« お盆休み終了&モスキート音 | Top | (V)o¥o(V)ふぉふぉふぉ(V)o¥o... »

August 18, 2006

夏休みの正しい過ごし方Movie

お布団?
夏はやっぱりゆっくり過ごしべしよ! あ、コレ? 新しいお布団だって (ーー゛)ん・・・
今日はみなさんに動画で「夏休みの正しい過ごし方」をお教えしたいと思います^^
解説はアシスタントのおねぇちゃんです
by にゃんこライフアドバイザー・トンちゃん博士

Comments

◆ reineにゃんさん
そそ、女は強いのである(*`д´)b  
迫力あるよね、(笑) 女の子って。(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)
ナチは遊びたい気持ちと嫉妬が入り混じってるようにゃ雰囲気だから無茶にゃことはしにゃいけど
トンちゃんをマジにさせると後が怖いからやめて欲しいんだけどね。ε-( ̄▽ ̄)┌

◆ ゆきこにゃんさん
こちらこそご無沙汰でーす。 もうすぐ夏休みも終りですわね。
やっとホッとできるね、あともうちょっとの我慢よ。(笑)

トンちゃんは敵の撃退法を熟知してると見えて決着が早いのですよ。(爆)
たまにナチが粘ってることもあるけど そういう時はトンちゃんも立ち上がって応戦してますニャ。
ぽぽ姫とウィンたんの運動会はきっと賑やかにゃんだろうにゃ^^

さすがトンちゃん!気迫の勝利でございますわー!!!!!
一喝して基地を占拠するところがたまらん(笑)
ナチくんとトンちゃんを見ていると、たまちゃんとロイの攻防を思い出すです(笑)
うちもロイはいつもたまちゃんにガッツリやられてたにゃぁ・・・( ̄ー ̄)
オンニャは強しです!!!

miaowさん、おひさです~! (*^∀^*)ノ
トンちゃん先生、さすがですわ。
ほんの1、2撃で敵を追っ払っちゃうにゃんて、スゴイの一言!
そして、エアーパックを、さにゃがらストールの様に巻きつけ、
まったり過ごされてるお姿も、さすがでございましたニャ。
ワタクシめも、トンちゃん先生を見習って、敵(むす○っち)を倒しとうございますニャ。( ̄m ̄*)ムフ

◆ あでぃにゃんさん
こんばんわー
ナチはトンちゃんに一目置いてるので真剣にタイケツするつもりはにゃいらしいけど
その代わり ワタシを自分だけのものにしたいらしい・・・(* ̄m ̄)むふ♪
あ、ンコの香りはもうにゃいみたいですよ~(笑)
シッコじゃにゃくてホントに良かったですわ、。
このマットは取り合いににゃってます (@∇@)あはは

ナチ君…頑張れ、もっといっぱい頑張れ。
ってか、勝つという気持ちがにゃいようにゃ…
こうにゃったら、鉄アレイ持って、筋トレに励みましょう。
…まぁ一生勝てにゃいんでしょうけどね。

この猫マット、人気が高いようですね。
ナチ君の○ンチの匂いは、もう漂っていませんかニャ?

こんばんわー

◆ zeraちんにゃんさん
ええっ! 台風の目に入った? 10号すごいゆっくりゆっくりで九州北部で停滞してたってニュースで言ってたね。
今はどのへんかにゃ? zeraちんところそんにゃにキツイ? 気をつけてね!

暑いと寝てばっかりで面白くにゃいよね。
これも久しぶりにやってくれたの、最初ワタシがナチを誘ったんだけど。(爆)
ノリが良いナチはすぐホイホイやって来るからね~ ヾ(@^▽^@)ノ わはは

◆ りぷりぷさん
トンちゃんにかぶせたエアパックのカサカサいう音がナチには魅力的やったのよ。
トンちゃんはたまたま寝てただけで(笑) 巻き沿いってやつ?(爆)

ずっと暑すぎてヘンタイにゃことも出来んくらい頭も体も言うこと利かにゃいよ。(爆)
もう何も出来にゃい、したくにゃい。
早く涼しくにゃって欲しいね。 まだ8月だから当分死んだように生きるしか・・・・・・

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
と鼻で笑ってしまいましたよ台風の目突入疲れているzeraちんですニャ。
うちの2匹は最近絡まにゃいからおもしろくにゃい!
おかげさまで癒されました ありがとうー

ああ、自称おねえちゃんのヘンタイおっさん1号が
マットとダンボールを並べておいてるから(爆)

トンちゃん、お付き合いお疲れさん(*≧m≦*)ププッ

いつになったら涼しくなるんやろか?
たまらーん!