« 石けん♪ | Top | 失敗作^_^; »

August 10, 2006

立秋過ぎて

尚暑し。
残暑お見舞い申し上げ候。

ありがと
おかげさまでナチは食欲不振からだいぶ回復してきました。急に食べなくなったナチュラルバランス・ウルトラプレミアムフードもバッチリ食ってます。
めちゃくさ~ぃンコもほぼ元の臭さ(爆)に戻ってきたようです。2、3日続けてビオフェルミンを飲ませてみたんですが、まあ効き目があったかどうかは別として少しは助けになったかな。
食欲不振と言っても缶詰は食べていたし、別のドライだと少しは食べたりして、切羽詰った苦しい状況ではなかったんだけれど やっぱり体調に異変があったのは確かだったようです。
梅雨と夏の暑さ疲れから腸内バランスが崩れたのかもしれません。
もっと具合が悪くなる方向へ行くのではないか?と心配していたのだけれどなんとか上向き傾向みたいで一安心。 まだ油断できないので引き続き監視中。
異常にくっさ~ぃンコのおかげで気づくこともあるのね・・・(苦笑) 
ご心配を頂き、ありがとうございました。

Comments

こんばんわー

◆ あでぃにゃんさん
ホントに今年の夏は短いですね、でも暑さはそのままだもん。早く涼しくにゃって欲しいわ。
あでぃさん 暑さは苦手って言ってたでしょ? バテにゃいように。
そういえばにゃっちゃんは久々の登場でしたね。(笑)
でかくにゃった息子のことはどうでも良いみたいで(爆) ナチが側に行くとパンチしてますニャ。^_^;
カアカちゃんはホントに優しい母ですよね。
にゃっちゃんはナチと兄弟が仔猫の時はとても面倒見が良かったのににゃ。
1匹、ナチの兄ちゃんにあたる子だけはにゃっちゃんに可愛がってもらってたけど。

◆ まるべりさん
立秋という文字をカレンダーで見つけた時ホッとしたけど・・・暑さは変わらんですねぇ。
今年も残暑が厳しすぎ(~_~;)
このオテテ 可愛いですよねー
にゃんこの揃えた手ってにゃんでこんにゃに可愛いんだろ。
でも悪戯にゃ手にゃんだですよ、これが。(* ̄m ̄)むふ♪

◆ reineにゃんさん
ロイくんのこのポーズで寝てたね。 斜め上から撮るのが多かったけど正面からは初めて♪
これ撮ってるワタシの姿は誰にもお見せ出来にゃいけどぉ(@∇@)あはは
ナチもこのポーズはお得意のポーズのひとつでよくこうやって寝てるよ。(笑)
具合悪かったと見えて悪戯が減ってたけど元気復活してきていろいろやってるしぃ。

reineさん用のベッド・・・・・・・・・ それは大変だ!
移動させるだけで大仕事ににゃっちゃうよ?(爆)

◆ りぷりぷさん
この度はお世話をかけましたニャ。ありがとう。
ナチ、やっぱりちょっとしんどかったみたい。でも酷くにゃらにゃくて良かったわ。
暑い時、寒い時、気をつけにゃいアカンね。
りぷちゃん体重戻ってにゃいみたい? ナチの腹の肉あげよ。(爆)

ベッド 大変でしたわ。円周ちゃんと測ったのに底がでかくにゃってしまって・・・^_^;
ぐちゃぐちゃよ。もう肩こった Y(>_<、)Yひえー
トンちゃんが欲しそうだったからもう一個?とふとよぎったけど もう無理かも(爆)
そちらのお邪魔して・・・とにゃるとりぷりぷさんにもう一個作ってもらう羽目ににゃりそうよ。(爆爆)
ワタシみたいに不器用にゃの者はやっぱり買うべし!って感じ (笑)
白湯さんは綺麗に作ってたよね~ 

あ、出没減の理由は他もちょっとごちゃごちゃすることがあって、。(笑)

◆ 白湯にゃんさん
ナチ 元気出てきたよー 元々腹具合が便秘ぎみでスッキリの子じゃにゃいにゃいからンコもくちゃいんだけど 様子が違った時は異常でしたわ。(笑)
消臭スプレーも太刀打ちできにゃかったくらい(爆)
色、匂い、その他いろいろ違いがでることあるね。

ベッド ぜんぜんかっこよくにゃいってぇ。 底面にゃんてめちゃくちゃで誰にも見せられにゃい。
大きいから無理やり合わせて縫ったからシワシワぐちゃぐちゃ。(*`▽´*)ウヒョヒョ
あれはもっと緻密に計算すべきだった・・・(後悔)
トンちゃんね、作ってる時 針を持って縫ってる時に入りたがって危にゃかったよぉ。
クロさん すっぽい入ってたよねぇ。
仕上がりがバッチリ! 枠と底面のサイズ測りと縫い合わせが難しくて、どうやったらあんにゃに綺麗に仕上げられるの?

失敗作だけどにゃっちゃんは使ってくれている。(笑)
後でエントリしておこっ。写真だけ。(笑)

やっと梅雨が明けたのに、もう立秋…
にゃんか今年の夏は短いですね~。
でも、まだまだ暑さは続く、miaowさんも体調に気をつけてくださいね。

で、にゃっちゃん、にゃんか久しぶりですね~。
相変わらず可愛らしい姿は、見るたびに撫で回したくにゃりますニャ。
ただ、息子のウン○の匂いがするマット、やっぱ気ににゃるんでしょう。
「あの子、体調が良くにゃいのかしら…」
にゃっちゃん、家の中で看病してあげてね。

ナチくんのお手手、すごくカワイイ!
お手手揃えてご挨拶してもらってるみたいで、恐縮です(笑)

最近じゃ立秋なんて名ばかりですね。
夏本番だっちゅーの。

うひゃー!今日のナチくん、めっちゃかわいいー!!!!
いつももかわいいけど、このポーズたまらん(゚∀゚)=3
ロイもやるんだけど、こうやって手を伸ばすポーズ。何か意味あるのかにゃぁ??
元気ににゃって良かったネ!モリモリ食べて、暑い夏を吹き飛ばそうぜぃ!
miaowサンもベッド作ったと!い、いいにゃ・・・いいにゃぁ!
さっき白湯サンとこで、会長が誘ってるのを目撃したにょ(笑)
ワタシにも作ってって書いてきました(爆)えぇ、ワタシのを!すっぽり入るからー!
いいにゃいいにゃぁ♪かわいいにゃぁ♪にゃっちゃんかわいいにゃぁ♪

あーー!
1号もベッド作ってる!
最近、出没せんと思ったら、こんなん作ってたんやな!
ワタシさ、3号のとこにも書いたけど、
一緒に作ってくれる人探してるだすよ。
もう1個作らん?

ナチぴょん、上向きでよかった!
りぷちんも、食欲はだいぶ戻ってきたけど、
やっぱりあんまりな日もあるから、暑いうちは要注意だね!

すげー
かっこいいベッドだ!
超ゴージャス~っ

…そして早速使ってもらってるぢゃん (羨

ナチ君、食欲戻ってきて良かったね~
やっぱりンコのニオイもチェックしにゃいとね、だわ。
オチッコでも濃い目のときと薄めの時があるもんにゃぁ、そういえば。
うちも頑張ってクンクンしようっと。

にゃっちゃん、、、、マットの端で
にゃんか奥ゆかしいわ~
ベッド、良かったね! (*´∇`*)