« 猫敷き(*'‐'*)ウフフフ♪ | Top | ナチくんの結果は »

February 19, 2007

病院とその後ハプニング編

チュ~~♪
チュウして欲しい?
今日はアタシから報告してあげるぅ。

Comments

◆ reineさん
そうそう、病院ではまったく石になってて動けないのよ。(笑)
家に帰って来たから隠れ場所へ直行しようと思ったみたい。
ホントに大変な子ですわ。。^^;
ロイくん! 部屋にウンチョスですと? ε-( ̄▽ ̄)┌
そ、それはきっと密かにガトーショコラの製造実験中だったとか?(爆)
うちもトンちゃんの干からびたウンチョスの一部が部屋の片隅から出てきたことがあったですよ!
かなり保存状態が良かった。(爆爆) 
隅々まできっちり掃除しろーとか言わないで(/-\)いやーん

ちゅうしてーん(○´3`)ノノ

ナチくんは、これまた大騒ぎだったとですね!(笑)
ロイもチョービビリィだけど、どちらかというと動けなくなるタイプなもんで
帰宅後は大抵ケージ開けても出てこないヽ(;´Д`)ノ
でも、こないだ弟2号が帰ってきて、部屋のドアを開けたら
ロイのウンチョスが・・・なぜか使われていないはずの弟2号の部屋に・・・_| ̄|○
トンちゃん!心臓ドキドキは病院だからかしら!ちぅして欲しいわー♪

◆ りぷりぷさん
もっと普通の状況でのご対面式だと良かったねぇ。
(どんなのが普通なんだろ・・・(^^ゞ)
いやはや、、ナチは会長をまた別のセンセーかと勘違いしたのかも? (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

怖がりナチくんだからもう仕方ないわ。。
病院へ連れて行くたびに益々嫌がられているダンナ・・・(*^m^*)ムフッ

きっと、ワタシの美しさと
薔薇のかほりに興奮したんやねえヽ( ´ー)ノ フッ

◆ petitさん
ご期待通り? (笑)
今回みたいにパニックがおさまらんのは初めてかもー 
キャリー引きずっと走るとはね、首が絞まって苦しかったと思う・・・(*_*;
寄り道したんがよっぽど怖かったとみえる。^_^;
怖い思いした後に、真っ直ぐ帰らなかったのがアカンかったらしい。
かわいそうなことしたなと。。 一生こんなんかちら…とほ

トンちゃん 暖かそうやろ?
頭からかぶってみる?(爆) 

◆ あでぃさん
(ノ・。・)ノオオオォォォ- 2往復だったんですか。
みんないっぺんになると大変そう・・
鯉くんサイズのキャリーは大きそうですわね(* ̄m ̄)むふ♪

うちは2匹なのに大騒動(;一_一)
ホントにビビリなナチです。 
毎回こんなじゃないけど 先週のは特別だったわ。
今日もちょっと来客があってまた押入れで石になってました。(困)

ナチくんは・・・ある意味期待を裏切らんわ(爆)
しかし・・・

しかし・・・

薄目で見るとトンちゃん・・・
ロシアかどっかの帽子に見えたw(ぬくそうやぁ~)
寄り添って昼ねしたいわ・・・

私も週末、カアカ一家のワクチン接種に行きました。
病院が近所なので、二匹に分け、二往復してね。
前もって予約していたので、一時間で済みましたけどね。

しかしナチくん…相変わらずな反応で…
そんなに病院が嫌なんですかねぇ。
うちのビビリーなミキですら、最近は暴れなくなったのに…