« さぶっ(>_<) | Top | 特別なごぁん! »

April 3, 2006

桜はどこ?

嵐嵐が来ました。先日もそうだったけど 今日(4/2)も横向きの雨とカミナリ。 
トンちゃんは怖くてまた布団にもぐってしまった。
3月末に寒さが戻って嵐が来て 桜便りも当てにならなくなった。
一体いつになったらポカポカ陽気が訪れてくれるのかしら。。

倉庫を探っていたら昨年は4月8日に桜を見に行っていることが判った。
昨年の写真は、

Comments

◆ yujiroにゃんさん
こんにちわー (●^o^●) 「yujiroにゃん」 だー(笑)
今日は熱はありませんかニャ?(爆)

そちらの桜は満開を過ぎました?
こちらはやっと満開ににゃったところがあるみたいで このままお天気が持ってくれたら良いんですけどね。 春の天気は激し過ぎですね。

こんばんはー。
@nekoつけてみましたニャ。(笑)
桜が咲く頃はにゃぜか天気が悪くにゃるんですよね…。

◆ sofにゃんさん
こんばんわー 
そーにゃんです、昨年は咲き始めたのが4月初旬だったみたいですよ。
その前の年が5日ほど早かったかもしれませんが。
ちょうど入学式の頃が桜だからこんにゃもんにゃのかにゃ。気温差が激しいから遅れてる思うのかも。
今週末は大阪の天気 どうかにゃ。どんより曇り空ってことが多いから・・・
やっぱり青空が欲しい!(^◇^) でもまたお天気下り坂だとか。^_^;

そっか~にゃんだか今年は寒いから
随分と桜も遅れてるようにゃ気がしてましたが
去年は8日でしたか。。 _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
桜がずっとあるのはうれしいんだけど、見に行った日は
やっぱり綺麗にゃ青空のキャンバスでみてみたい私ですニャ。
桜のはにゃびらのあの透け感がすきにゃんですよね^^

こんばんわー

◆ reineにゃんさん
そちらも嵐にゃんですねぇ。今年の春は激しくにゃいです?(笑)
地響きするくらいにゃらそうとう近くで落ちたのかにゃ? カミナリさん。
実家のすぐ近くで落ちた時は エアコンとか古いTVが壊れた家があったらしいですよ。
うちは、ワタシの部屋にあったコードレス電話が壊れたニャ。(@∇@)あはは
週末は花見団子ですね~←欲張り うひひ

◆ ゆきこにゃんさん
今日は良い天気でしたね~ でもまたお天気下り坂みたいにゃ?
ヒッキーにゃワタシは近所の桜の木の状況を把握してにゃいから分からにゃいけど(笑)
そろそろですよね(^◇^)

やっと周辺の下水道工事も終って静かににゃってくれそーです♪
これで春眠暁をおぼえず・・・ 満喫できるわ ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

昨日は千葉も凄かったです!雷がドン!ドン!って2回くらい落ちたし、
その時地響きまで(゚ロ゚ノ)ノ
雨はバケツをひっくり返したようだったので、サクラが散ってしまわにゃいか心配でしたが
まだ満開じゃにゃかったからか、無事でした☆今週末が本番お花見でーす♪
(要するに花より団子にゃのですw)

昨日は、うちのほうでもカミナリと雨とで変にゃお天気でしたニャ。
でも今日は一転して、とっても暖かくにゃりましたよね?
私、はりきってネコトイレをジャブジャブ洗いましたニャ。( ̄m ̄)ププ
桜もやっと今日ににゃって咲き始めたようですニャ。
このまま暖かい日が続いたら、週末あたりに見ごろににゃってるかもしれませんね。^^
私もお花見楽しみにしてるんです~♪ (*^∀^*)b