« トンちゃん 病院でした | Top | Missing »

November 22, 2005

天使の輪

キラキラ天使

この写真 2003年7月に撮ったものでした。
雰囲気からしてクリスマスシーズンだと思うんだけどね。 某ショッピングセンターの特設売り場だったと思う。 お店の人に撮影許可をもらった。
以前 どこかに貼ったかもしれないけど憶えてない。
天使の画像はあまり撮ったりしないんだけど コレは綺麗に見えたから撮ったのでしょう。

ん? なぜ天使モノは避けているか? それは。

Comments

◆ zeraちんにゃんさん
こんにちわ~
たぶん、綺麗にゃ音がしたんだろうにゃ、って思うね。 でもホントは安っぽい音だったりして?(笑)
だったらショックかもーε-( ̄▽ ̄)┌
いえいえ、過去にゃんて!  あ、過去のある女!!(笑) カッコイイ。(爆)

自分にとって尊い存在ににゃってしまったら 簡単には触れられにゃいもんにゃんでしょうかね。。

zeraちんもこの天使のとりこににゃってる一人でがすよ。
ベルににゃってるのか~素敵★
いい音するんでしょうね~( ´∀`)
でも お値段高そうネ。天使に関して辛い過去があるようですね。
話せるようににゃったら聞かせてね。

◆ mariさん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうにゃの、お店で撮ったんですよ、これ。
綺麗にディスプレイされてるの見て撮っても下手だから綺麗に撮れにゃいのが多いけど。^^;
優しい…写真。 ←撮りたいと思う時あるんやけど難しい。
にゃんとにゃくそんにゃ感じ? うれしーー♪ そう言ってもらえてめっちゃ嬉しいわ♪
ありがと~~ チュ♪(*^3(◎o◎)

この天使さん、最近のトップ画像になっていて、すんごくキレイだな~って思ってたよ^^
どーやったら、こんなの撮れるんだろう?って(笑)
バックにもたくさんあるように見えたから、いっぱい買ったんかなー?って思ったり・・・。
そか、お店で撮ったのか、納得(笑)
ほんと、ポストカードかなんかにして欲しいくらい^^
この天使さん見てると、すんごくやさしい気持ちになれるよ♪