« 悩んでいても始まらない?! | Top | Okinawa 美味しいもの三昧♪ »

November 12, 2005

余韻(^u^)

ありがと

10月末のオフ会でチルコロへ日本画展へ行った時のスナップ写真としぃちゃんのポストカードを送って頂きました。ステキなお手紙も同封されていたんですぅ。(●^o^●) 
nyankomamaさん ありがとうございます♪
届いたのは先週末だったのに今頃のエントリになっちゃって、、``r(・_・;) ポリポリ

Comments

◆ nyankomamaにゃんさん
こんばんわ~ 見に来て下さってありがとうです♪
ステキにゃお手紙で嬉しかったですぅ。(*^_^*)
最近 文字を書くことが少にゃくにゃってにゃかにゃか書けにゃいものですねぇ。(ワタシ)^^;
頂いたポストカード 大切にしますニャ。
アルバムに入れてしまうといつも見られにゃいし、出しておいたらうちのネコが悪戯しそうでドキドキ。
ワタシが大事にしてるものは絶対触るんですよぉ。。白黒ナスビィのヤツめ!(笑)

あれ~、コメント書かせて頂いたつもりが・・・すみませんっ!
私の乱文乱筆の手紙までUPして頂いてありがとうございます!
miaowさんの写真の撮り方ってほんとセンスいいですねぇ。
私の手紙までもが素敵にゃ小物に変身ですね。

ポストカード、喜んで頂いてうれしいですニャ。(*^^)v

こんにちわ~ 今日はすごく寒いですぅ。ブルブル ^_^;

◆ reineにゃんさん
今回 ワタシはカメラ持参していたのに集合写真は撮らにゃくて、、(^^ゞ
参加した方々とnyankomamaさんに頂いたんですよ。(笑)
次回のオフ会 いつににゃるかにゃぁ。(笑) この次は絶対会いたいね!

◆ sofにゃんさん
こちらこそご無沙汰ですニャ。 sofさん前に風邪気味だって言ってたでしょ?
ひょっとして体調崩されたのかにゃ?って思ってたの。 
暖かいもの食べて風邪ひかにゃいように気をつけてねん。
ポストカードと写真、わざわざ送ってくださって、とても喜んでます♪
そそ、本物はすごいですね! ホントにステキにゃ絵だもん。
次のオフ会のチャンスが来たら今度は一緒に写真とりましょー!(^u^)
 
◆ ゆきこにゃんさん
うんうん、ランチも食べたかったね~ (笑)
今度またゆっくりお会いしましょ♪ きっとまた時間が足らにゃいよー!って言ってそうですね。^^
トンちゃんのことではいろいろご心配かけてますニャ。
今日は寒いせいかずっと寝てるの。 朝 吐いちゃったし。^_^;
ナチも大人しくしてるからきっと寒さに反応してるだけ…と信じてるんですが。

◆ yuiにゃんさん
ポストカードと写真 とても嬉しいですよねー
うちはナスビィに触られたら困るからまだ封筒に入れたままにゃんだけどどこかに飾りたいにゃ。
トンちゃんね、少しずつ元気を取り戻してますよ。
まだスッキリしにゃい様子だけどゆっくりゆっくりがんばってますニャ。ありがと。
 
◆ てらママさん
写真を見るとまたみにゃさんに会いたくにゃりますね。
話足りにゃいこといっぱいあるし。(笑) また続編でオフしたいですね。^^
てらママさんも風邪ですかニャ? 今日は少し寒くにゃりましたね。
暖かくしてこじらせにゃいようにして下さいね。お大事に。
うん、トンちゃんも少しずつがんばってますニャ。 ありがとうです♪
ワタシはほとんど元気復活です! (笑)

集合写真いいですねー!にゃかにゃか一緒に写真を撮るにゃんてありませんものねぇ。
絵画展、私も参加したかってです!
次回はビューンと飛んで行きます!miaowサンにお会いできる日を
心待ちにしてます♪

わ~綺麗にゃTOPバナーに変わったんですね!
miaowさん、ご無沙汰です^^
にゃにかとバタバタしておりました(汗
それに しぃさんのポストカード!(^-^)
nyankomamaさんから うちにも届きましたニャ。
ええ、もちろん、ほんものの絵と一緒に、これまたホンモノの
迫力に負けにゃいようにゃ綺麗にゃ出力のポストカードが。
miaowさんには、みにゃさんのお写真も?^^
いいにゃぁ・・・。私もそこに写っていたかったにゃぁ・・・(´・ω・`)

ほんとに素敵にゃ個展でしたねー!
ランチも食べたかったわ。。。(爆)
あの日はほんと楽しかった~☆
また、オフ会しましょうね~! ( ̄+ー ̄)b ニヤリ

トンちゃん、だいぶん食べれるようににゃってきましたかニャ?

こんばんは~☆
私も眺めてウットリしています♪
写真立て買わにゃくちゃ!!
トンちゃん、早く食欲モリモリに回復して欲しいものですね・・(><;;)

私も写真送って頂いて、余韻にひたりました(^_^)
またぜひオフ会したいですね♪
その後、トンちゃん&miaowさんの体調は良くなりましたか~?
季節の変わり目、私も少し風邪気味です・・・

◆ りぷりぷにゃんさん
(。・"・。)ノ チャオ♪
また集まりたいね。(*^m^*)ムフッ

いつもありがとー だいぶ良くにゃってきたよ。
でもまだちょっとしか食べてくれにゃいの。グスン どうしてあげたら良いのか分からん。
病院、今日は午前中行けにゃくて午後の診察に行ってきます~
現状言ってもたぶん療法食しかダメ!って言われるのは分かってるんだぁ。。

スナップ写真、ミンナいい顔してて、
すっごいよかったよね♪

少しは元気ににゃってきたかーい?
トンちゃんもmiaowさんも。