« 先日の続き・・・ナチのハゲ | Top | 似たもの同士? »

March 23, 2006

桜とウサギが届きました

桜石けん

はーい、届きました。 ***CCC*** sofさんの石けん 
毎回すごく楽しみで自宅で石けん祭りです。(^u^) 
今日はポストのフタを開ける前からふんわり良い香り~(o゜▽゜)o
配達の方もC+soapの香りに癒されたかと思われます。^^

Trackbacks

桜石けんとイースターセット ・・・ From *** CCC ***
ラッピングをちょっとだけ 変えてみたんです(^-^) ... [Read More]

春きたる♪ ・・・ From * Every-Thing *
昨日は、梅を見に行ってきました。^^ あいにく、お天気の方はうす曇りでしたが、 おりしも、梅の花は満開♪ (*゚∀゚*)b 梅の淡... [Read More]

さくらさくら ・・・ From 虹色あんてな♪
毎月お楽しみのsofさんの石けんが届きました♪ イイ香りに誘われて、にゃんずがくんくん・・・^^ 琥珀の足がしっかり写ってます(笑) 今回も売... [Read More]

Comments

こんばんわー

◆ yuiにゃんさん
たくさんゲットできましたー(^u^) いいでしょ。(笑)
PC もう大丈夫? この次は頑張ってゲットしてね。
新たにゃライバルだわ。(笑) だってすごい人気ですからね~うん。
毎晩 贅沢にお風呂を楽しんでますよ~ん
yuiさんの分まで満喫しておきますニャ。(笑)

◆ mariにゃんさん
TBありがとー
ありゃ、今回も買いすぎでしたかね。(笑)
どれ見ても欲しくにゃるでしょ。^^; 
そ、イースター石けんはあっという間に完売だったよ、めちゃ早かったし。
香りが楽しめてワクワクやね♪

◆ ゆきこにゃんさん
TBありがとー
今回は春らしくて明るい雰囲気ばかりですよねぇ。しかも香りもめちゃ良い!
バスシュガー もう使いました?
ワタシはまだにゃんですよ、いつにしようかにゃ。(笑)
ゆったり気分で楽しみたいから^^

◆ sofにゃんさん
TBありがとー
いえいえ こちらこそいつもありがとうですニャ。
毎晩お風呂が楽しみですよ~ 春は色も香りもいっぱいの季節だから
今の季節にぴったりの石けん達ですね。
あ、プリンと玉子石けんはパーッケージを外して出してあるんですニャ。 
莉寸 円山 宇治 この3種を使いましたー
円山はホントに翌日が良い感じ!(●^o^●) 宇治はローズマリーの良い香りで どれもみんにゃ泡が絹のようにゃ、にゃんていうのかにゃ?(笑) 分からにゃいけど滑らかで気持ち良いですよ(・ー・)ノ

◆ reineにゃんさん
あらー 逃しちゃいました? 今回もスピード完売でしたニャ。
油断はいけませんよ、 この次は是非! ガッツ!(・へ・)Ω
春いっぱいでしょ~ お菓子さにゃがらでうっとりするくらい。(笑)
ウサギちゃん 可愛いですよね。 この次はニャンコ型石けん!! 楽しみですね。

今晩はどの石けんをお供にしようかちら。。( ̄-  ̄ ) うーん

いいにゃぁいいにゃぁいいにゃぁいいにゃぁ~~~!!!
肝心にゃときにPCがぶっ壊れ・・。。
もう。。こうにゃったら私の分まで満喫してくださいね!!!

ちょっと、miaowさんたら買いすぎじゃにゃい?(笑)
ワタシにゃんて、イースター石けん買い逃したんだよ~(;;)
桜石けん4種だけでも手に入ったので、よかったけどw

全部、いい香でその香に包まれてお風呂にゃんて贅沢だよね~~!
毎日、お風呂が楽しいです^^

miaowさん、TBありがと~♪
私も今回は無事ゲットできましたニャ。(^m^)b
そうそう!
もう包みを開ける前から、いい香り!
配達員さんも、絶対、鼻をクンクンさせてますよね。(笑)

今回の石けん達も、食欲をそそられる物ばかりだけど(笑)、
バスシュガーもすっごく美味しそうですよね~!
ついつい口に入れたくにゃっちゃいましたニャ。
ほんとお風呂にも春が来ましたね♪ (*゚∀゚*)v

miaowさん、いつもありがとうございます(^-^)
にゃんだか今回は色んにゃ香りがごちゃごちゃと 大変でしたよね?(汗
メールでもお知らせしましたがプリン石けんはソフトオイルを使ってますので
まだまだ汗をかくことがあるとおもうんですニャ。
日陰に置いて熟成させてみてくださいd(゚ー゚*)ネッ!
玉子石けんはすぐにでも使って頂けるかにゃ^^
ちょっと今までににゃい使用感かもしれにゃいですニャ。
是非おためしくださいd(゚ー゚*)ネッ!シャンプーにもd(゚ー゚*)グッ

>reineさん
いつもありがとうございます^^
ねこさんの型抜き、かわいいやつを今物色中にゃんですよ^^
みつかるといいにゃぁ~

お い し そ ー (゚¬゚)ズズッ
とてもこれが石けんだとは思えませんよね!ステキー。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・
えぇ、ワタクシ・・・また逃したらしいです( ´ノω`)コッソリ
油断してもた_| ̄|○
うさぎサンかわいいにゃぁ♪今度はネコのカタチもお願いしたいっすね☆