« 潤い石けん届きました! | Top | オッサン=こどもの日 »

April 26, 2006

フミフミ・スクープ!

フミフミするトンちゃん動画へGo!
▲画像クリック ポップアップ動画 【雑音注意】

スクープ! トンちゃんフミフミシーンを激撮することに成功。
普段の光景だけどなかなか上手く撮れなかったのにやりました!(*`∇´*)v ヴイッ
うん、トンちゃん 頑張ってる~

***CCC*** / sofさんちのしぃちゃん もみもみがとてもお上手なのでつ^^
起されても怒らないで(笑)一心不乱にふみふみもみもみしてまたオヤスミ・・・いい子いい子
トンちゃんは時々フミフミ ナチはしない 
にゃんこによってフミフミモミモミスタイルも違うみたいですわねん。

して、今日は臭いことがあった。(* ̄m ̄)むふ♪

Trackbacks

しぃさんのお仕事 ・・・ From *** CCC ***
しぃさんが屈託の無い顔ですやすやねていたので。。。 起こしてみたら! ... [Read More]

Comments

◆ Kalakaさん
こんばんわー ようこそ♪ コメントありがとうですニャ。
モミモミフミフミは可愛いですよね。
にゃかにゃか撮れにゃかったんですけど 動画に成功したので
みにゃさんに見せびらかしてしまいましたニャ。^^
TBP もっとアピールしちゃいましょ!(^◇^)

きゃ~ごめんなさい
今頃になって気が付きました。トラックバックありがとうございます
長い間どなたにも来て頂けず。。。ほって置いたのもですから-_-;;
トンちゃんも一心にモミモミしてますね^o^ おともらっち!

こんにちわー お返事遅れてすみばせーん(・・A;)あせあせ

◆ gomagunaにゃんさん
あ、ワタシも背中や肩でモミモミやって欲しいですー 肩こりこりの時は助かるのににゃ。(笑)
グナちゃんはパパじゃにゃいとダメ?^^ 人の上じゃにゃいとしにゃい子とにゃんでもOKにゃ子がいますね。
トンちゃんはたまにしかしにゃいけど大体がやわらかい毛布が多いかも。

・・・ナチですか・・・(笑) ウン○踏んだ足で首を掻いたと思われますニャ。(爆)

◆ みえにゃんにゃんさん
あれ? みっちゃんもケンちゃんもしにゃいの? ああ~ 寂しいですよねぇ。
うつろにゃ表情で一心不乱にやってるところはホントに可愛い。
爪が出てグーパーしにゃがらモミモミフミフミする姿は老ネコににゃっても仔猫の時とちっとも変わらにゃいですね。
ナチはしにゃい子にゃのでつまらんですよ。(笑) その代わりいろんにゃことしでかしてくれますけど(* ̄m ̄)むふ♪

きゃ~、、、トンちゃんのフミフミ動画に思い切り癒されましたよ~♪
にゃーんてにゃんて可愛いんでしょう。
ああ、そのフミフミもみもみを私の背中に乗ってやって欲しい!
特に左手ぐ~っと突っ張って力ありそうにゃんだもん。
グナはご存知の通り、夫の腕の中でモミモミしますニャ。
物にはフミフミしにゃいんですよ。
ナチ、にゃぜに首がウン臭いんだ?!

トンちゃんのふみふみ、とってもかわいい~~!!
うちの子は、さちこさんだけが、お気に入りの毛布でふみふみしてましたが
他の子は全然しにゃいんですニャ。。。
ふみふみ・・・みたいのににゃぁ

◆ ゆきこにゃんさん
こんばんわー♪
この冬は時々甘えん坊モード全開でフミフミする姿が時々あったんですニャ。
コレやってる時はあまり干渉するとやめちゃうからそっと見てたんですけどね。^^
結構激しくやってるでしょ。(笑)
これ、3~4分以上やってたんですよ! えらい長い間だったから何とか撮れたです~(●^o^●)

トンちゃん女王サマも、甘えん坊にゃ気分ににゃる時があるんですね~ (^m^)
miaowさんが呼んだら、
「ん~~~? (* ̄ω ̄)))」って振り返るとこが、
これまた可愛かったわぁ~♪
何度も呼んじゃいそう。。。( ̄m ̄*)ムフ

こんばんわー

◆ reineにゃんさん
あれ? ロイくんはモミモミしにゃいの? ナチと同じだー
やってる時のうつろにゃ目がとても可愛いんだけどねぇ。
前にいたクッキーはワタシの膝とかお腹の上でいつもフミフミしてて
最後には腰が妙にゃ動きににゃってましたニャ。(大笑) あれは一体にゃんだったのか。ε-( ̄▽ ̄)┌
んで、ナチったらもう臭いのにゃんの(笑) くっさいーって言いにゃがら追い掛け回してしまったでつ^^

◆ sofにゃんさん
TBありがとうです!
そーにゃんですよ、前はよくやってたのにだんだんあまりしにゃくにゃって時々ににゃっちゃったニャ。
夏より冬場の方がやるみたいにゃ気がしますねぇ。。うちの場合。
ナチはぜんぜんしにゃい子だから(笑) 時々ヘンにゃ動きをしてるけどそれがナチ流フミフミかにゃ(笑)
しぃちゃんの一心不乱にゃ姿は可愛いやら可笑しいやら ('▽')  可愛いですね!
お母さんを思い出してるのかにゃと考えるとちょっと熱いものが・・・(゜ーÅ)ホロリ

◆ あでぃにゃんさん
(*’▽’*)わぁ♪ ピューリッツァー賞ものですか!
映像部門で賞ですかー!! o(・∇・o)(o・∇・)oヤッタ!
こりゃ大変だ、、受賞の時の服 買わにゃくては。(笑)
やっぱりドレスですよね、ちょっと透けた感じが良いかにゃ。(*^m^*)ムフッ
その時はあでぃさんもお祝いに駆けつけて下さいよ、絶対。

あ、ナチですか、。 首にくっさいに匂いが付いていたんですっ ウン○じゃにゃいですからね!(爆)
もうしゃーにゃい子ですわ。とほ^_^;

◆ りぷりぷにゃんさん
そうよ、トンちゃん あっち向いてしまったのよ。
正面から撮ろうと思ったら止めそうににゃったから(笑) カメラを構えられるのが嫌いで仕方にゃく。
でも呼んだらこっち向いたでしょー♪ うつろにゃ目つきで。(ё_ё)

>・・・食しましたのかい(*≧m≦)=3

チャウ((-.- 三 -.-))チャウ 食べてにゃいですわよー たぶん。(爆)
ババチイ足で首掻くにゃんて、、 それを知らずにチュウしたアタクチ・・・サイテー(笑)
後で拭きまくったニャ。

◆ NARUにゃんさん
夏ににゃるとあまりやらにゃくにゃるかも知れにゃいけど 爪が突き刺さって痛いですよねー
添い寝してて腕の内側にコレやられた日にゃ 泣きそうかも。(笑)
でも噛まにゃいからまだマシかちら。(* ̄m ̄)むふ♪
そそ、メデタイ飼い主でーす(爆)
まさかそんにゃ場所が匂うにゃんて思わんでしょ? 信じられにゃい。(T∇T) ウウウ
うちの子達も洗わにゃければ!

◆ chitoseさん
トンちゃん わざとあっち向いてるんですよ。(笑) 無心だけどそういうとこは考えてるみたいですニャ。
レオンくんもやりますよね? 甘えん坊にゃ表情でやるでしょ。(^v^)
ナチはしにゃいから面白くにゃいでつ。

はい、ありがとうございますニャ。<ウン付き (笑)
にゃぜかというと、後ろ足でうっかりウン○を踏んだらしいんですよね、その足ですぐ首を掻いたものと思われまする。(>_<)
何も知らにゃい飼い主Aさんはヨシヨシチュウ~したらえらい騒ぎににゃったと言うわけですニャ。(~_~;)


みにゃさんもニャンコにチュウする時は くれぐれも気をつけられるように。(笑)

か、かわいい~(・∀・)カワイイ!!
トンちゃんすごいー!かにゃりモミモミしてる!!!一心不乱に(笑)
いいにゃぁ、ロイはもみもみしてくれにゃくって・・・(凹)
するコとしにゃいコってドコで違っちゃうのかにゃぁヽ(;´Д`)ノ
にしても・・・miaowサン、してしまいますたね(爆) ロイもいっつもウンチョスついてますのよぉ・・・ヨヨヨ
ウェットティッシュを持つと逃げ回ります(爆)

ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!! トンちゃんのふみふみですね(・∀・)イイ!!
いつもCCCにきてくださって しぃのふみふみのコメントに
「うちはしにゃいんですよ~」って書いて下さってたけど 遂に(p_-)ウウッ
感激です!TBさせていただきました あぃ(`Д´)ゞ ビシッ!

おーっ、これは凄いスクープじゃにゃいですかぁ~!
これにゃら、確実にピューリッツァー賞を獲得しますよ。
トンちゃん、世界デビューに向けて、フミフミをし続けましょうね。

で、ナチくん…首に何が付いていたんですか~?

トンちゃん、にゃんだかもったいぶって向こうむいてたから
こっち向いて~って叫んじゃったよ(爆)

めっちゃ真剣にやってるね!
ウンつきmiaowサン、食しましたのかい(*≧m≦)=3

フミフミ、かわいいv
でも、薄着の上からこれをされると傷だらけににゃるんですよね(^^ゞ
miaowさん、ウンをもらったそうで、オメデトウゴザイマス(爆)
うちもそろそろ洗わにゃきゃ…。

スクープしかと拝見しました!
なんだかちょっと遠くを見たりして、ほんと無心な感じですね(笑)

そしてナチくんの「ウンな運」をもらえたmiaowさん、おめでとー!(爆)
でもどうして首に??(^^ゞ