« 似たもの同士? | Top | 頑張りますた! »

March 25, 2006

晴れ

sky

最近雨が多いね。 
合間の晴れた日はまだ少し風が寒いけどネコな気分で日向に出てみる。

眩しくてちゃんと空にカメラを向けられない。
手ぶれピンボケのまま。(爆)
実はファインダーを覗いて撮る練習中。 コンパクトなデジカメは液晶でピント調整できるから
どーしても楽な方を選んでしまうアタクシ。^_^;
だって、見えにくいんだもん。(笑) 最近目が悪くなってるらすぃ。。
友達の木綿ちゃまからもファインダーから!と勧められているのでつ。うひひ
以前 公園で梅を撮っていた時 知らんおっちゃんから 「ファインダー覗いて撮った方が良い」 と 不意に言われたことがあったのを思い出した。(笑)
そのおっちゃんは首にNikonをぶら下げてニコニコ笑っていた。笑顔が良い人だった。

しかし、どーして課題に向かないものばかり選ぶかな、ワタシって。(* ̄m ̄)むふ♪
今度はもっとちゃんと撮れるものを選ばなくちゃ

Comments

◆ tanyにゃんさん
こんばんわー
おおおおおー ニコン狙いですか! 頑張って下さい!!(笑)
ワタシも一眼欲しい。 でも上手く使いこにゃせにゃいと思うから勿体無くて。高いもんねぇ。
でも世界観が変わるらしいですよ~ マジで。うひひ

ニコンの一眼を密かに狙っています・・
でも使いこにゃせる自信がにゃいので、今は保留中
miaowさんみたいに、きれいにゃ写真が撮りたい・・

◆ 木綿さん
こんばんわー
勝手に名前を使わせて頂きましたぁ。(笑)
昨日はあくちぶだったん? 良いにゃ~~~
うちはダンナが無精だからぜんぜん動かんの。ムカツクわ。
ゴロゴロ寝てても腹は減るらしいし。(`∩´) 
そろそろ桜だからワタシも近場あくちぶしたいわ。 いつも近場で面白くにゃいけど。。^_^;
写真楽しみにしてるね~♪ あ、うん、写真はボケたくにゃい。(*^m^*)ムフッ

おっは♪
エントリにワタクシメの名前が出てますがな(*^。^*)ニャハア。。。
昨日覗いてそのままあくちぶに出たものだから・・・
コメント遅れてしまった。(^^ゞ
って、や、別にコメントはないのだけどヾ(--;)ぉぃぉぃ
やっぱご挨拶ぐらいは・・・とか思ったり・・・。(^^;;;
そしたらね、
Name欄に「なまえ」とか入力してました!(爆)
ボケとります、ワタシ。
写真はボケたくない。(笑)
けど、ボケにも味わいがある、とか思ったり。(≧∇≦)

◆ zeraちんにゃんさん
そうそう、働いてたり忙しくしてる時はあまりじっくり空を見ることも少にゃいですよね。
たぶん足元も。
ワタシも数年前まで空も足元の地面もちゃんと見てにゃかったですよ。
よく見たらいろんにゃ発見があったりして(笑) みんにゃそんにゃもんかにゃ。(笑) 
桜 こっちはまだ咲いてる木は少にゃいみたいにゃんですぅ。
来週末からボチボチ咲き始めると思うけど 出不精にゃんはワタシもよー
ちゃんと見に行けるかにゃ。。^_^;

こんにちは。
最近は晴れていても、空が霞んでいてにゃかにゃか真っ青にゃ空にお目見えすることが出来ませんデス。
夕焼けも朝焼けもにゃいのは、時期的にいつもの事?にゃのかにゃ。。。?
働いてるときは気付かにゃかったけど。
団地の桜並木もそろそろ撮り頃にゃんですけど、
すっかり出不精で( ┰_┰)
もったいにゃいにゃ~
miaowさんの桜、楽しみに待っていますニャ。