« 余韻(^u^) | Top | 久々に花など。。 »

November 14, 2005

Okinawa 美味しいもの三昧♪

豚軟骨煮込み

先日オフ会の時に 「奥さんオススメセット」 を口車に乗ってあれこれ買い物しました。^^
まずは、この豚軟骨の煮込み。 とろとろになるまで煮込まれていてウマイ!
これもっとほしぃーでつ。

Trackbacks

食べてみた! ・・・ From * Every-Thing *
この間のオフ会で、日本画展を見に行った後、 チルコロさんから、たぶん歩いたら10分くらいの所にある、 沖縄の物産店に連れて行ってもらいました。^^ そ... [Read More]

Comments

こんばんわ~~~

◆ ゆきこにゃんさん
こちらこそTBありがとー!
あ、豚軟骨の煮込みは買わにゃかった? これはオススメですよ(*`д´)b
軟骨って言っても硬いでしょ? でもね、トロトロにゃんよ。美味しかったですよ~
そそ、豚の角煮みたいにゃ感じ。もうちょっとコクのある味かにゃ。 これはまた食べたいですニャ。
ゆきこさんが紹介してたサイトでも売ってるかにゃぁ。

◆ reineにゃんさん
ワタシもね、沖縄グルメは今回初めてだったんですよ。
独特の味にゃのかにゃ? まだまだよく分かってにゃいのでアレですが。^^
オススメセット(笑)は美味かったです~ りぷりぷさんのご主人はとても楽しい方にゃんですよ~
タコライス…タコの炊き込みご飯?って思うかもね。(*^m^*)ムフッ 内緒にしときましょ。(爆)

◆ petitにゃんさん
美味かったよ♪ ワタシはご主人のオススメのをすべて買ったもん。('▽') アハハ
petitさんはどれだけ買ったっけ?
まだ食べてにゃかったら早くトライしてみてー イケるですよ!
ミミズクトンちゃん まだはっきりしにゃいみたい。
今日も食欲あるのかにゃいのかややっこしい、わがままににゃってしまって。
ワタシは元気ですよん。ありがとー
そちらもみにゃさん早く元気ににゃってね。 petitさんも無理しにゃいでね。

◆ りぷりぷにゃんさん
(*`▽´*)ウヒョヒョ あれれ、口車連発しすぎたかしら? (笑)
でも美味しいよぉ。 オススメしてくれにゃかったら買えにゃかったと思うわ。
感謝感謝♪ ご主人によろしくお伝え下さいませ。^^
沖縄では自宅で作れるんやねぇ。 それぞれの家庭の味、っていうのがあるんだね、きっと。
また食べたいわ。。通販チェックしにゃくちゃ。(笑)

miaowさん、トラバありがとう~☆

おおー! 沖縄ずくしだったんですね!
お薦めセットには、ソーキって言うのもあったの?
知らにゃかったぁ~っていうか、
私にこれ薦めるの忘れてますよ! ○ぷ○ぷさんのダンナさま!(爆)
でもこれ、ほんと美味しそう~♪ 豚の角煮みたいにゃのかちら?
今、お昼食べたばっかりだけど、またお腹空いてきちゃったニャ。( ̄¬ ̄*)ジュル

う、うまそー!(゚¬゚)ズズッ
沖縄グルメはまだ食べたコトがにゃいんですよぉ。ソーキって食べてみたいにゃぁ!
そして、りぷりぷサンの旦那サマはオススメ上手と・・・..._〆(゚▽゚*)メモメモ
タコライスってタコのご飯だと思ってたことは、ナイショの方向で・・・(´∀`;)

よしっ!miaowさんのオスミツキ~♪
今度は食うぞ!絶対にぃ~♪

そうそう!みみずく婦長は元気ににゃった?
miaowさんも大丈夫?
また寒くにゃりそうやからぬくぬくポンしてねんころこ~やで♪

いやーんっ(((((((*ノノ)イヤン
そんにゃ口車って太字にしたら、あほ家族だってことが
大阪のヒト以外にもばれてしまうでにゃいの(爆)

ソーキの煮込みは、ほんま美味しいよね♪
家で作ってみたいけど、(え持参は家で作るって言ってた)
こっちでは売ってにゃいもんね~

また食べたくにゃっちゃった(*゜ρ゜*)ノ はらへったぁ