« しっぽっぽノーツ | Top | フミフミ・スクープ! »

April 24, 2006

潤い石けん届きました!

コンフェティ 朝と夜のイメージ

昨日 ***CCC*** sofさん から石けんが届きました♪
この冬は寒くて乾燥が酷くて肌が悲鳴を上げてしまいました。。(ノ_<。)うっうっうっ
キビシイ陽射しの季節が来る前に少しでも元気を取り戻さなくては! しっとり系石けんを中心に購入しました。 ああ、とにかく潤いが欲しいー今日この頃・・・

あ、他にも潤いを求めてる方がいましたか?ー ̄) ニヤッ

Comments

こんにちわー(#^.^#)

◆ reineにゃんさん
箱で買っちゃいましたよ (*^^)v 今回はプレゼント用もいくつかあるのでこんにゃににゃっちゃいましたニャ。
夏までにもう一回チャンスがあるそうだからその時はreineさんも是非!!
ゆきこ本舗のアクリルタワシはスグレモノですわよー すごいすごい!
トンちゃんもお肌が気ににゃるお年頃でしょ。(笑)
やっぱり日頃のスキンケアに余念がにゃくて ついに石けんまで(@∇@)あはは

◆ yuiにゃんさん
今回も完売が早かったですよね~ そか、根こそぎ行ったのはyuiさんだったのか。(笑)
アクリルタワシのセットはあっという間にsold outでしたよ。
ワタシ 3セット頼んで良かったニャ。(笑) 
yuiさんもお風呂がまた楽しくにゃるよ、あ、でも寝にゃいで、危にゃい危にゃい。。
sofさん石けんで美に磨きをかけて彼氏をひざまずかせちゃえ!(爆)
 
◆ みえにゃんにゃんさん
体調が安定しにゃいのは辛いですよね。
リラックスできるところでは思いっきりネコみたいにまったりリラックスしてね。
暖かい晴れた昼間にお風呂でチャプチャプも良いですよー
お休みの日にどーですか。(●^o^●)
アクリルタワシ これは万能ですね。 自分で編めるの? じゃ可愛いのをたくさん作ってみてー(笑)
ワタシも編みものは昔やったけれど もうウン十年やってません。目が悪くにゃったし肩こりもするからできませーん。(~_~;)

◆ mariにゃんさん
うふふ、mariさんも箱買いー! ワタシもプレゼント用があったから手元に残ってるのはいつもと変わらんですよ。(笑)
実家にいろいろ置いてきてしまったので。。(^^ゞ
アクリルタワシ 可愛すぎるよね。(笑) キッチンに吊っとくだけで明るくにゃっていい感じ。(ぉぃ、使いにゃさい(笑))

石けん もう使ったよね? 月見草&ボリジ めちゃ良いよぉ。 洗顔後ビックリしたでしょ^^

◆ sofにゃんさん
今回もたくさんありがとうございます♪
最初の写真は コンフェティ・朝と夜 のイメージのつもりでしたニャ。(^^ゞあはは

sofさんの石けん 毎回グレードアップしていくから全部欲しくにゃってしまう・・・(笑)
今まで母や義妹には紹介してにゃかったんです、子供(悪ガキ3人)がいるので勝手に手洗い石けんににゃんか使われちゃー勿体無いことににゃるでしょ。
でも今度という今度は体験してもらおうと思って。使い方を指導してきましたよ。(笑)
月見草&ボリジ すごい良いですね。
解禁日も無視して使ってますよ。(笑)
またタイミングを計って是非作って下さいねー
さて、今夜はどの石けんにしようかにゃ。(笑)  
ゆきこ本舗、こちらも足を洗うことができにゃいかもぉ。。 罪にゃお方・・・(*^_^*)

ナチの足先っぽだけの出演だけど しっかりアピールできてるでしょ。"((・m・))"ぷぷぷ

◆ ゆきこにゃんさん
大人でしょ~ えっへん! ←威張ってどーする!(笑)
ワタシも冷蔵庫に保管しているのが少しあるんですよ、、でも今回父にもいくつかあげたし
実家でいろいろ略奪に遭いましたわ、、ヽ(´д`)ノはうー
アクリルタワシ にゃんと言ってもこのハート型が可愛さ倍増!!
そうそう、少し深めの食器にも使いやすいし 手のサイズに合うから良いね。
意欲を持って(笑) 頑張ります!
大事に使いますね、ありがと~♪

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ- またしても出遅れた!!!!!
にゃんと、今回はゆきこ本舗までー!までー!まーでー!( ̄□ ̄;)
ワタシ・・・もう寂しい・・・(爆)
にしても、miaowサン、箱買いですかっ!大量に仕入れましたのねん♪
次回はもうずーっとGETするまでパソコン閉じにゃいようにします(笑)
にしても、トンちゃんがモデル座りしててかわいいにゃぁ♪

私も今回初めてgetできましたよ~^^
気付いたときには0時を過ぎていて、もう残りが少にゃくてアクリルたわしは買えにゃかったのですが~;;
残っていたものをほとんど買い占めてしまいました☆
使うのが勿体無いですー(笑)

ワタクシ、本日たまたま、知り合いから【手作りラベンダー石鹸】を頂いて
ゆっく~りお風呂に入ったところですニャ。
ずっと鬱々とした毎日をすごしていたので、ラベンダーの香りと優しい洗い心地で少しだけ元気ににゃりましたニャ。
ここのところ眠れにゃくて起きている時間が長く、だから余計にイロイロ考え込んでしまうので、アクリルたわし作ってみようかにゃ?
大流行した時、私も編んだんですよ。
でも、ごく普通の円形。ゆきこさんのまねっこしてハート型にチャレンジしてみようかにゃ?

きゃ~!箱買いだわっ!(笑)
にゃーんて、ワタシも今回は箱だったんですけどね~( ̄^ ̄)エッヘン!
でも、友達の分も合わせてにゃのでmiaowさんには及びません~ww

ゆきこさんのアクリルたわし、カラフルでキレイでしたね~♪
自分で編んだのと、雲泥の差です(^-^;)

ワタシ、今回は珍しくまだ使ってませんw
月見草、楽しみだわ~~~♪

ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
こうやって写真ににゃるとまた迫力がありますね(笑
いつもきれいにUPしてくださってほんとうにありがとうございます(^-^)
それに今回はこんにゃにたくさん(ヒデキ感激(p_-)
月見草は 私もまた作ってみたいと思っていますニャ。
でもにゃにしろ酸化がはやいオイルにゃので その時期ですとかタイミングがむずかしいですニャ。
その効能を知りたくてですね、前田さんの教科書に書いてある配合の倍で今回作っています>月見草
石けんを使い慣れた私もこの月見草の石けんには (゚ロ゚ノ)ノって感じでしたニャ。
確かにこれを毎日使い続けたらきっといいことありそうですよね(笑

miaowさんもとうとうアクリルタワシの魅力に。。
もうぬけられませんよ、ゆきこ本舗のアクリルタワシからは。(* ̄m ̄)プッ

それにしてもトンちゃんが全身写真+(セリフ付き)にゃのにナチくんがあんよのサキッポのみですよ(笑

おお~~~! 箱買い!!!
大人だわぁ~ (。-_-。)ポ ←?
私も沢山買いたかったんだけど、まだ今までのが使いきれてにゃいんです~ (;^∀^A)
にゃので、我慢の子で頑張りましたニャ。(爆)

あ、アクリルタワシまでこんにゃにアップで。。。 
ハズカシー (〃∇〃)ゞ でも、ありがとうです~♪
ハート型って、手の平の形と合うと思うんですニャ。
だから、コップやお皿をタワシで挟むようにして洗うと、
使い易いんじゃにゃいかにゃと思って作りましたニャ。
miaowさんのお掃除の手助けににゃれれば、幸いですニャ。(^∀^)