« 【野獣企画】新春かき初め大... | Top | やっとですね?(-"-) »

January 10, 2006

まだですかぁ?

寝正月継続中

巷のニャンコ達はすっかり始動しているっていうのに ナチくんはまだ寝正月ですか?
そ、外のニャンコはそろそろ恋の季節の予感… そんな喧騒も気にすることなくグータラ。
いけません、飼い主のマネをしては!(爆)

Comments

◆ fukumanekiにゃんさん
こんにちわ♪ TBありがとうございま~す。
fukumanekiさんの愛情のこもった手作り猫茶碗 良いですよねぇ。
うちはまた数で勝負しましょうかねー (笑)
これ以上増やしてどうするの?って言われそうだけど
自己満足、、。(爆)
こちらこそ これからもまたよろしくです♪

了解をありがとう~^^。
おお~、待っててもらえて嬉しいです~。
がんばった甲斐あり~、疲れも飛んじゃいました♪
miaowさんも愛情いっぱいの猫茶碗、
何度見ても壮観ですニャ。

TBをおくりましたので、よろしくです~^^。
&また、これからも~。

◆ fukumanekiさん
こんにちわ~
わざわざお知らせありがとーございます♪ リンクTBにゃんでもお願いしますニャ。(笑)
そそ、先日からちょこちょこ覗かせてもらってて待ってました!(●^o^●)
嬉しい♪ ありがとうございます&お疲れ様ですぅ。
たくさんの猫茶碗がありますよね。 みにゃさんの愛情が垣間見えます~(^v^)
後ほどじっくりお伺いします♪

うちの子達 ホントにグータラでしょ。(笑) こんにゃ調子で食っちゃ寝ですニャ。
一緒に寝たくにゃっちゃうから困るー!^_^;

みなにゃんの姿を見ていると、
ねしょうがつよ、カムバック~な気分に
なってしまいます~^^。

追伸をすいません。
猫茶碗まつりの方でまとめをしていまして、
以前にもらったものを
再リンク記事をつくっています。
改めて、リンクの了解をm(_ _)m
そして、トラックバックをしてもOKでしょうか?
よろしくお願いします。

こんにちわ~♪

◆ sof@nekoさん
この間の連休のおかげでまた体が正月仕様に戻ってしまったみたいで(笑)
にゃかにゃかエンジンかからにゃい状態ですニャ。
長いお休みはダメですねー(^^ゞ sofさん 体調はよくにゃりました?
トンちゃんやナチみたいにゴロゴロしていたいねーホントに。(@∇@)あはは

◆ reineにゃんさん
春までゴロゴロしていたいね。(爆)
ネコを見てるとこの世の幸せを全部独り占めしてるみたいでうらやましぃ。
お腹にモフモフされるのをちょっと我慢したら良いんだもん。(爆)
あ、ナチの腹は気持ち良いですよー ちょっと匂うかにゃ?(x _ x) ひえー

◆ ゆきこにゃんさん
でしょでしょ、ナチのポーズに激しく誘われるでしょ。。
お腹グシャグシャの刑にされてモフモフフガフガですよねー(笑)
トンちゃんは年々カメラ嫌いの傾向が強くにゃって あっち行っちゃうんでつ。寂しいわ。
で、遠くから狙うしかにゃいんだけど難しい。(^^ゞ トンちゃんにはもっとやる気復活してもらわにゃくちゃね。

◆ 白湯さん
春まで寝正月は許されるんですね?(^◇^)
クロさんもにゃのね~ えへへ
でもこのまま継続したら 春ににゃってもそのまんまだろうにゃ。
春眠あかつきを覚えず…とか言っちゃって。(爆)
その後 クロさんのグルーミングは落ち着いてるかしら。

◆ りぷりぷにゃんさん
どちらのみにゃさんも寝正月継続中らしいわね。(*^m^*)ムフッ
大人しくしててくれるのは嬉しいけど こっちも一緒に寝たくにゃるが辛いねー
年末に目をつぶったところとかやりかけのことにゃんかいっぱいあるのに…^_^;
あ、うちのガス管工事 昨日無事に終ったですニャ。 外がうるさくてもネコ達は寝られるのね。(* ̄m ̄)むふ♪

◆ NARUにゃんさん
寝子ですもんねー(笑) 寒いから寝る、春も眠いから寝る、夏は暑いから寝る、、(笑)
ついこっちも誘われてしまいそうで、イカン!と活を入れにゃければね。(爆)
ナチのポーズを見てると幸せいっぱいねー 羨ましいわ。ははは

◆ あでぃにゃんさん
寒さが厳しいと寝てばかりですね、ホント。
でもずっとコタツに籠もり状態の純くん ちゃんとお水も飲んで多少の運動はして下さいね。
水不足は体に毒ですから…
うちのトンちゃんは にゃんだかんだ言いにゃがらでも水は適当に飲んでるし
ナチに怒ったり叩いたりして運動(?)してますからね。(笑)
でもやっぱり寝る時間はナチより多いから このまま春まで冬眠かしら?┐( ̄ー ̄)┌

◆ petitにゃんさん
この写真 ミミズクっぽいね。(笑) 目がまん丸だしちょっと怖いかも。(爆)
この眼力はすごいよ、この目で見つめられたらジッとしてられにゃくてついホイホイトンちゃんのご要望をお伺いに動かされるの。
人を動かす力があるんですよ、恐るべしトンちゃん。(笑)
ナチは体を使って勝負かニャ?(爆) お腹がお餅みたいで気持ち良い~スリスリ(笑)

◆ みえにゃんさん
どもども♪ 今年もどうぞよろしくお願いしますニャ。
幸せいっぱいでしょ~(●^o^●)
寒い冬だけど 雪を溶かすほどにアツアツにゃんだろうにゃ。(笑)
みっちゃんとケンちゃんも仲良しににゃれたかにゃ。
暖かいコタツの中でくっ付いて寝てます?
ところで、この冬は雪で大変にゃ地域が多いですね、そちらは大丈夫ですか~
早く暖かい季節ににゃって欲しいですね。

おお!トンちゃん、やっぱり美人さん (。-_-。)ポッ
おめめがもともとくりくりしてたけど とみに大きくなったような。
ナチ君の「きめっ!」相変わらず(・∀・)イイ!! d(゚ー゚*)ネッ! (^-^)
私もやっとのこのこ動き出した感じで まだまだ寝正月の
雰囲気をひきずってます(汗
ナチ君と一緒にころころしてたいわ~ (。-_-。)ポッ

生まれ変わったらネコににゃりたーい(爆)
寝正月を春の暖かくにゃる日あたりまで継続したいでつ・・・♪
トンちゃんはお目目がキレイだわぁ☆モデルは永遠にゃりでつよ!目線クダサイっ!(笑)
ナチくんのポーズは誘っているポーズですよね?ね??
オナカのフワ毛のニホヒを嗅がせてくだちゃい( ゚∀゚)=3

ナ・ン・デ・ス・トー! Σ(゜□゜*)
トンちゃん、モデル業に飽きちゃったの?
ダメよ、ダメダメ!
ファンがいっぱいいるんだから、お嬢様、頑張ってください。

ナチくんのキメ!ポーズ、それはキケンにゃポーズですねぇ~
絶対、お腹サワサワの刑にされちゃうもん♪ (爆)

(・_・)/\(・_・)ナカマ!
いいのだ、一月は特に寝正月月間なのだ。
2月もそのまま引き続きなのだ。
3月も…
(≧ω≦)ぷぷぷ~

キメポーズ、かわいいよ!(*´∇`*)

まあ寝正月継続中にゃんて当たり前のことですわよ?
オクサマ?(爆)

ワタシも、今日こそは昼寝しちゃいかーん!と思いにゃがら
ぐーぐー寝てしまいましたニャ。
りぷちんが誘ってくるんですもの、断れにゃいわあ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・

お正月が明けても寒さは明けてくれにゃいですからね(^^ゞ
まあ、寝るコは育つということで。
ナチくんの気持ちもわかる。
寝られるモノにゃら寝ていたいわ、私も(爆)

今年は異様に寒いですからね~。
このまま春まで冬眠しちゃったりして。
とりあえずナチ君のお腹が冷えにゃいように、布団をかけてくださいね。

うちの猫たちも、心配するくらいに寝ていますよ。
とくに純にゃんて、ご飯とトイレ以外は、ずっとコタツに引きこもっていますニャ。
まぁそれが若さを保つ秘訣にゃんでしょうけどね。

おおっ!みみずくトンちゃん健在やにゃぁ~♪
そんにゃおめめで見られたら・・・
しかし、トンちゃんの目ぢからはすごいにゃ!

ナチくんの・・・目ぢからは・・・
っていうか底ぢからかニャ?(爆)
あたちはそのポーズすきやでぇ♪
ナチくん、正月でヒゲ伸びた?(気のせいかニャ?)

ご無沙汰しています○┓ペコリ
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは 我が家もずっとずっとコタツで寝正月!
実は私も一緒に寝ていました(^^ゞ