« ゲット~ | Top | スローペースで »

April 10, 2006

どんより空

晴れ今日9日はどんより晴れ。前日の黄砂のおかげで妙な空具合でした。
ソメイヨシノを見に行く予定にしていたんだけどゴチャゴチャいろいろあって行けず終い。 公園のネコ達にも会えなくて寂しい。 また別の時に行けばネコ達には会えると思うけど。(笑)
桜写真が撮れてないのが残念~ 散歩がてら近所を散策♪も良いかな。 
でも雨なんですって! 花散らしの雨になりそうな予感。 
楽しみにしていたのにな。 また来年チャンスがあれば・・・?でしょうかね。

Comments

◆ gomagunaにゃんさん
こんばんわー 
お仕事復活ですか! 生活のリズムにもにゃれてきました?
そうそう、雨だから・・・寒いから・・・とは言ってられませんよね。
頑張ってくださ~い!!
こちらも今週はお天気が不調みたいですぅ。 今日もどんより。
ニャンコ達にゴハンのおねだりには答えてあげられるけど日向は作ってあげられにゃいし。(笑)
早くすっきり晴れ間が見たい!

ご無沙汰でーす。
今週、関東はずっと雨みたいですね。
私も今月から週三日働くようににゃり、去年のように
「今日は天気悪いから外出るのやめとこ」
というわけにはいかにゃくにゃりましたニャ。
トンちゃん可愛い♪元気そうだにゃ。
何日か前のごはんを待つトンちゃんは超ラブリーですニャ。
そしてナチくんのうちまたにも笑っちゃったニャ。

こんちわー

◆ reineにゃんさん
あら、そちらも天気悪かったですかー? こちらもですよ。妙にゃ天気ばかり。
昨日と今日は雨、雨・・・ 今週はぜんぜんダメみたいですニャ。
桜もちらっと見ただけだわ。さみしぃ。 reineさんも? じゃ葉桜の下で盛り上がりますかニャ?(爆)
まあこんにゃ年もあるってことで、仕方にゃいですね。
トンちゃん 可愛いでしょ(*'‐'*)ウフフフ♪

◆ りぷりぷにゃんさん
今日も天気悪いねー 春はこういう天候に陥りがちね。
そそ、雨の日はネコににゃるべし!(爆)
にゃんかね、日曜の夜から調子悪くて寝てばっかりにゃのですー
今日も頭痛い。 春風邪かにゃ。。 脳みそが腐りかけてるのかもしれにゃい(~_~;)

◆ みえにゃん@nekoさん
あれれ、そちらは雪がちらついてるんですか!
北海道とこちらではほぼ1ヵ月ほど違うんですね<桜
去年は寂しい桜の開花だったですね、。 
そう、あの時みえにゃんさん 綺麗にゃ桜を撮ってましたよね? 
季節を象徴する花だけに いろんにゃ思いが重にゃり合いますね。
今年は新しくスタートする生活の為に春が来る! さちこさんもお父さんも応援してますよ!ね♪

関東は今日まで雨は降らずに持つって言うてたのに
外は雨です・・・傘にゃいのに・・・(凹)
先週末もみんにゃでお花見の予定が雨でダメだし、ホントに泣かされっぱにゃしーです(凹)
トンちゃん、何見てるの?おねえにゃん(!)を見てるのー??
そろそろサクラもおしまいですねぇ・・・さみしぃー!

にゃんか暖かいんか寒いんか、よう分からん天気やね~
きょうはもう雨降ってるし。

こういう日は、猫と一緒に寝るに限る。
って毎日やけどさ~"((・m・))"ぷぷぷ

こちら北海道は、またしても雪がちらつきました。
つもりはしなかったんですけどね。。。
桜はGW明けの5月6日と開花予想が出ました。
去年は桜が遅くて、桜満開の5月30日にさちこさんが
虹の橋を渡っていきました。
父の命日は5月10日ですが、7年前のあの日も
桜が満開で、桜というと悲しい別れを思い出します。・゚゚・(>_<)・゚゚・。