« ちと不機嫌 | Top | 桜はどこ? »

March 31, 2006

さぶっ(>_<)

グリーンスプーン

めっちゃさぶいんですけど、、? 

グリーンのスプーン 光を集めてきらきら 
ハナニラの葉っぱ 3つほどつぼみを見つけました。この寒さでまた固くなったかも。
桜の開花も延びた模様です。

Comments

こんばんわー

◆ sofにゃんさん
あれー? そっちも雨でした? こっちは朝から雨でものすごい雷雨があったんですよ、。
外にいたにゃっちゃんが大慌てで帰って来ましたニャ。(笑)
場所によっては桜も咲いてるみたいだけど うちの近所はまだにゃので来週あたりかにゃと。
ホント、今年は波乱万丈ですね。(Y@▼@Y)

◆ てへにょろにゃんさん
東京はもう桜が満開ですかニャ? こちらはまだらしいですニャ。
暖かくにゃったと思ったら大雨降ったりしてにゃんだかヘンですよー[;*_*;]

じろさん にゃんでもにゃくて良かったです~(^◇^)
いちゃいちゃするには持って来いのポカポカ陽気でした?^^
こちらこそいろいろ教えて下さいね^^

もういつににゃったら桜本番ですかね(困
今日はすんごいカミナリで大雨。
お花見はまた延期ですニャ。というかこの春の嵐で
5分とか6分とか咲いてたぶんは散ってしまったかもしれません(p_-)
今年の桜は波瀾万丈ですよ。。。

土曜の今日、東京はとてもよい天気でしたがそちらは如何でしたかニャ?
きっとあちらこちらで賑やかにゃ宴があったのでしょうね。
じろの件、ご心配おかけしましたがすっかり元気です!
今日もぽかぽかの日差しの中いちゃいちゃしまくりました~(*^-^*)
これからも頑張りますので、また色々教えて下さいね☆

こんばんわー

◆ あでぃにゃんさん
あら、もう花見ですかニャ? しかも夜桜! さぶそうですぅ。。(;一_一)
あでぃさんは明日行くのね? お天気も良さそうだし花見日和ににゃりそう。
あーー カメラ壊さにゃいで下さいよー
しっかり綺麗にゃ桜を撮ってきて下さい!! 酔っちゃダメ。(笑)
夜まで居て お題 「夜桜と月」 の写真撮って~(笑)  オトナの桜と月 良いかも~♪
で、明日は月が出るかしら?

◆ reineにゃんさん
最近 全国的に冬型でしたよねー(>_<)
4月に入れば春爛漫かにゃ。 そろそろ桜にゃのにうちの近所ではまだみたいですニャ。
場所によったら咲いてるんだろうにゃ・・でも寒くてぇ。。(^^ゞ
このきらきらは夕方近くににゃって太陽が傾いた時に逆光ぎみで撮ったんですけど
失敗作だらけ。(*`▽´*)ウヒョヒョ

◆ てらママさん
神戸でみぞれ? きゃーさぶい! 夜はすごく冷えてましたよね。
あ、真冬の服 もう片付けたんですかニャ? そりゃ寒かったでしょー
ワタシはズボラ専門手抜き専門だから セーターにゃんか暖かくにゃらにゃいと洗わにゃいし
クリーニングは割引の時まで待つ!ξ^▽〆オーホッホッホ
冬物洗濯は暖かくにゃったGWあたりがよく乾いて一日で片付いちゃうでしょ。(笑)
写真 難しいですー てらママさんの写真 いつも綺麗じゃにゃいですかー
もちろんσ(* ̄▽ ̄*)は宝の持ち腐れ。ふふ

◆ chitoseさん
この時期に吹雪くにゃんて冬よりこたえますよね。(笑)
桜のシーズンって暖かいというイメージがあるから こんだけ寒いと見に行こうと思わにゃいけど
梅は得ですね~(笑) 元々寒い時期に咲くから覚悟して見に行くし。(笑)
でもそろそろ暖かくにゃってきそうだし 花見ももうすぐ出来ますよね♪

あでぃさんにも書いたですけど、chitoseさん 「夜桜と月」 良いですよね!
昨秋のお月見の時みたいに撮って見せてください~~

さぶいですね~、凍えてしまいそうです…
でもそんにゃ中、友人たちは夜桜の花見をしていますニャ。
明日の前夜祭だそうです…バカですニャ。

それでも明日は暖かいようですね~。
私の街は20℃の予報に…
きっとその暖かさで、満開の桜が撮れると思いますニャ。
まぁ確実に酔っぱらうので、カメラを持てるかが心配ですけどね。

コチラもめちゃんこ寒いです・・・お花見できにゃい・・・(爆)
ちょーステキ!このキラキラしたのがたまらんですね!(゚∀゚)=3
どーしたらこんにゃステキ写真撮れるのかしらん・・・
プリズムが暖かそうだけど、寒いんですよね・・・(笑)

ほんとに寒いです☆
昨夜仕事帰りなんか、神戸は雪(いや、みぞれ?)がチラチラしてました~(-_-;)
少し前に暖かくなった時に冬服を片付けてしまったので、
もう寒いのなんのって・・・風邪ひきそうです(笑)
ところで、葉っぱに光る水滴、キレイな写真ですね♪
私もカメラ欲しいな~
って、いいカメラ買っても宝の持ち腐れになるだろうけど(笑)

ほんと さむっ。

こちらは昨日の夜吹雪いてました。
帰りに車に乗るときにはうっすら白くなってましたよ~。
うちの裏にあるさくらはようやくつぼみが柔らかくなってきた感じです。
とっとと暖かくなって欲しいですね~。

それにしても綺麗な写真ですね。