« 病院とその後ハプニング編 | Top | ネコの日だって »

February 21, 2007

ナチくんの結果は

箱入りナスビィ
シローーっ! 良かったね、ナチぃ。
本日夕方 病院からTEL連絡が入りました。

Comments

◆ reineさん
ありがと~ 
でしょ、、これでプリン体も気にせず・・(爆)
ナチは予想外なことがたくさんあるみたいで、謎の生命体かも(* ̄m ̄)むふ♪
箱かじりはニャンコさん達のストレス解消だね。
うちもいくつかじられボロボロにされどれほどのゴミが出たことか・・・
そ、くちゃいの、ダンボールって、、ね、ね。(*´m`)ぷぷぷ

◆ くーるさん
失礼しましたー m(__)m なぜだかコメント表示されてませんでした。
MTのフィルター設定はデフォルトままなんだけど、、なんだろう、、よく分からんです。スンマセン。

ありがとう。 サイト見てきましたよ! なるほどぉ。
おっちくんも出たことあるの? やっぱ極度のストレスなんだろうね。 
ナチは一般的な血液検査でも高血糖値ではなかったんですよ。 122だった。
その場での時間差もあっただろうからなんとも言えないけど
もう少し時間が経ってたら高血糖になってたかもしれないね。
フルクトサミン値が正常値だったから良かったです。^^

病院へ行く前から大騒ぎだし道中も診てもらってる間もぜんぜんダメ。
家に帰ってからもあんなに大騒動になったのは初めて。(驚)
とにかく知らない場所や知らない人=恐怖 以外の何者でもないって感じです。
ダンナもダメだしね、、^_^; あ~ぁ。

◆ りぷりぷさん
ありがとう~
問題なくてよかった♪
あれだけ怖がるからできるだけ病院へ行かなくて済むように頑張らないとね。

え? どこのおねーちゃん? 
アタシのことよね?うんうん♪
ああ、ダンナのことも怖がってるくらいだからワタシ以外はぜんぜんアカンよ。(笑)
誰か尋ねて来たら その後シッコ&ンコもストップするからそれがちょっと深刻やなぁ。

ナチくん、良かった良かったヽ( ̄▽ ̄*)ノ
これで思う存分ビールが飲めるd(゚ー゚*)ネッ! あ、ビールは飲まないか(ノ∀`)アチャー
改造しちょる!すごーい!手で出してる( ̄m ̄*)プッ
かわいすぎるー!ナチくんラブリーだー!!!
段ボールを齧るのはネコの宿命なのねぇ・・・うちもあちこちボロボロに・・・
そしてウンチョスに・・・食ってるくさいです(爆)

おおー、良かった良かった☆
で、フと思い出したです。
我が家のおっちも糖がちょっぴり出た時があったんだ。
で、先生は緊張やストレスで一時的に出る場合もある。って言ったような気がする・・。スミマセン、曖昧で。
でも、確か何か病気じゃない原因でチラと出ちゃう子もいる。と言っていた。(ストレスだったかが微妙なんですけど)
ttp://www.nekochuchu.com/byouki/ketsueki.html
ttp://pet-net.sakura.ne.jp/neko/nekobyouki1.html
というわけで、ググってみました。・・書いてありました。
病院に行くことがナチくんとおっちには、相当ストレスなのかもだねぇ。

ほんまによかったなあ!

ナチくん、今度りぷりぷおねーちゃんが
鍛えなおしたるっ!
あ、ぶりっ子塾の塾長のほうが刺激があるかも?(* ̄m ̄)