« 掃除とネコ | Top | 節分・・でした »

February 4, 2007

近頃のあたすは、、

眠くて眠くて(笑) ブログ更新に頭が回りません!
ちょいと活動すると疲れが・・(;´・`)>フゥ...

昨日の節分は神社の豆まきに遭遇してしまい 豆ゲット! お餅もゲットしたぞー! 
豆が顔の上に落ちてきて痛かったしぃ。(涙)
揉みくちゃにされたおかげで体中が筋肉痛?(苦笑) 人のパワーって恐ろしいざます。
その後 トンちゃんの病院。 そしてその後実家へGo 巻き寿司食べ放題&豆合戦。(疲)
本日は梅見。 肉体的にハードな週末となりました・・・クタクタ。
この週末の模様はまた後日にします。。(ρ.-)ねむねむ

Comments

◆ reineさん
今日は遅くまで起きてるぞ!(笑) 
神社の豆まきは初体験だったんでつよ!
テレビで有名人が豆まいてたくさんの人が群がってるの見るけど
ホントに揉みくちゃだよー 危ない危ない。(笑)
こけたら踏まれてめちゃくちゃになりそうよ。
うちも豆まきは家ではしないけど 毎年食べてますわよ。
年々数が増えて・・・・・・・・・・・・o( _ _ )o
ロイくんのお面姿 似合ってたよ~ヾ(@^▽^@)ノ

◆ 白湯さん
そそ、いつも静かに過ごしてるのに今年の節分はハードでしたわ。(笑)
うん、年中眠い。ずっと寝ていたい(爆)

腰は肝心要だからね、ちゃんと治療しなくちゃね。
良くなってきて何より♪
んじゃそろそろやるか?ヾ(☆▽☆) アハアハ

ワタシも眠いっす・・・(。-ω-)zzz
夜とかちっとも起きてられなくて、お風呂に入る準備しながら寝ています(凹)
昨日もふと気付いたら明け方4時・・・さ、寒い・・・
神社の豆まきとか見たことない!そういうの見てみたいなぁ。
うちはマメ撒かずに食べておきました(爆)
あ!トンちゃんとナチくんがかぶっていたお面を今年はゲッチュしました!
時間できたら見にきてくださーい!!

おつかれちゃーん なんか季節行事満喫してるねぇ
眠いのは年中よね?(笑)あ、とりわけってことか。(爆)

私の腰もだいぶ(・∀・)イイ感じに治ってきまちたよ。
眠気の合間にも、おやつならたべられるでしょ
そろそろ再集合いたしましょう~