« きらり~ん・愛の劇場 | Top | いいにくきゅうの日☆ねむネ... »

November 28, 2005

ハリポタ 観て来た!

Harry Potter And the Goblet of fire 久々に劇場観賞。 
ちょうど26日から始まるというので
大急ぎでチケットを買いに行ってもらい、その夜9:30pmスタートのレイトショーで観て来ました。
虹色あんてな♪ のmariさんが先行上映を観て面白かった!と言ってたし 前作までは観てるからどーしても行きたくなってしまったのでした。
mariさんから「長い」と教えてもらっていたけど ワタシも時間を感じることなく面白かったですよ~ん♪
ここでネタバレはいけませんね。(笑) 
なかなか濃い内容になって来てますよね。 
なんだか次回作がものすごく気になる。 
どーなるんだろーー (o^-^o)ワクワク♪


ハリーポッターと炎のゴブレット

Trackbacks

ハリーポッターと炎のゴブレット その3 ・・・ From 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『... [Read More]

ハリーポッターと炎のゴブレット ・・・ From 虹色あんてな♪
『ハリーポッターと炎のゴブレット』の先行上映を見てきました♪ 原作はとっても長いんで、映画の中に納まるのか心配でしたが、結構いい感じでした^^ うま... [Read More]

Comments

◆ SHIBAさん
オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
うひゃひゃ、やぱり~ブログはじめてるんだー。(^v^)
もちろん こちらからもリンクさせてね。
じゃ、ちょっくらお邪魔しよっと。ε=ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛トビマス!

そーなの実は・・まずはblogでプチ復活?(笑)
miaowちゃんのblogリンクさせてもらってよいかしらー?
あたしのblogはほんとたいした事してないから
ちょっと恥ずかしかった(笑)

こんばんわ~♪

◆ SHIBAさん
いつでも書いて書いて~~ 来てくれてありがと。
SHIBAさんもブログはじめてる?もしかして? でへへ? ^^
へっへっへ、贅沢者と呼んで下され~~ (*`∇´*)v ヴイッ
最初で最後のプレミアム体験ですよ。 面白かったよ~
ワタシ、原作は読んでにゃいから知らにゃいの。だんだんワクワクする内容ににゃってるね。
SHIBAさんも早く贅沢者!!と呼ばれて下さい。(笑)

◆ あでぃにゃんさん
先週 賢者の石やってましたね。 この次は秘密の部屋をするんだと思うけど。
これ全部いっぺんにレンタルして観ると長いですよー(笑)
ロードオブザリング3作連続 ヒイヒイ言いにゃがら観たワタシ。^^;
あ、世界の…はワタシも観てませんわ。 泣いちゃうやつ? ふ~~~
今回もハリポタ生還しましたよ。 この次はどうやら微妙らしいけど、どんにゃ展開ににゃるのか楽しみですわ。

◆ アザラシーズさん
観ましたよ!! 贅沢者です! (笑)
でももうこんにゃ贅沢は出来ません、だから許して~ (笑)
原作の方は次のまで読んだんですね? そっか、、炎のゴブレットから上下ににゃってるんですよね。
最新の本 欲しいんだけど…どうしよー (笑)

miaowちゃん、こっちに書いていい?
ぎゃあ!先越された!(笑)いいな、いいな
ハリポタ早く見たいぜよぉ~~~!
それもプレミアムシートでプレミアムスクリーン?
この贅沢ものぉ!うらやましかぁ・・・。

クリップ見るとますます行きたいのよねぇ
おおっ!あのシーンだ!とかこんな風になったのかとか・・(笑)
原作はやっぱり前作の「アズカバン~」が一番好きなんだけどなぁ

ハリポタね~、私は1すら見ていにゃいので…
先日テレビでやっていたのに、結局見にゃかったですニャ。
まぁそのうち全部いっぺんにレンタルして、いっきに見ると思いますけどね。
ちにゃみに私は、「タイタニック」も「世界の中心で愛を叫ぶ」も見ていません。
にゃんか話題の映画って、いつかテレビで見れるって油断してしまいますニャ。

で、今回のハリポタ、勝ちましたかニャ?
…と、まったく知らにゃいのに聞いてみる。

おお!ハリポタ新作!miaowさん観たんですね~
プレミアムシート…今はすごい施設があるんだなあ…
日本は素敵なものがたくさんだー! まあウチは田舎だからないけど。(≧▽≦)
原作ファンなので、この映画はいつも公開が楽しみ。
ぜひぜひ大画面で観たいと思いつつ、チケットがお安いレディース・デイを
虎視眈々と狙っているアザラシなのでした。

こんばんわ~~ (*`▽´*)ウヒョヒョ

◆ reineにゃんさん
そーにゃんですよー プレミアムスクリーンでプレミアムシート 良い感じでしたよ。
リクライニングできるのが良いですよ、ひざ掛けを2つ借りてひとつは丸めて腰のとこに当てて
ひとつは膝をヌクヌクですわ。ほほほ
今回初体験、めっちゃ贅沢してしまいましたニャ。(笑) 是非経験してみてくださいね。。(笑)

◆ mariにゃんさん
うひひひ、思いっきり贅沢でしょ。 初体験! 椅子が楽っていうのはぜんぜん良いですねー
今回も面白かった♪ でも悲しいとこもあったけどね。
全体的にアクティブにゃシーンが多くて時間を感じさせにゃいのはそこらへんかにゃぁ。
次回作、微妙? うーん、、( ̄-  ̄ )  次どうにゃるのか期待しちゃってるんですが (笑)
原作読んでにゃいからぜんぜん知らんのですよ。 買っちゃおうかにゃ。(笑)
賢者の石 見たよ。 ホントあの時は子供だったの大きくにゃったね、みんにゃ。(笑)
息子っちくんもおんにゃじよー(笑) すぐ大人ににゃってしまうね。

◆ ゆきこにゃんさん
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ 贅沢者! と呼んでください。(笑)
どうせ最初で最後だから。(・_・、) グスン
そうそう、冬の映画館はウイルス培養にぴったりにゃ環境かも。
隣に咳き込んでる人がいたらもうダメダメ。(爆)
出来るだけ何か飲みにゃがらが良いかもですね。
土曜日は比較的暖かだったから今しかにゃい!と思い立ってしまったんですよ。(笑)
トンちゃんもその日調子良かったのでお留守番してもらいましたニャ。

プレミアスクリーンで見たとですか!
いいにゃいいにゃいいにゃぁ~!ハリポタ見に行きたいっすー!
私はまだプレミアシートは未体験です・・・やっぱりいいんですねぇ!
1度くらい行ってみたいにゃぁ☆

プレミアムシートで見たんですか~!
いいにゃ、いいにゃ~~~!
あ、ゆきこさんと同じコメントににゃってる(笑)

で、どうでした?楽しめましたかニャ?^^
次回作はぁ・・・うーん・・・内容的にちょっと微妙~にゃんですよね~^^;
原作読んだ?読んだらわかるよ、うん(笑)

こにゃいだ、賢者の石をTVでやってたのは見ました?
あれ、ちょうどうちの息子ぐらいで、まん丸い顔がよく似ていて笑えましたw
でも、数年たったらあんにゃににゃるんかにゃ~?^^;

プレミアムシートで、ハリーポッター観たんですか!
いいにゃぁ~、いいにゃぁ~、いいにゃぁ~~~ (´∀`人)
私も映画館まで見に行きたいんだけど、
この時期、「風邪とかもらってくるから、行ったらアカン!」と言われるのです、
ダンナっちに。
だからいつもDVDが出るまで我慢にゃのです~。(T_T)ウッウッ
まぁ、もう引いちゃったけどね~ (爆)