« 久々に花など。。 | Top | 新しいフード挑戦とチッコ関... »

November 18, 2005

_l ̄l●lll グググ・・・

お掃除セット

なんだかワタシにピッタリなものがあるのは皮肉だ。↑(沈)  
昨夜からお腹の具合が悪いでつ。
寒くて冷えたのか ストレスか 悪い物を食べたのか…粗食過ぎるの? (爆)
はたまたトンちゃんにお腹痛い病をうつされたのか。(; _ ;)ううう
なのに、ちょっと痛みがマシになるとそんなの忘れてポテチ食っちゃった。(T∇T) ウウウ

ゴロゴロゴロゴロ…
グルグルグルグルグルグ…

ところで、
 

Comments

こんばんわ~

◆ tanyにゃんさん
いつもありがとうです♪
お腹に優しい物を食べにゃくちゃいけませんね、こんにゃ時ぐらい。。と反省中ですニャ。汗)
そそ、実家へ行く時は大きにゃカバンを持って? (笑)
親にはいつまでも元気でいたもらいたいですね。^^

そろそろ大掃除のシーズンですよぉ。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
やらにゃくちゃにゃー と毎年思いにゃがら手抜きですの。^^

◆ あでぃにゃんさん
きゃーー 言わにゃいで。(>_<) タンスの裏側? もう絶対知らにゃいことにしておきましょう。(爆)
ネコの手が役に立つにゃらホントにお願いしたいところですわ。
高いところも狭いところもヘッチャラだもんね。(笑) あでぃさんちは6ニャンの手を借りたら
あっという間にお掃除完了ですねーヾ(@^▽^@)ノ

あ、あでぃさんも一人暮らししてたんですか。ワタシもしばらく家を出ていた時があったけど
母は今ほど寂しがってにゃかったかも。(笑) やっぱり年取ると寂しいみたいですね。
実家に戻ってからは邪魔者扱いされてたわ。(笑)
お孫さんってホントに可愛いんですってねー♪ 誰にも勝りますよ。^^

うわっ~耳が痛い・・
大掃除は暖かくにゃって・・といつも言い訳をしています
(結局 年中していにゃいのですが・・ハハハッ・・)
お腹大丈夫ですかニャ?風邪でしょうかニャ?お大事に~
月に2~3回は実家に帰りますが、
私の場合は食料調達の目的もあるのです・・
持つべきは母親 いえ野菜を作る母 (ゴメンお母さん)

そっかぁ、もうすぐ年末の大掃除をしにゃきゃいけにゃいのかぁ。
タンスを移動すると、裏から大量の猫の抜け毛が出てくるんですよね。
時々見て見ぬふりをすることもありますけどね。
マジで猫の手も借りたいですよ。

私が一人暮らしをしていた頃、やはり母が寂しがっていましたニャ。
で、たまに連絡もいれずに帰ると、妙にゃハイテンションににゃるんですニャ。
大切にゃ用事も、顔をニヘラニヘラさせにゃがら、ちゃっちゃと断りの電話したりしてね。
でも今では「早く結婚して出て行って」…
最近、姉の子供の方が可愛いらしく、私は邪魔ににゃったようですニャ。

こんばんわ♪

◆ petitにゃんさん
母へのお祝い ありがとうございますニャ。 みにゃさんに祝ってもらえて嬉しい~♪
そそ、大した用事もにゃいのに電話してくるでしょ。(笑)
しかもこっちが忙しい時とかさ、、で、後から 「あの時冷たくされた」 とか言うのよ!!
仕方にゃいよねぇ こっちにも用事あるんだしタイミングが悪かっただけにゃのに。
明日はトンちゃんの病院だし、ゲリッピを止めにゃくては! でも薬にゃいのぉ。
普段が便秘症だから正露丸とか下痢止めは常備してにゃくて…あはは
ありがとー頑張って止めるぞ。。(’。’;)

◆ くーるにゃんさん
ありがとー 
そーだった! くーるさんはお腹の博士だったニャ。(笑)
ちょっとばかり寒いのを我慢しすぎたのかもしれませんわ。^_^; 冷え性にゃのに。
ポテチ 食べたのが悪かったのか 他のものも悪かったのか…_l ̄l●lll ガクリ・・・
暖かくして頑張って治します! 
母へのお祝いの言葉 ありがとうございますニャ。 日曜に行く予定にゃので伝えます♪

◆ りぷりぷにゃんさん
母へのお祝いの言葉 ありがとうございますニャ。 本人大喜びします♪
実家の母は、やっとここ数年電話の嵐はにゃくにゃったけど以前は頻繁だったよ~
どこも同じにゃのかぁ。(笑)
姑とは電話では滅多に話さにゃいわ。 ダンナは長男でもにゃいし、妹がいるからね。
やっぱり娘と話したいよね。 そりゃそーだニャ。
うん、腹治さにゃくちゃ。 明日はトンちゃんの病院行かにゃくてはにゃらんし
今夜は腹巻して寝るぞ。(@∇@)あはは

◆ reineにゃんさん
母へのお祝いの言葉 ありがとうございますニャ。 年食いすぎてめでたいのか何にゃのか分からん。(笑) 
ワタシも独身時代がすごーく長かったから その時は邪魔者扱いだったけどね。(爆)
結婚したらミョウに気ににゃって寂しくにゃるみたいよ。 (笑)
年々老いていく両親を見るとにゃんだかにゃ…って感じですが。^_^;
元気玉ありがとー 腹巻のポケットに玉入れておきます!(*^m^*)

おかあちゃまお誕生日おめでと~
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

で、やはりおかあちゃん・・・
何か話したいときは、むしゅめに限るよん♪
うちのおかんも別に用事にゃいねんってかけてくる。
寂しいんやろうかにゃぁ~!
早く下痢をストッピングして、実家でほっこりしにゃきゃねん♪

大丈夫ですか?
腹痛いのって、私スゴク嫌ー!! ゲリ恐怖症っす。
今年の初め、3週間ゲリっぱにゃしで、点滴打ちましたニャ。
もう、だずげでー。の世界。 今でも月に1度はゲリる(涙
どうか早く無事に治ります様に・・。
って、ポテチ、食べたんですか!!?? スゴイぞ。
私、ゲリっちゃうと、当分何も食べたくにゃくにゃりますもの(笑

お母様、お誕生日おめでとうございます☆

お母様、お誕生日おめでとう!
ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー

そそ、毎日電話でお喋りに付き合わにゃきゃダメよう!
ワタシにゃんか、義母が生きてた頃は、
義母に1時間、実家の母親に1時間、毎日付き合ってましたわよ。

親孝行のためには、早く腹を治すのぢゃ!

おかあさま、お誕生日おめでとうございます!!!
結婚した友達に聞くと、お母さんと毎日電話してるよーって話をよく聞きます♪
私はまだ実家居候中にゃので、母さんには邪魔者扱いです(笑)
週末はお出掛けできるといいですね!
おにゃかも早く治るといいですね(T-T)元気玉を送っておきます!(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・