« ネコの日だって | Top | 桃の節句だ »

February 24, 2007

ランチ大会!

ランチ昨日はランチでした。(笑)
お馴染みのメンバーさん達です。
りぷりぷさん 
白嬢
青嬢
んで、ワタクシ。
ちょっと贅沢にコジャレたレストランに行ってみましたの。
って、このレストランは2度目なんだけど前回は写真も撮ることを忘れほど空腹だったのかしら"((・m・))"ぷぷぷ
今回はしっかり撮ったよ。(笑) 
お魚とお肉(イノシシ)かどちらかで、お肉をいただきました。
大豆ベースのスープが美味しくて食欲を刺激しましたですよ。^^

お喋りしながら楽しく美味しい時間はあっという間。
あまりにもお喋りしすぎてしまったのか、また予定が狂ってしまいましたねー
続きはまた今度ゆっくり♪

そして白のオサーン嬢からオカラの猫砂を2袋も頂いてしまって(嬉) ありがとう。。
楽しかったですー 
みなさんありがとー♪

Trackbacks

オサーン・サミット! ・・・ From Le Chat Bleu
昨日は今年初のオサ~ン・サミットでした♪ メンツ?知りたいかな? ってこれを見てるあなたのほうが詳しいのでは?(爆) でもはぢめて来られた方のために... [Read More]

続・浮気ではないのですか ・・・ From ネコロブ・ログ
えっと、他の男のニオイの続報です。(´∀`;)実は、イロイロあってのびのびになっていたボサラーなオサーンのランチ会が今年初めて開催されたのでした。   オ... [Read More]

今年初のランチ会 ・・・ From ネコ科王子
昨日は、2007年度初のオサーンズの集いでした。 本当は1月中にするはずやってんけど、 最初は、りぷちん腎臓病疑惑でりぷりぷショックのあまり 寝込... [Read More]

Comments

◆ reineさん
でへへへ 美味しかったよ。(*^m^*)ムフッ
あ? オサーンだったらって、、十分対応できてるから心配ないよ(爆)
reineさんぜんぜんオッケー!(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
ちなみにワタシにピッタリな雰囲気のステキなお店でしたわξ^▽〆オーホッホッホ

また遊びに来てねー 一緒に美味しいもの食べよ~ょ♪

おいしそう( ̄¬ ̄*)ジュル・・・
オサーンの集いのイメージとは違うメヌーでおどロイター通信です(゚ロ゚ノ)ノ
おいしそう!いいなぁ、ワタシもオサーンだったら参加したいのにー!(笑)
関西奇襲計画は夢と共に朽ち果ててしまいました・・・
早く遊びに行きたい(笑)

◆ 白湯さん
白いんげんだったのか? ・・・ワタシの頭はもう食べることのみであったから
危うく写真も撮らずに食っちゃおうかいな、、と思っていたほどで(爆)
なんも聞いてはいなかった・・・かな キャハ♪(ё_ё)キャハ♪

オサーンの料理教室って、どんなもん作るんかしらね?
ミョウに盛り上がってしまったアレのことだろうか?(笑)

ワタシはフォークで穴作る係りにするわ!決定♪ (^O^)ほほほー

なに?オサーンの料理教室???
そんなもんやって大丈夫なんか・・・・ (・_・;)

スープは白いんげんって言ってたような。
まぁ、美味しかったしそれでいいか~(笑)

◆ りぷりぷさん
あれ? 白いんげんだった? ワタシは大豆!と言った気がしたが。(笑)
美味かったね~^^
あはは、、みんなに内緒で密会しちゃったわね。(*^m^*)ムフッ

この次のおやつ会がミョウに楽しみだったりして。(笑)
どんなもんが出来上がることやら。。(謎・笑)

◆ 白湯さん
うんうん、またいっぱい食べに行こうね。
おやつ会が楽しみだわ♪

あ、おパンツ買いツアーも実現せねばならんし スケジュールいっぱいよ。(@∇@)あはは
みんなのおパンツの趣味が垣間見られるね。"((・m・))"ぷぷぷ

◆ petitさん
カメラ・・・"((・m・))"ぷぷぷ 
そう、ワタシも前にそういうことあったからメモリーカードは絶対に忘れないように気をつけてるよ。(笑)
毎回 独演会の内容も濃くなってるよねぇ。(爆)
どんどん面白くなる。。┌(。Д。)┐ あはは♪
え? なんか忘れた? ワタシに出来ることならどうぞ~ 遠慮なく♪

ちょっと?
あのスープは、白いんげんですわよ?
ちゃんと聞かないといけませんわ!

もう1個、おもろい話あったのに、
言うん忘れたー!!
って、次の日にも連ちゃんであってしまいましたわね(爆)

今度は、オサーンのお料理教室を開催せねば!

(^O^)/楽しかったねぇ。
また食べようねぇ~ (^o^)/~~~

昨日はお疲れぇ~♪
ホンマやで!カリスマは人のメニューまで撮ってたなぁw

カメラ・・・ショックで立ち直れへんやん・・・
ま、すぐ立ち直って食ってたけどな(爆)
あぁ、カリスマとそのカリスマをとりまく人々の話題で、
オサ~ンにお願いすること忘れてたやん!
また今度ゆっくりするわな♪
ナチくん、暴走はほどほどにな(笑)