« 立秋過ぎて | Top | 熱い  »

August 12, 2006

失敗作^_^;

なっちゃん
サイズも仕上がりも失敗したベッド 使ってくれてます、なっちゃん。
枠のクッションのところをそんなに高くしてないのでアゴ乗せも良い感じらしいけど・・・
中心にスポンジをクルクルと巻いて、その上から古いバスタオルで巻いてあるの。
トンちゃんが最初に使ってて(前のエントリ写真参照)、欲しそうだったけど 古タオルもないし中に入れるスポンジももうないしね。 なにより作るのに疲れ果ててしまったじょ(爆) 
もっと上手に出来ていたら気持ちも違うのかもしれないけど(* ̄m ̄)むふ♪
教えてくれた zeraちん白湯さん もすっごい綺麗に仕上げてるの、なんでそんなにバッチリ出来ちゃうわけ?(笑)


※引き続き 出没が出遅れ&巡回サボリ状態になりそうです。スンマセン。m(__)m

Trackbacks

パクリですが・・・( ̄(エ) ̄||| ・・・ From CATS KEEP ME ALIVE
作ってみました。 Handmade Shop アッシュ様の猫ベット 前から欲しかった、でも金がない。   うちの殿はあご枕がないとよく眠れないようで、 ... [Read More]

Comments

こんばんわー

◆ zeraちんにゃんさん
うん、やっと完成!! でもね、本文にも書いてるけど底面の円周測ったのに
枠の長さが足らにゃくにゃってめちゃくちゃ。(~_~;)
難しいかったよ~
あ、これ、ちゃんと丸(楕円っぽい)にゃんよ。(笑) 狭くて四角いスペースに置いてるからこうにゃってるけどね。 置く場所の形ににゃってくれるのは嬉しいε-( ̄▽ ̄)┌
もう少し小さくても良かったくらい。
いっそのこと四角の方が良いかも。(笑)

◆ あでぃにゃんさん
頑張ったつもりにゃのにぜんぜん・・・(;一_一)
色はにゃっちゃんカラーに合わせてみましたの。おほほ
多少毛まみれににゃっても目立たんでしょ。(爆)
汚れが目立たにゃい・・・と言った方が正しいかもぉ。(* ̄m ̄)むふ♪

◆ 白湯にゃんさん
これは完璧に失敗にゃのだニャ。(笑) 見えにゃいから分からんだけ。
zeraちんに指摘されたけど ちゃんと楕円っぽい丸に出来上がってるからね(笑)
狭い我が家では隅に置くことが多いから四角っぽい方が良かったかにゃ?という感想。
あ、みんにゃで一緒に作るというのは名ばかりで進まんと思うに100票!!
[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

◆ りぷりぷさん
もう作る元気でにゃいかもしれんから見学かにゃ。(笑)
みんにゃの作り方見て考えるわ。(爆)
薄い生地の方が縫いやすいかもしれにゃいけど形勢が難しくにゃらん?
ワタシの場合 ド素人だから誤魔化しのきく方が楽・・・・・・・・・・(@∇@)あはは

あ、やっと完成ですね(゚∀゚ノノ゙☆
 
このベッドは、厚地で作ったほうが形が整うと思うよ(=ёェё)b
 
どうしても薄地で丸型を保ちたかったら、厚手の(洋服用)接着芯を底に張り付けてみるとかいかが?
 
でも、四角に仕上がるって すごいことだと思うよ~(爆)

にゃっちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~。
きっとmiaowさんの匂いがするので、安心しているんでしょう。
「おねぇちゃん、頑張ったみたいだね~」
いっぱいスリスリして、抜け毛色に染めましょうね。

えー、サイズこれ失敗してるのん?
そんにゃ風には全く見えん!
にゃにより、心地よさげに使ってくれてるのが大成功の何よりの証拠だよーん

みんにゃで一緒に作るって計画
作業がほんとにはかどるのか楽しみだにゃぁ(激爆)
(≧ω≦)ぷっ!

そうなん?
サイズが狂うのはよくあることよ!

もちっと涼しくなったら、ミンナでもう1個つくりましょー!
薄い生地のほうがやりやすいかも?