« 夏休みの正しい過ごし方Movie | Top | 8月も終り・・・ »

August 27, 2006

(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)

クックック
ぷぷぷぅ

笑ってる・・・んじゃありません。 寝てますの。(少し前の写真)
もうネコも笑いたくなるくらい暑いんですけど。 昨日の大阪36度? 今日も35度(*_*)
おかげさまでワタクシ少々バテておりまする。
先日は腹壊しておまけに鼻炎まで(T∇T) ウウウ 
腹は何とか復活。ご心配&アドバイスありがとうでした。

昨日はトンちゃんの病院の日。体重増量(汗) ハゲは相変わらずで体調は良さそうでした。
この後にくる反動がちょっと心配。不調に陥らなければ良いが・・・
ナチはおかげさまで普段の体調に戻って今のところ大丈夫そうです。

(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V) ←暑すぎて壊れた図(ワタクシ) 
ネットさぼり常習 m(__)m 本日も生きてるという記録でした。

Comments

◆ nao-naoさん
こんばんわー
すっかりご無沙汰してしまってゴメンね ``r(・_・;) ポリポリ
お知らせありがとう。
引越しお疲れ様でしたぁ。 すっかり雰囲気変わっちゃった?
また今度ゆっくりお邪魔しますねー
ありがと♪

おげんきですか~♪
みなにゃんも過ごしやすい季節になりましたね。
さて、このたびお引っ越しをしましたのでご連絡に参りました。
BPにも変更済みですがどうぞこれからもよろしくです~♪

こんちわー

◆ zeraちんにゃんさん
ありゃ お腹壊してた? 水物ばかり飲み食いしてると来るよね・・
暑いトイレの中でひたすらあぶら汗かいてヘトヘトににゃる(爆)
お互い腹大事にしようね(笑) 腹だけじゃにゃくて体ね。。

うん、やっとほんの少し朝晩が楽に過ごせるようににゃったわ。
今日は大阪35度の予報だったけどわりとカラッとしてるからマシかにゃ。

◆ reineにゃんさん
ラッシュの通勤電車の中でおやぢの脂ぎった汗見たら気分悪くにゃるんとちゃう?(爆)
大阪は夏が厳しすぎ! 脳みそ腐ってしもたよ・・llllll( ̄_ ̄;)llllll
あ、ナマトンちゃんしたいですか ^^
ナチは知らにゃい人はぜんぜんダメ(たぶんシッコでちゃう)だけど トンちゃんにゃらだっこも出来るかも?
でもセデブ猫強化中だから重くて大変かも知れぬ o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

◆ あでぃにゃんさん
そちらは比較的過ごしやすい夏だったですかニャ?
こっちは暑くて暑くて最悪ですよー。 きっと某所のりぷ家のせいだ!!

あでぃさん、 ワタシは変態ではありませんよ。
しみじみと納得しにゃいで下さいっ! (笑) ←某所のコメント (笑)
いたって健全にゃワタクシです♪

◆ 火月さん
いつもどーも♪
お腹は復活したけど 気力体力は消耗したまま戻って来にゃいよ~
いつもやる気はにゃいんだけども(爆)
バテっぱにゃしでどーもアカンわ。

トンちゃんのおハゲはお腹にゃのですよぉ。
舐めてハゲちゃうんだけど、暑くて寝てばかりで動かん、退屈ににゃると舐めてハゲにしてしまうのですニャ。困ったちゃんでしょー
もう治らんみたいでつ。(~_~;) せめて酷くにゃらにゃいようにしにゃくてはね。

あ、あたしも こにゃいだ すごい腹下した(|||_|||)
死ぬかとオモタ。
トイレで絶叫してた(爆)
渋り腹。あれだけは勘弁だ!
 
最近はにゃんとかエアコンにゃしでも我慢できる気候ににゃってきたねー

2度押してもた_| ̄|○
消しておいてください・・・申し訳にゃい( TДT)ゴメンヨー

暑い!暑い!暑い~(υ´Д`)アツー
会社に行けば涼しいんですが、通勤が・・・(爆)
いいにゃぁ!ワタシもナマトンちゃんを堪能したーい!
モフモフッのフワッフワッってイメージです!かわいいにゃぁ♪
せでぶ強化月間っすか!ロイも入れてくだされー!せでぶでぶしてまつ(爆)
あ、ワタシも_| ̄|○

こっちは涼しいですよ~。
最高気温は30℃を下回り、最低気温は21℃に…
でも、明日からは猛暑が戻るようですニャ。
きっと大阪の熱気が迫ってきたんでしょうね~。

お腹もぅ大丈夫カナ~カナ~
よかったよかった♪
でも全然涼しくならないからホント夏バテ注意ですよぅ~(T-T*)

トンちゃんのハゲさんもやっぱり耳・・・なのカナ?
女の子ネコちゃんはハゲやすい?!(違う違う
コッチも綺麗に治ってくれれば良いのにね~(^_^;

◆ りぷりぷさん
久々の更新で。(^^ゞ 昨日はどもども。
昨日はトンちゃん少々びびってたかも(爆) 
目がまん丸ににゃって慌ててたニャ。(笑)
可愛かったでしょ~~~ ξ^▽〆オーホッホッホ

セデブ猫育成中・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あまり太りすぎたらまた肝臓に来るから気をつけにゃくちゃー

あ、間違ってたわ。失礼しますた
ぼさおやぢ会長&可愛いムスメちゃん やったね。(爆)

昨日はありがと♪
でも可愛い会長と妖怪の間違いでしてよ?( ̄m ̄* )ムフッ♪

ナマトンちゃん、かわいかったー!
ふかふか♪
でも、miaow家にゃんずは、2人してせでぶになってますのね(爆)
って、痩せてると思ってる、りぷちんもちゃんとはかったら
せでぶになってたりして(´∀`;)
ウチも近日中にいくですよ!