« ごめんなさい・・・ | Top | 風景 »

January 26, 2006

お山がふたつ

お山が2つ

突然現れた謎の隆起物! 動いてます。
謎が深まる物体-エックス 未知の生き物か活火山でしょうか・・・;

Comments

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

◆ reineにゃんさん
もぞもぞ動くのは大して面白くにゃいけど いきにゃりドヒャ~と跳ね上がって飛んで行くことがあるんですよ。(笑) こっちもビックリするけど可笑しいですニャ。
トンちゃん いつもこうやってナチのこと睨んでるの。油断してると何されるか分からんから。ニャハハ (*^▽^*)

◆ ゆきこにゃんさん
普段はナチが知らん顔して寝てるんですけどね、この時は密かに見詰め合ってましたニャ。(笑)
何かの合図があるんでしょうね、いきにゃり動き出すと面白いですよー
だけど、大概はトンちゃんはスルスルとひざ掛けを落として走ってしまうかにゃ。
ナチは無駄にゃ動きが多いから(爆) たまに引っ掛かってる。(*`▽´*)ウヒョヒョ
動画に撮るのは難しいですねー ニャンコの行動は予想がつきませんですニャ。(笑)

お山の中にはこんにゃにかわいい2にゃんがいらっしゃったのねん♪
ワタシも動いてるところがみたいっ!!!
覗いてる顔ってたまらんですよねぇ( ゚∀゚)=3
トンちゃんのお目目がかわいいわん☆ワタシもはいりたーい!!!

ぷぷぷ、2にゃんともに膝掛けの下から覗いてるにゃんて、
すっごく可笑しい~~~♪ キャハハ(≧∀≦)ノ_彡☆
で、このままの状態で走り回ることがあるんですね?
今度、その動画を見せてください~。( ̄m ̄*)ムフ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

◆ りぷりぷにゃんさん
そそ、密かに見詰め合う謎のふたり。"((・m・))"ぷぷぷ
この日の会議はどんにゃ議題だったのかにゃ。(笑)
こうやってひざ掛けの下にもぐって そのまま追いかけっこは日常茶飯事にゃのよー実は。(笑)
どっちが最後までひざ掛けを背負って走り抜けるか!? 
ナチはしっぽがくるりんだから時々そこに引っ掛かって引きずってるよ。(*´▽`*)プッ

お互いのお山の中で見つめあう二人やんかあ(*´Д`*)
密かに密会してたのかも(* ̄m ̄)プッ

このお山のまま運動会が始まったら、
めちゃんこおもろいやろにゃ(爆)