« 久しぶりで | Top | さくらさくら »

March 8, 2006

ナスビィ 5歳

ナスビィ 5歳になった?

ナチが5歳になったかもしれません。(笑)
なっちゃん(ナチの母)を知っている人から教えてもらった - 3月の初めに出産した、と。
それが2001年3月、もう5年経った。
出会ったのは2001年6月頃だったかな、まだなっちゃんのお乳にしがみつく姿もあった。
小さいけど大きかったナチくん うちの子になったのは半年後の12月15日だったけど 小さい時のキミを知ってるからね^^
これからもいつまでも元気で! 12月に改めて「うちの子記念日(誕生日)」しようね。

Comments

◆ sofにゃんさん
ありがとーございます♪
図体ばかり大きくて気持ちはまだまだ小さい仔猫みたいにゃんだから。(笑)
この分だとお漏らしクンは卒業できにゃいかもしれませんよ。(*^m^*)ムフッ
12月にはちゃんと忘れにゃいように記念日しにゃいと。でもいつも忘れちゃうんですよね。^_^;
トンちゃんのも忘れたりするから 2匹いっぺんに・・・と思っては・・・いけませんですよね、やっぱり。``r(・_・;) ポリポリ

(p_-)う、う、ナチくんお誕生日おめでとう!
うちのこ記念日って大切ですよね。私もその日は特に思い出が。
生活が変わった運命の日デスもの(^-^)

最初にここでナチ君を拝見した時、
注射のときにおもらし君とかって そんにゃほんわかにゃエントリでしたニャ。
ああ、にゃんってあたたかくて愛情溢れたおうちにゃんだろうにゃぁって感じましたニャ。
これからも ずっとずっと大きいけど繊細で楽しいナチ君でいてください(^-^)

みにゃさん ありがとうございます♪ かもしれません←しつこい!(笑)
改めて今後もよろしくお願いしますニャ。これからもナチの成長を見守ってやってください。(*^_^*)

◆ ゆきこにゃんさん
ありがとーございますニャ。
そうそう、イメージじゃにゃくて甘えん坊そのものですから これからも変わりにゃく(笑)
甘えん坊継続だと思う。
いくつににゃっても可愛いおこちゃまでいてもらいたい。
あ、でも大人ににゃって欲しい部分もあるんだけど・・・^_^;

◆ てらママさん
ありがとうございます♪
男盛り~ ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ ナチが・・・(爆)
甘えん坊すぎて大変にゃんですけど ちゃんと大人の男ににゃれるのかしら・・・
仔猫みたいに走り回って トンちゃんに悪戯して。(*^m^*)ムフッ
いつまでも甘えん坊さんが可愛いですよねー

◆ reineにゃんさん
ありがとうございまーす!
もう立派にゃ青年ですよねぇ、にゃのにナチったら甘ったれ。
体ばかり大きくにゃって心は仔猫みたいですよ。(笑) 
いつまでも元気でいてくれたらそれで良い!(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
ロイくんは来月3歳ににゃるんですかー 若い! まだまだこれからですね。
来月は盛大にお祝いですね(●^o^●)

◆ てへにょろ@会社にゃんさん
ありがとーございます!
>きっとそれぞれの想いが詰まっている日が記念日にゃんですよ!!
そう、そうですよね。
想いが詰め込まれた日 たくさんあっても良いですよね。(笑)
ナチがうちに来た12月のことはついこの間のことみたい覚えてるし その時の自分の気持ちもよく覚えてるですよ。
ステキにゃ言葉ありがと。にゃんかすっごい嬉しい♪

◆ りぷりぷにゃんさん
ありがとーございまーす♪
そ、小さくて大きい。(^v^) りぷちゃんよりはるかにお腹たぷたぷは勝ってるわよ。(笑)
ナチくん それが自慢かニャ?(爆)
た、確かにおっさんと言えばそうかも。(ё_ё)キャハ おっさんくさくにゃってきたわ。
甘えん坊のおっさん(爆) お漏らしクンは卒業したいわねぇ。。(しみじみ)

◆ あでぃにゃんさん
ありがとーございます♪ (かもしれません^^)
外の子は出会った日が誕生日(記念日)ににゃっちゃいますね。
にゃっちゃんも年齢不詳。 町内では割りと知られているのでだいぶ年だと思うんですが。
ナチも産まれてから5年も経つにゃんてにゃんか不思議ですわ。(笑)
やんちゃ坊主 甘えん坊はもうしばらくは直らにゃいみたいですよ。
トンちゃんに悪戯するのはやめて欲しいわー(+o+)

ナチくん、お誕生日おめでとう~☆
オメデト~♪ ヽ(*^ω^*)人(*^ω^*)人(*^ω^*)ノ オメデト~♪

そっか~、5歳にゃんですね。
にゃんだか甘えん坊さんのイメージがあったから、もっと幼いようにゃ気がしてましたニャ。(^m^)
だけど、何歳ににゃっても、
ずっとこのまま元気にゃ甘えん坊さんでいて下さいネ~!

ナチ君、お誕生日おめでとう~♪
5歳か~、正に男盛り(?)なトシですよね!
写真のお顔もなかなか凛々しくて(^_^)
ナチ君、ステキなおうちの家族になれて良かったね(=^・^=)
miaowさん、ナチ君に出会えて良かったね\(*^∇^*)/

ナチくん、ハピバスデオメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
5歳かぁ・・・立派にゃおにいにゃんですよねっ!
ワタシもたまちゃんの時は、我が家にきた日が誕生日でしたニャ。
ロイは生まれた日を知ってるので、来月で3歳ににゃりますニャ。あれで(笑)
今日も12月も両方お祝いしちゃって♪

ナチ君お誕生日おめでとう!!
そうそう、miaowさんがおかあにゃんにゃんですもの、決めちゃって良いんですよ!
うちは明らかに2ヶ月は経過しているのに(笑)
出逢いの日を誕生日にしちゃいました☆
きっとそれぞれの想いが詰まっている日が記念日にゃんですよ!!
あ!ワタクチ良い事言った!(爆)

ナチ君、これからもヨロシクね((*´∇`人´∇`*))) !

ナチくん、お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!
小さくて大きいにゃんて当たり前のことですわ~♪
それが選ばれた猫の宿命ですことよね。
ともに、お腹たぷたぷねこを目指しましょ(爆)

chitoseさんのおっさん発言にちょっとドンヨリヽ(;´Д`)ノにゃ
ワタシですが、にゃにかニャ?(*≧m≦*)ププッ

はっぴばーすでーつーゆー♪
ナチ君、お誕生(かもしれにゃい)日おめでと~。

うちの猫たちも、正確にゃ誕生日を知りません。
カアカにいたっては、何歳にゃのかも…
にゃので、うちでも家族ににゃった日を記念日にしていますニャ。
まぁ豪華にゃお祝いはしませんけどね~。

ナチ君、もう立派にゃ大人にゃんだから、トンちゃんとも仲良くしようね。
まぁトンちゃんが嫌がるのかもしれませんが…

こんばんわー

◆ くーるにゃんさん
ありがとうございます♪ かもしれません。(笑)
そうそうアバウトでしかにゃいですからね。元野良ちゃんでは仕方にゃいですニャ。
親戚の家から来たトンちゃんでさえアバウトにゃんですよ。(笑) 4月12か13日くらいだって、親戚も覚えてにゃかったという。(爆)
一日一日が幸せで元気でいてくれたらそれが何より♪

◆ chitoseさん
ありがとうございます! かもしれません!!(笑)
5歳といえば十分大人ですよね。 だいたい35~6歳だとかニャ?
chitoseさんより年上ですよね?  アニキ~ と呼んでやって下さい。(爆)
アニキににゃってもナチらしくぽてぽてですから安心してくださいね。ニャハハ (*^▽^*)

わー☆
お誕生日、おめでとー! かもしれにゃいのですね(笑
いいのいいの。ウチも大分アバウトです(^^; いいのいいの。
健康第一、元気にゃ5歳を過ごして下さい☆

ナチくんおめでとうー^^ かもしれませんか(笑)

5歳と言えば人で言うといくつくらいでしょうか?
結構おっちゃんなのかな?^^; 
でもナチくんはきっといつまでもナチくんらしくいるんでしょうね。
5歳のこの一年も健康でぽてぽて居てください(^-^)