« バレンタイン | Top | 梅見物 第2弾 »

February 15, 2007

ゆたんぽ

070215yutanpo.jpgワタシのゆたんぽ。
昨年暮れに買ったんです。ワタシ用に!(笑)
今年は暖冬だから大して出番が少ないんだけど今日はちょい寒い。
昨日の生温さは異常だったから尚更寒く感じてしまいます。
サッ、出番。

Comments

◆ あでぃさん
湯たんぽ 使ってるんですか?
お湯を使うタイプのは初めてなんですよ。(笑)
ストーブがあったらそのお湯、、ホント! うちはないので沸かしてるけど。
お布団の中で使うと冷めにくいでしょ、トンちゃんみたいに使うとすぐ冷めるしぃ。^_^;

トンちゃんの調子は低空飛行しながらボチボチやってるんだけど
水飲むのが多くなってるような気がしてね。
ありがとう~ 早く良くなってもらいます!

◆ reineさん
ロイくんは暖かそう。^^
ナチも暖かいけど重たい。(爆) あ、ロイくんよりは軽いけど。(笑)
マイルちゃんが使ってるやつ、なっちゃんも同じだよ。
ずっとあれにくっ付いてると暖かさが長持ちするけど 時間が経つと徐々に冷めてきて 
ちょいと体から離してると温もりがなくなるみたいですよ。
なっちゃんも冷めると「チンして~」とうるさく言うことがある。(笑)

マイルちゃんもかゆかゆ病治さないとね、病院嫌だけどガンバレ!

◆ りぷりぷさん
これ可愛いでしょ。(*'‐'*)ウフフフ♪
もう一回り小さいのもあったけど ワタシ的にはもう一回り大きい方が欲しかった。
だって完全にネコサイズ。(笑)
すっかりトンちゃんの湯たんぽになってるし、、仕方ないわ。
それにしても気持ち良さそうなトンちゃん。。
ホットウォーターベッドに近いかなぁ?(笑) 

湯たんぽは重宝しますよね~。
中のお湯も、ストーブのヤカンのお湯を使えば良いし…
朝の洗顔も、冷めた湯たんぽのお湯でヌクヌクだし…
布団の上で眠るミキや鯉九郎は、熟睡できますもんね。

で、トンちゃん…ちょっと心配ですね。
早く元気になるよう、お祈りしていますよ。

すっごくかわいいー!!!湯たんぽいいなぁ。
ワタシは"ロイたんぽ"で暖かくしておりまする(笑)
マイルはレンジでチンするタイプ(多分りぷちんとお揃い)を毎日使ってるんですが
朝起きると、小屋の前に放置されている・・・_| ̄|○
蹴り飛ばしているらしい!なぜだぁー!
マイルもアゴのところ、かきすぎて赤くなっちゃってるんですよ・・・
病院行かないとなぁ。かゆかゆ魔人になっちゃってて(凹)
にしても!ほっこりとんちゃんかわいい!ワタシもとんちゃんとネンネしたいなぁ(笑)

湯たんぽちゃんのお洋服が可愛い^^
サイズ的にもワタシにピッタリかも~~(* ̄m ̄)