

◆ しんじょーにゃんさん
ナスビィは来月で我が家に来てちょうど4年、来春には5歳ににゃる血気盛んにゃ若造?にゃのでまだまだノリが良いですねー(笑) 
絡んでくることが多くて こっちが忙しい時はおもちゃ様に子守をお願いしてますの。^m^
しんじょーさんちはモーちゃんが11歳でしたっけね? トンちゃんと1歳違いですわ。
10歳すぎるとにゃんやかんやありますぅ。 
もう少し元気復活して欲しいところ、頑張ります!ありがとうです♪

◆ ゆきこにゃんさん
風邪の具合 どうですかニャ? もう大丈夫? この前そちらにコメントをした時お尋ねしたと思っていたのにすっ飛んでましたニャ。^^; 無理しにゃいでねー。
それからぽぽちゃん どんにゃ様子かにゃ。
早く回復して走り回ってもらわにゃくちゃね。"((・m・))"ぷぷぷ

ナスビィはびぃちゃんにお守りしてもらってますよ、毎日。(笑) ホントに助かってますニャ。 
トンちゃんのびぃちゃんにも手を出そうとするから 赤いびぃちゃんは避難させてるの。(笑)
ありがとー ゆきこさん♪
あ、牙ね、後ろから首根っこ引っ張って撮ったの。(爆)

◆ あでぃにゃんさん
「芸能にゃんは歯が命!」 (古っ) 東幹久に勝ってる? o(・∇・o)(o・∇・)oヤッタ!
でもドラマ出演する前に お漏らしクンを卒業しにゃいといけにゃいですよね。(笑)
そそ、このびぃちゃんにはお世話ににゃりっぱにゃしで感謝感謝ですニャ。
ゆきこさんが魔法でもかけてくれたのかも。^^

クリスマスの計画はまだにゃんですが 赤鼻のナスビィ、画像はあるんですよ!(笑) 

◆ reineにゃんさん
後ろから首筋を引っ張るとこんにゃマヌケにゃ顔ににゃりますニャ。
せめて牙くらいは光らせてあげようかにゃという親心で。。(笑)
びぃちゃんすごいでしょ! ゆきこさんの愛情マジックやんね、きっと不思議にゃ力が込められているんだと思いますよ。
呪文を唱えたら…ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

あ、昨日ハリポタ見たからその影響が頭の中に…>呪文 (^^ゞ

ナスビィ君、まだまだ遊びたい盛りにゃのね~
トンちゃん、今日は病院行ってるのかにゃ・・・?
うちも11歳の高齢猫がいるから他人事とは思えません。。。
元気ににゃりますように♪

おお!
ナチくんのキバって、長いんですね~!
もしかしてドラキュラにゃんこ? (^m^)

それに、びぃちゃんとやってる、やってる~
ナチくん、びぃちゃんと遊んでくれてありがとう~☆
トンちゃんが良くにゃるまでの間、びぃちゃんの相手してあげてネ。

おぉ、チラッと見せる白い歯だぁ。
もうこれにゃら東幹久にも負けませんよ。
頑張ってトレンディドラマに出演しましょうね。

このびぃちゃん、sofさんのところでも見ましたが、猫たちを虜にさせるようですね。
きっとマタタビだけじゃにゃく、ゆきこさんの愛情も入っているからでしょう。
ナチくんもこれにゃら寂しくはにゃいでしょうね。

で、ナチくん、今年のクリスマスはどんにゃコスプレかにゃ~?
もしトナカイににゃったら、鼻を赤くされますからね。

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ-
キバがキラリ~ンってしてる!ナチくん、かっちょいいですわぁ☆
びぃちゃんとラブラブにゃのですねぇ・・・めっちゃお気に入りですね!
ゆきこサン印のびぃちゃんは、ドコでも大人気ですね!いいにゃいいにゃぁ!
きっとステキにゃ魔法がかかってるんですわぁ。ワタシもかかりたい!(謎