« 関西◆ネコ達の会 | Top | トンちゃん 看病疲れ? »

November 2, 2005

風邪らすぃ

人並みに風邪
…もらったみたい。 のど痛いでつ。 だるくてしばらくダウンしておいた方が良いのかも。

トモ足

足蹴にされてます。(~_~;)  あ、↑トン足(そく)とか言わないでね。_・)ぷっ

Comments

こんにちわ~ ご心配ありがとうございますニャ。

◆ fukumanekiさん
ありがとうございまいますニャ。(^u^)
あっという間に一年が過ぎてしまいましたぁ。
ウダウダと落書きしてるようにゃものにゃんですが (笑) あいも変わらずこれからも引き続き
どうぞよろしくお願いします♪
風邪 だいぶ良くにゃりましたぁ。ε- (^、^; ふぅ 基礎体力の無さが応えますわ。グスン

◆ あでぃにゃんさん
ありがとうございますニャ。 うん、あでぃさんの風邪だったのかにゃ。(笑)
流行りモノには目がにゃくて。(爆) 体力がにゃいのでちょっとした風邪でもかにゃりキツイですぅ。
○○じゃにゃいことが立証されて良かったですわ、(^^ゞ
こんにゃノロノロウダウダにゃブログですけど 一年経ちましたニャ。うそみたいだけど。(笑)
これからも引き続きよろしくお願いしましたニャ。

◆ ゆきこにゃんさん
ありがとうございますニャ。 気が付いたら一年でしたぁ。(笑)
間の抜けた調子でまた引き続き…(笑) 懲りずにこれからもどうぞよろしくお願いしますニャ。
風邪、ゆきこさんも大丈夫ですかニャ? 熱があったとかニャ? お大事にして下さいね。
ワタシも熱っぽかったですよ、関節が痛いしだるいし咳が止まらにゃい、、サイテーですね。
ナーストンちゃんに足蹴にされにゃがらにゃんとか。(笑)
キャップ作ったけど どうやって頭に固定したら良いかにゃぁ…難しい。(・へ・)うーん

◆ Nonsakuraさん
ありがとうございますニャ。 今年の風邪は喉から先に来るようで。 にゃににせよ健康が一番ですね、
やっと復活しつつありますニャ。
ブログ一年生、手探りであれこれしている間に二年生ににゃってしまいましたよ?(笑)
相変わらずですが 今後ともよろしくお願いしますニャ。

◆ reineにゃんさん
ありがとうございますニャ。
せっかくの一年記念にゃのに風邪ひいてしまいましたよ。(笑)
どこまでもタイミングの悪いワタシですわ。
トンちゃんのチョキにゃ肉球を愛でにゃがらダラダラ過ごしておりましたぁ。(笑)
臭い話は妙に盛り上がるんですよね、(*^m^*)ムフッ
これからも引き続きどうぞよろしくお願いしますニャ。

◆ chitoseさん
ありがとうございますニャ。
風邪 嫌ですねぇ。 そうそう、ワタシも咳き込んでしんどくてしんどくて。
chitoseさんはもう良くにゃりました?
ぶり返して長引かにゃいように気をつけて下さいね。
ブログもにゃんだかんだしてる間に一年経っちゃったって感じですニャ。
周りのみにゃさんを見ているとすごい精力的にゃ方々ばかりでビックリ。(笑)
ワタシはダラダラですが(^^ゞ 引き続きこれからもよろしくお願いしますニャ。

◆ りぷりぷにゃんさん
ありがとうございますニャ。
風邪しんどいねー。 体力無さを痛感するわ、ホントに。^_^;
でもだいぶ復活ですよ。 頑張らねば。
ブログも一年続いたのが我にゃがらすごいにゃーって感じですわ。(笑)
臭い、ババチイ話にゃらいっぱいあるしぃ。(*^m^*)ムフッ
気張らずに力抜いてやっていきますニャ。 
これからもどうぞよろしくお願いしますニャ。 

1周年、おめでとうございます^^v
見事なチョキですにゃ。

お大事にして、復活を~^^。

ブログ開設一周年、おめでとうございますニャ。
これからも十周年百周年…素敵にゃ記事で楽しませてくださいね。

で、風邪をひいてしまいましたかぁ。
私の風邪がうつってしまったのかも…
まぁ○○は風邪をひかにゃいって言いますので、miaowさん、良かったですね♪
とりあえず爆睡して、体力を回復してくださいね。

そうそう! この間、仰ってましたよネ!
1周年おめでとうございます~☆ 
オメデトジャクシ♪ (^∀^* )~~

今年の風邪は、喉にくるみたいですね。。。 (-"-*)ムム
温かくして、ゆっくり休んでくださいね!
無理は禁物ですよ~
ナーストンちゃん、miaowさんの看病ヨロチクね~♪ 

あれれー大丈夫ですか?
インフルエンザの季節がじわじわと・・・
お身体大事にしてくださいね!
1周年おめでとうございますぅ~
これからもいっぱい、楽しいエントリー待ってますよぉ

(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝1周年】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

おめでとうございます!
お風邪、大丈夫ですかニャ?最近はめっきり冷え込むようににゃりましたよねぇ。
早くよくにゃりますように・・・♪
とんちゃんの足でトンソクって( ̄□ ̄;) く、臭いお話を待っています(爆)

1周年おめでとうございます^^
でも、風邪引かれちゃいましたか…。

私も風邪引きなんで辛いです>< 私は喉と頭痛がひどいです;;
PCとにらめっこな仕事なんで喉はまだしも、頭痛が辛い…

お互い早く治しましょうね^^;

ブログ1周年おめでとう!
おめでとクラッカー(。・ω・)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

今年は、めちゃ風邪はやってるねえ。

にゃんずとぬくぬく寝て早く治してね~

これからも素敵にゃ写真に臭いお話(爆)楽しみにしてるね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・