« 桃の節句 | Top | ナスビィ 5歳 »

March 8, 2006

久しぶりで

瞑想するナスビィなんだか最近ネットさぼり中です。
バタバタと忙しかったので疲れちゃってボケーっとしてます。
ボケーッとした後は復活するのが普通なのかしら?
ワタシの場合は何もしたくなくなるというヒジョーに良くない状況に陥ります。
写真は瞑想中?のナチくん  一緒に瞑想してます。(笑)
にゃんずの写真もほとんど撮ってないにゃ。。

で、2月最後の土曜日に梅林公園を散歩した時の梅写真。
気力を振り絞り、やっと整理し始めた(ざっと160枚撮ってた・・・^_^;)ので少し。
香りをお届けできないのが残念。
画像重いです! 


Comments

こんばんわー

◆ ゆきこにゃんさん
ご無沙汰しっぱにゃしでゴメンナサイデス~
そ、その悪いクセがどうも大きにゃ顔をして居座ってしまって。^_^;
ボケーッと過ごすのって幸せ。(爆)
このままネコににゃってしまいたい。。

◆ reineにゃんさん
ご無沙汰ですみませーん ^_^;
毎日会社勤めは疲れますよね。お休みの日くらいボケーッと過ごしたいでしょ?
ワタシにゃんて毎日お休みにゃのにね。"((・m・))"ぷぷぷ
ボケた主婦の代表選手ですから~あはは
う、梅酒 美味いですよねぇ。。
桜見物で飲み食いするけど 梅見物はバカ騒ぎしにゃいのね。あ、寒いからだね。(笑)

◆ てへにょろ@会社にゃんさん
ご無沙汰ばっかりでごめんにゃさーい
体のどこかが休め… うん、毎日どこかでその声が聞こえるよ。(爆)
毎日ネコ抱きしめて癒されてるはずにゃんだけどにゃ。(笑)
これからもその声に従うことにしますわ うふふ(*^m^*)ムフッ

今日は花粉日和だったでしょうねー ワタシも毎朝クシャミがにゃかにゃかおさまらにゃくて
クシュクシュの季節を迎えてますよぉ。我慢できる程度にゃんだけど嫌ですぅ。
てへにょろさんも無理しにゃいで。じろさんに暖めてもらってね。

◆ mariさん
ご無沙汰しててごめんねー(>_<)
鹿児島紅 すごいインパクトあるでしょー
いつも撮るけど納得行くように撮れたためしがにゃい。(~_~;)
今年はぜんぜんアカンかったよ、自信喪失かもぉ。ははははは←笑って誤魔化す
タイタニック! 仲良しの梅見てたら映画を思い出して鼻歌まじりで撮ったのだー(笑)
アホやね、ホンマに。(*^_^*)

◆ chitoseさん
ご無沙汰ばかりですんません
いえいえ、ワタシの場合はカメラの機種のおかげで撮れてるんですよ。
去年のこの時期はまだ古い方のカメラだったから使い慣れていたけど
今年はカメラも違うし 見に行く時期も遅れたのでぜんぜん雰囲気が違う・・・
イマイチにゃ写真ばかりですぅ。
にゃんかショック。(笑) 普段 風景はあまり撮らにゃいから余計に難しい。。

忙しい→疲れる→ぼけぇ~
ええ、ええ、これよ~く分かりますとも!(爆)
にゃんかにゃ~んにもしたくにゃくにゃっちゃうんですよね~
反動が大きいのかしら?(笑)
のんびりほっこりって、クセににゃりますよね。( ̄m ̄*)b

ワタシも週末はぼけぇ~っとしっぱにゃしで、せっかくの休みも何もできにゃいです(爆)
だからぼけぇ~っはOKだと思います♪
あーでもmiaowサンの写真は見たい・・・(笑) 梅といってもいろんにゃ種類があって
みんにゃ全然タイプが違うんですねぇ♪すっごくキレイ!梅の香りがしそう!
あー!!!!ウメッシュのみたーい!(爆)

疲れてる時は無理しにゃいのが一番ですニャ。
私もぼ~~~~っとすると一日中じろと寝てばかり(笑)。
きっと体のどこかが「今は休め休め」と言っているのでしょう。

梅素敵ですね~もう直ぐ春ですね!
しかし花粉鼻水ずるずるで風流とは程遠いワタクチです(笑)

やっぱ、きれ~~~い!!!
こんな写真を撮れることが、とっても羨ましいですよ。
鹿児島紅の色、大好き~♪

そして、タイタニックな大盃に爆笑^^
そんなん、思いつかへんわ~~(笑)
miaowさんらしい^^

や、きれいですね~^^
さすがmiaowさん!お写真も上手いです!

こういうの見るとカメラが欲しくなる私(^^ゞ
でも機種じゃない!腕をみがかなくては!