« (V)o¥o(V)ふぉふぉふぉ(V)o¥o... | Top | すっかりご無沙汰でブログメ... »

August 31, 2006

8月も終り・・・

混雑
気がついたら8月終り。なのにまだ真夏のような大阪です。
夏休みだったみなさんも学校が始まりますわね。 頑張って下さい。

Comments

こんばんわー お返事遅くにゃりましたニャ。(・・A;)あせあせ

◆ gomagunaにゃんさん
今年も関西の夏は恐ろしい暑さでしたよ。まだ残暑厳しく真夏並。
秋を飛び越していきにゃり冬が来るんじゃにゃいかと・・・(;一_一)
トンちゃんとナチは相変わらずで、増量・・・(爆)

部屋の模様替え!これが大変(笑) 捨てられにゃい症候群で(笑) いろんにゃものが押入れとかそのへんにたくさんあって その整理と処分にてこずっちゃってますー
いつまでかかることやら┐( ̄へ ̄)┌

◆ あでぃにゃんさん
ダメダメ! それ言っちゃいけませんっ (笑)
テーブルはチェックしてましたけど配置換えした部屋の雰囲気に戸惑ってましたニャ。(笑)
そういえば、ナチが来てから部屋の模様替えは初めてかもですニャ。
ンコを落とされにゃいようにしばらくテーブルの上に何か置いておくことにします(爆)

◆ reineにゃんさん
うちは小さいおもちゃが散乱してますの(爆)
可愛い小物見たらすぐ欲しくにゃっちゃうの。
このレオとアトムはペットボトルのフタについてたんですよ~(^○^)
これ欲しさに飲みたくにゃいジュースを買う・・・(苦笑)
あ、テーブルはね、狭い家だからごく普通の食卓兼お茶テーブルですのよ。。おほほ

◆ まるきちにゃんさん
あ、いえいえ、コメント送信 直って良かったねー♪ 
トンちゃんはいつもあんにゃ調子にゃんだから、(笑) 食欲があることは体調悪くにゃいってことだけど 太るからね・・・難しい。

雑貨カフェっておしゃれにゃイメージがするよね(^v^)

◆ petitにゃんさん
ぜんぜんパワーNOTHINGよ。 もうやる気にゃし。
このままずーっと寝てて目が覚めたら春ににゃってたりして(爆)
ちっこいオモチャだらけの我が家。(~_~;) 今回だいぶ整理してるつもりにゃのよ。
整理と処分にまだだいぶ時間がかかりそー
あれこれ触ると全部いじることににゃるね、先は長い。(;-_-) =3 フゥ

ちょっと涼しくにゃりましたよ。
体調はいかがですかー?
トンちゃん、ナチくん、どうしてるかにゃ~。
秋に向けての模様替え、きっと良い気分転換ににゃるでしょう。
新しいお部屋が楽しみですね。

新しいテーブルが居間に置かれ、チェックする猫たち…
「うぬ、怪しいヤツめ、変にゃ匂いがするぞ」
天板の上に登り、腰を落とすナチ君…
「よし、僕の匂いを付けてやる!」

…miaowさん、今度は○ンチに気をつけましょうね~。

レオだー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
miaowハウスには魅力的にゃブツがいっぱいありそう・・・( ̄ー ̄)
遊びにいきたーい!ナマトンちゃん、ナマナチくん、ナマmiaowサンを堪能したいです(爆)
新しいテーブル、お披露目楽しみっすー!
ワタシの部屋のテーブルは物置きと化して、何もおけません・・・
そ、掃除せねばっ!

ほんと暑いよねぇ。こっちも昨日は
まじあつかった。あー。コメントの件
ありがとうございましたー

なんとかなおった??ようですw

雑貨カフェって楽しそうだねー。
雑貨も売ってるの?

今日のmiaowちゃんちの
つなびぃの『とんちゃん
お腹減ったよー
さっき食べたばっかだよ!』には
笑った。おもしろいっw

どしたん?
オッサンパワーが、にゃくにゃってしもたんかニャ?
しかし・・・
どこぞの雑貨カフェ?
いつも思うけどにゃんでそんにゃにおもちゃあるん?(笑)
ぜったい集めてるねんでぇ~(゚m゚*)プッ