« 人生とは・・・(* ̄m ̄)むふ... | Top | 病院とその後ハプニング編 »

February 19, 2007

猫敷き(*'‐'*)ウフフフ♪

鍋敷き可愛いモノ見つけちゃった。
陶器の鍋敷き。 
100均だよ! ○イソー。 
これ一枚しかなかったからお店の人に聞いたら在庫なしだと。
「可愛いからすぐ売れちゃったわ」 だって。
他にワンコ柄もあるみたい。こちらも完売。
友達にも買ってあげようと思ったのにぃ(笑) 100円だしぃ(笑) 残念。
鍋の下に敷くのが勿体無い気がするにゃ。

白湯さんがぼさら~とは思えぬ素早さで早速ゲットされておりまする!^^

Trackbacks

言いなりですか ・・・ From ネコロブ・ログ
さて、クロさんのウンチョスチッコ記録をつけましょう、と思っていたらクロさんがガブガブ噛んでお布団に引き止めるので昨夜はそのまま負けて一緒に寝てしまった白湯... [Read More]

Comments

◆ reineさん
(*`▽´*)ウヒョヒョ ワタシたちってステキね♪
○イソーだからね!(笑)
100均の方が割れにくかったりするんだよね、なぜだか。^_^;
うちも時々可愛いお小皿見つけたら買っちゃうよ。(笑)

◆ ゆきこさん
これ可愛いでそ~~おほほ
茶トラにゃんだよぉ^^
目が離れたところがまたほんわかして癒される顔してるのよ。(笑)
レッツ 100均ツアー! (爆笑)

◆ 白湯さん
お疲れちゃんでしたぁ(*^m^*)ムフッ
流石行動が早い!! しかも5枚買占めとは。(笑)
ホント、黒白ハチワレなんかだともっと必死になりそうだよね。うんうんε-( ̄▽ ̄)┌
どこの店も売れ行き早いと思うよ、これ。
もっと追加発注かけて欲しいねー (笑)

今日はなんかバタバタしてて昼飯食いそこねたですよ。
小腹空いて・・というか大腹空いてたの。(爆)

かわうぃー!ほすぃー!
ワタシも帰りに探しに行ってくる(笑)
今使ってるお茶碗とかお皿、100円のネコのやつだわ(爆)
♪かーいものじょーずな、わーたしったちぃ~

茶トラじゃないですか~ん♪
欲しいっ! 欲しいわっ! 私も!!!
私もゲットできた暁には、ご報告いたしまする~ ( ̄^ ̄)ゞ

買い物ついでにゲト(σ・∀・)σしてきたぞ!
やっぱり枚数も少なかったし、選べないからか
状態はちょっとよくないかもなぁ。
(裏とかべろべろだったり。まぁ100円だもんねぇ
でも残り5枚買占め。(笑))
あ!ワンコのもかわいかったのに
買わなかった!!! (残りやっぱり5枚ぐらいあった)
う゛ー でももう出かける気はないしなぁ。
今度行ったらでももうなさそう。

黒白ハチワレにゃんこのとかあったら
買占めなのになぁ。
いや、何模様でもいいや、かわいいよね、これ。
どの店でも好評って事のようだし、猫でシリーズ化されて再販されないかしら~

<追伸>オイラもコバラがすいたわ~

◆ 白湯さん
かわええやろ~ ○インターのところの店なんやけど・・ 
って、(*^m^*)ムフッ 連絡サンキュ~

◆ りぷりぷさん
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ 
ええやろ~ ほほほ♪
これちょっとしたプレゼント?に良いと思うよ。
だからたくさん欲しかったんだぁ。 

かわいい!
どこのダイソーいったの?
後で近所のダイソー行って来る~!

ほしい!
今度見つけたら買い占めるかも!

そしてミンナでわけわけしよう!