« 近頃のあたすは、、 | Top | 梅見物 »

February 5, 2007

節分・・でした

豆
豆まきしませんでしたが食べました。
ああ~ もう2月ですわね。。
ねむいねむいと思いながら毎日生きてます。(爆)

Trackbacks

オニは外~!オニは外~!(画像追加アリ) ・・・ From ダイナマイトアタック!
***** 2007.02.06 画像を追加しました ***** そんなわけで、 [Read More]

Comments

◆ reineさん
TBありがと!
写真追加で面白さ倍増してたねー(笑)
このお面は小さいよね、ね。o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
うちはぜんぜん面白くなかったよぉ。
普段のズッコケナチくんのほうがよっぽど可笑しい(爆)

ここも前は承認制にしてたけど またにスパム来る程度だから。
と思っててもいきなり大量に来るんですよね。
うちも気をつけておかなくては!

トンちゃんもナチくんも、キュートなオニさんですわ♪
ゴニョゴニョではなく、はっきりと「お面が小さいの!」っておっしゃってください!(笑)
オデコのお面もかわいいなぁ・・・もっかい撮影会しなくちゃ(*´∀`*)ホケェ
TBありがとうございまっす!
そう・・・スパムすごいので承認制にしちゃいました!お騒がせしますた♪

◆ あでぃさん
あでぃさんちに行ったら借りてきたネコ状態でナチはきっとビビってお漏らしクンになると思いますよ^^
でも鯉くんと並んで大きさ比べしてみたい。(爆)
恵方巻きはいつ頃から始まったのかな? 知らないんだけど関西が始まりみたいですね。
ワタシは丸かぶりはしなかったよ。
あれ、結構キツイでしょ?(笑) あ、母が巻く太巻きが大きすぎるのかも。(^^ゞ

◆ chitoseさん
豆まきをする家って減ってるような気がしません?
子供の頃は家の中でやった覚えがあるけど後から掃除が面倒だったわ(爆)

それより娘ちゃん ノロ? ありゃりゃ大変だ。
辛いらしいね。小さい子は尚更可哀相。 お大事に。
うつりやすいらしいから気をつけてね。。
早く治ると良いね。 治ったらもう一回恵方巻き食べてお豆さん食べて
良い一年にしようね!

◆ りぷりぷさん
そう、ハゲの様子もあるし早く見たいのかも。また今週末行く予定。
トンちゃんが可愛いから早く会いたいのか?ε-( ̄▽ ̄)┌ 
どうせナチのしっこも検査しなくちゃならんからね。
無駄毛処理に力入れすぎて疲れたんか 今日はよく寝てるわ。^^;
ゴハンはちょこちょこと食べてるけどぉ、缶詰はわりと食べたよ~(喜)
なんとか体重維持してもらわんと!

鬼合戦って…
トンナチさん、家を追い出されたら、うちに来てね。
大きな猫や、お転婆娘もいますからね~。
とか…
ここ数年、関東でも恵方巻が浸透してきました。
あれって関西で行われている行事だそうですね。
私も今年は北北西を向き、ハグハグ食べましたよ。

うちは豆まきは嫁さんの実家でしたらしいです。
えぇ、仕事だったんで(^^ゞ
そして、肝心の我が家ではやってなーい><

無病息災だけは!やっておかないと!
と思ってたのに何時の間にか日付変わってました;;
そしてそのせいか娘ノロにやられてます…。
食った恵方巻きも押し返されたらしい(←汚い)

miaow家の今年一年の無病息災を祈願!!(-人-;)

センセも様子見してるんかな?
ほんで今週も病院なん?

トンちゃん、ご飯はしっかり食べんとアカンよ。
セルフエステは、今は冬やからやらんでもええねんで。
もっとぼーぼーにしとき!

トンちゃんとこの、オッサンおねーちゃん、
袋の中にまで追いかけてきたん?
今度とっちめとくからな~!!