« ゆたんぽ | Top | 人生とは・・・(* ̄m ̄)むふ... »

February 16, 2007

梅見物 第2弾

2007.2.12 梅
2/12 またまた見てきました。(笑) 今年の出だしは早かったもののやっぱりある程度の時期が来ないと咲き揃わないもんですね。と言っても早咲きの梅。 
3月に入ったらまた一段と華やかさが増すので待ち遠しい気分。

Comments

◆ ゆきこさん
週末は雨みたいですねー
でも梅は3月まで見られるから大丈夫!
来週お天気の良い日を見つけてレッツアウト!!やで!(笑)

白もピンクもとっても綺麗で良い香りがしてとても清々しいよね~
その向こうの綺麗な青空からももちゃんもゆきこさんのことを見つめてくれてると思うよ・・・。(ホロリ)

ずーっと寂しかった冬の終わりに、
梅の花がぽっと咲いてるのを見かけると、なんか癒されちゃいますよね~♪
私もこの週末あたり梅を見に行こうかと思ってたけど、あいにくのお天気。。。
せっかくの花が散っちゃわないか心配だわ~
梅ちゃん、私が行くまで待っててね! ( ̄m ̄*)

◆ reineさん
いつも見てくれてありがと。``r(・_・;) ポリポリ
梅にたくさんの種類があるってよく知らなかったからワタシもカンドーだったよ。
香りもめちゃくちゃ良いから 桜(ソメイヨシノ)より梅に魅了されてます。(笑)
今年は暖冬で早いと思ったけど 2年ほど前は1月に開花してた!
毎年違うんだよね~ 
reineさんもどこかで見たら香りをチェックしてみて!
あ、花粉症だったっけ。。^_^;

ナチはもうワンコのこと忘れてる模様(*^m^*)ムフッ

miaowサンのお写真って、ホントにすてき(人´∀`).☆.。.:*・゚
梅にもイロイロと種類があるんですね。名前がついてるんだー!
色もたくさんあって、ワタシも見てみたくなっちゃいました!
ワンコさんとの浮気!(笑)ナチくんにチクちゃーう!