« 病院でした | Top | 立秋過ぎて »

August 7, 2006

石けん♪

C+soap
土曜日に ***CCC***/sofさんの手石けん達が到着! いつもありがと♪
季節柄とても嬉しい清涼感が味わえる スースー石けん(チェッカーメンソール)
夏の肌を癒してくれるモーニングアロエ石けん 大好きなパチュリの香り。
南国風の香りを楽しめるフランジュパニ石けん
sofさん厳選の高級配合石けん アウトレットセット とてもお得セットでしたぁ。 

暑くてだるくて気力が萎えてしまう毎日だけど 爽やか石けんが手元に届いて贅沢な気分になれますぅ。 朝の洗顔はモーニングアロエ・パチュリ味 (笑) 
朝や昼間にシャワーを浴びたい時はスースー? 夜のお風呂はフランジュパニで南国風?
いや、逆も良いですね。(笑)

Trackbacks

スゥ?スゥ?石けん♪ ・・・ From * Every-Thing *
昨日、sofさんの石けんが届きました♪ その名の通り、メンソールが入っていて、 洗顔はもちろんのこと、シャンプーや全身に使えます。 ... [Read More]

C+Soap メニュをupしました ・・・ From *** CCC ***
C+Soap サイトのほうにメニュをupしました、夏向きの涼しげなものばかりを... [Read More]

Comments

こんばんわー

◆ sofにゃんさん
いえいえ、こちらこそいつも心遣いを頂いてます、ありがとうございます♪
ナチね、このアヒルがついてるネットが気に入ってるらしくて・・・・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
ワタシが持ってる他のと交換してもダメにゃんですって。(笑)
せっかくセットにしてもらったのに使えてにゃいのぉ・・・飽きたら取り上げますニャ。(笑)
今夜もスースーしようかにゃ、それとも南国へ飛ぼうかにゃ。ヽ( ´∀`)ノうふふ♪
TBありがと♪

◆ 白湯にゃんさん
ああ、逃しちゃった? 
今回も一瞬のうちに完売だったよ。 
チェッカーメンソールセットのやつか1分ぐらいだったかも(笑)
そうか、白湯さんは自分でも作ってる人でしたね。
頑張って作って! 暑いけど。^^

あ、そうそう、犯ニャンはオテテにお化粧したお子?(*^m^*)ムフッ

◆ reineにゃんさん
あああああ、この夏はスースーが無かったら乗り越えられにゃいかもよ?(笑)
スースー気持ち良いし 美しさにより磨きがかかるし、良いこと尽くしですことよ♪

この犯ニャンは このネットが大好きで隠したら探してるんですよぉ。可笑しいね。
プライバシー保護ににゃってにゃい? (@∇@)あはは

◆ ゆきこにゃんさん
TBありがと~
やっぱり? プライバシーバレバレ? (笑) じゃ次はモザイクにしようかにゃ(違)

今回も気持ち良い石けん揃いで感動ですねー
ワタシは欲張りだからアウトレットセットも欲しくて必死でゲットしましたよ。(^^ゞ
これで暑い夏の一日の最後 爽やかにゃ気分で過ごせるね。
まだ前のが冷蔵庫に少しだけ残ってるんだけど(笑) スースーしにゃくちゃね。^^

あひるちゃん あひるちゃん (o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!(笑
あひるちゃんはナチくんへ是非あげてくださいね(^-^)
ネットの使用感 いかがでしょうかニャ?
私このネットが一番使いやすいですニャ。
これってちょっと遠くまで行かにゃいと手に入らにゃいものにゃので
今回は偶然そこに行く用事があり、たくさんゲットしてきて
みにゃさんにも体験して頂こうかと頒布させていただきました(^-^)
かわいいいんだけど、中にスポンジが入ってるのはちょっと
使いづらいんですよね(^-^)
このみかんネットのようにゃ(汗 ちょっと乱暴にゃ感じくらいのが(・∀・)イイ!!
miaowさんにはいつもお気遣い頂いて にゃんだかこちらのほうが
恐縮してますニャ。でもありがとう(^-^)
これからも頑張りますので、にゃにかご要望にゃどありましたら
是非お聞かせくださいd(゚ー゚*)ネッ!
この度はほんとうにありがとうございました m(_ _*)m

オイラもすっかり逃した派。  orz
実は作りおきの残が少にゃくにゃってて、
買おうかにゃぁ、とか思っているうちに時が過ぎ~ (;´o`)トホホ

でもこの暑い大阪で~って迷ってて
ずっとのばしてこのクソ暑い時期が到来~(爆)
ずっとクーラーつけてる部屋があることだし
思い切って作るかにゃー どうするかにゃー

犯ニャン、だれかにゃ~(*´∇`*) かわいいにゃ~
ほら、黒い子が白くお化粧してるのかもしれにゃいしぃ~
ヾ( ̄∇ ̄〃)

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ- ここにもsof印の石けんがぁぁぁぁぁ!
逃した・・・ワタシ、逃しました_| ̄|○
そのスースーする石けんが欲しかったんでつよ(´Д⊂ヽ
これでみんにゃまた美しさに磨きをかけるとですね・・・(*´∀`*)ホケェ

って!
犯猫バレバレでつよ!!(笑)プライバシィがー!!
sofサンの泡立てネットは、ニャンズにも大好評(*`д´)b

ぷぷぷ!
ぜんぜんプライバシー保護ににゃってにゃいし~ ゞ(≧m≦*)
私もメンソールとフランジュパニの石けん買いましたよん。
メンソールしかまだ使ってにゃいけど、爽やかにゃ香りで、
シャンプーに使っても地肌が、スースーとすっきりして気持ちよかったです♪
暑さの疲れも癒されそうにゃ感じでした~♪
sofさんの石けんで、暑い夏を乗り切りましょうね~! p(*゚∀゚*)q 
私もエントリしたのでTBさせてくださいね!